忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第79回目。

10月2日 第79回目 R-One KAT-TUN 


・ひらいりおと………ごめんなさい、ゆっちの聞き取れなかったです;
・今日は『上田誕生日スペシャル』!!!ゆっちの「10月と言ったら」って言葉が何だか嬉しかったです♪そういう認識って素敵v
・たつ「俺ももーじき24ですか」
ということで、24歳の目標は?
たつ「目の前のことに全力投球」
ゆち「いーじゃんいーじゃんいーじゃん」
たつ「なにその馬鹿にしたような…(笑)」
・たつ「23が最高だと思うんですよ」
 ゆち「やめて?(笑)」
→ここのゆっちの「やめて?」が何故かツボ…v
・もちろんプレゼントを用意してます!たっちゃんが最近すごく欲しいもの、ということで、たっちゃん自身にどうしてもそれを言わせたい雄一さん。しかしたっちゃんは何を欲しいと言っていたか忘れてしまったようで…(笑)結果「早く言えや!」とS丸様が降臨されたのでしたVv
・プレゼントは箱に入った犬…?
たつ「えっ、なにこれ、普通に可愛いんだけどv」
結局呼吸してるように動いている犬のロボット…ぬいぐるみだったそうです。たっちゃんのリアクションが完全に女子高生だぁVvめちゃ可愛いVVvしかし、24のオトコノコに犬のぬいぐるみって…レコメンやるなぁ(笑)
・皆さんに祝われるのが恥ずかしいというたつやさん。
・『寒い夜だから』
・あるわんバトル!今夜は『上田愛自慢バトル』!!4人の方にそれぞれエピソードを伺った後たっちゃんにチャンピオンを決めていただきます。全体を通して雄一さんの声が低いです(笑)相変わらず竜担には容赦ないなぁ。まぁ、上田愛自慢だったらゆっちの右に出るものはいないですもんね☆
・一人目の方はたっちゃんを想って詩(詞?)を書かれたそうで。その場で読んでいただきました!
 ゆち「あのー…今鳥肌たちました。」
たつ「若干責任を持ってほしいと(笑)男としてドキッとしますよ」
・二人目の方は大声でたっちゃんへの愛を叫びました。
ゆち「えーっと…ありがとうございましたー(笑)」
たつ「(嬉しいけれど)若干声がデカイ(笑)」
・三人目の方は、たつやさんが好きすぎて、性格や血液型等がたつやさんと同じで『たっちゃん』っていうあだ名の人と付き合っているそうです。
たつ「罪だねー(笑)」
・最後の方は声優さんを目指されているそうで。しょっぱな雄一さんに「あっ、いー声してますねー」って言われたり、たっちゃんに「天の声を持った女・マリエ(笑)」なんてキャッチコピーを付けられてしまうほどの萌え声の持ち主でした。ということで、この方は萌え声でたっちゃんに愛を伝えました。
たつ「(爆笑)なんかねー恥ずかしいのと嬉しいのと半々」
・最後の方と電話が切れた後
ゆち「ハァハァ」
たつ「ハァハァするな!」
・この中から一人を選ぶということでかなり迷うたつやさん。最終的に、最後の天の声を持ったリスナーさんがチャンピオンになりました!決め手は声だったということなので、たっちゃんからリスナーさんにやってほしいキャラのリクエスト!
たつ「妹ほしいんですよ。妹的なことを…」
ということで、妹キャラでたっちゃんへ声のプレゼント(笑)
たつ「うわーすごい!うわーすごい!」
ゆち「今年一番のサブイボ出た!!」
・サブイボと言われて若干凹んでしまったリスナーさんに一生懸命フォローするゆっち。
ゆち「じゃあ暖かいイボ!!」
→暖かいイボって…(笑)
・何はともあれ嬉しそうなたつやさん♪
ゆち「いやー良かった、上田くん喜んでくれて」
→ゆっちが本気で嬉しそうだぁVv
・エンディング!
たつ「幸せですね、ボクは」
ゆち「次俺やってー」
たつ「来年やります」
・仁くんのドラマの話に。
ゆち「OAチェックしましょうかね」
たつ「うん」
→い、一緒に見るんですか?!
・おまけのコーナー!
たつ「15ですね」
ゆち「結構早め?」
たつ「は、や、め…だね」
雄一さんは高1のときらしく、一回真っ金に染めたことがあるそうです。そのせいでジャニーさんに怒られてしまいすぐに染め直したんだとか。ゆっちの金髪ってなんだか想像できないなぁ。この話をしてるとき、たっちゃんに「覚えてる?覚えてる?」とやたら聞いてたのが可愛かったVvなんかここの部分で2人の付き合いの長さを改めて実感できたな。てことで、今回の質問は『初めて髪を染めたのはいつですか』かな! 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いやー久しぶりに聞きましたが相変わらずラブラブほのぼのグダグタしてますねv2人が可愛すぎて紫燕途中で泣きそうになりましたから…
雄一さんはたっちゃんに何あげるのかな…v

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

おー。久々の更新お疲れ様ー。
ラジオは多分79回目だったような・・・
うる覚え。
あ。紫燕。北海道旅行後もデートしてたの!?ラジオで会った話だと思って携帯で貰ったときはスルーしたんだけど・・・
詳しく聞かせてー><(必死)
では。今日、明日は楽しもうね♪
  • 紫龍 さん |
  • 2007/10/03 (09:01) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]