忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第99回目

どうかどーうか当選しますように…!!(>人<)

どーも!
色々応募してきました紫燕です!

ということで昨夜のあるわん!
公開録音応募のためのキーワード発表されましたよー!
皆さんばっちりゲットしましたかー?!
あれはキーワードっていうよりむしろパスワードみたいな感じだったけど…
たっちゃんらしくて可愛いなと思いました。(結局)
紫燕は毎度ラジオレポのためにメモを取りながら聴いているので、最後の最後で発表になったときそんな焦らなかったけど…始まる前は無駄に緊張してました(笑)
でもちゃんとメモれたので良かったですv
で、今さっきレコメンのHPから応募してきましたー!
そもそもこういうところにメールを送ること自体初体験だったので、かなり文章がぎこちなくて気持ち悪かったですが…
気愛をこめて送信しました!
はー当選するといいな!><

というかこれ、応募期間はいつまでなんですかね?
昨日のラジオではなにも言ってくれなかったですよね。
レコメンのサイトにも特に期間みたいなものは書いてなかったですし…
それから当選発表もいつになるんだろう…
紫燕、実は今週の日曜日24日から5日間上海に行くことになりまして。
その間確実に音信不通になるので、ちょっと不安です…
しかもものの見事にラジオ第100回目が聴けないという…泣きたい。
公開録音の日時もどうなるんだろう?場所とかも。
当選者だけにお知らせする、みたいな感じなのかな?
まぁ程よく期待を持ちつつ、携帯を大切に持ち歩こうかなと思います。

あ、あと昨日言ってた銀幕版スシ王子!の試写会も応募してきましたー!
もっと回線が混みこみになるのかなって思ってたけど意外とすんなり。
こちらは20組40名様だからなー;
あたるといいなーーーあたらないかなーーー
なんだか色々とドキドキです…!

ドキドキといえば、ちょっとまたカツンと関係ない話になるんですが。
今日お昼に時間があったので久々にいいともを見てたらば、ものっそい紫燕好みの可愛い子を見つけちゃいました!!(*>u<)ノシ
OPでアクロバットをしてるダンス隊(?)の男の子なんですが、確か名前がなんとかまことくん…?コキたんに絶対似合いそうな、水色の迷彩柄っぽいパーカを着てた子ですねv
なんかもー全てがツボでどうしようかと…!
まず顔がエロい!←ぇ
二重の筋といい、唇の形といい、本当にエロス!
あなた絶対男性にもモテるでしょみたいな中性的な顔つきでしたvV
しかも動き方もいちいち可愛くて…vV
偉人の大好物紹介みたいなコーナーでコックコートをお召しになったときとか紫燕半狂乱でしたから…!!良かった、親いなくて…
あんな可愛い子がいらっしゃるならもっといいとも見とけばよかったな。
はあ、眼福眼福vV


以下、久々のラジオレポです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2月19日 R-One KAT-TUN 第99回目

・OP
 たつ「パキッ(←何かが割れる音)どーも。うえだたつやです」
 ゆち「こんばんはー!中丸雄一です」

 ゆち「最初の音なんですか」
 たつ「おせんべ割った音です(笑)」
 ゆち「思い切りパンチしましたね(笑)」
 >たっちゃん相変わらず自由だなーv

・公開ラジオ!
 見所はもちろんゆっちの罰ゲームと…
 たつ「あと中丸が出るという…」
 ゆち「お前も出るよね」

・リップスオリコン1位!おめでとうございます!!
 そろそろカップリング曲もかけますかということで。

・MESSAGE FOR YOU!

・たつ「今夜も行きましょー!中丸の罰ゲームのコーナー!」

 この間から突然コーナー化した、中丸くんの罰ゲームをリスナーと一緒に考えていきましょうというこのコーナー。たっちゃんによりますと「思ったよりも反響がいい」らしく…中丸くんにもっともふさわしい罰ゲームを考えるべく、たっちゃんがリスナーと一致団結して取り組んでいます!
 ゆち「こういうときだけ一致団結感があるよね」
 >雄一さん気持ちは分かるけどテンション低っ!笑

・で、今回の罰ゲーム案は?
 たつ「今回はね、よわい」
 ゆち「なんだ弱いって」

 今まで『河童を探しに行く』など、非現実的なものばかりだったのですが、公開録音も近づいていることですし、「そろそろ決めないとね」(竜)とのことなので、今回は現実的に実現可能なものを集めてきたそうです!

 案その1
 『金魚を飲み込む』
 
 ゆち「おいおいおい」
 →これは生き物だし、やめておこう。

 案その2
 『金太郎の格好をして金太郎のカツラをかぶる』
 
 ゆち「うん、だからタンクトップを着ると金太郎になるから嫌だって言ってんの」
 →これは精神的に結構キますよね。

 案その3
 『バケツとタライを中丸くんの頭上に用意して、そこから繋がってる2本の紐のうち、どちらかをたっちゃんが離すと、どちらかが落ちてくるというトラップを作る』(バケツの中身はこれから考慮)

 ゆち「でも…いやだ。上田の意思によるっていうのがいやだ」
 たつ「なかまるくん…きみ意図をわかってくださいよ(笑)」
 →どうしても嫁の尻に敷かれたくないヘタレ旦那中丸雄一(笑)

 案その4
 『ボイパを卒業する』

 ゆち「ちょっとまて。ちょっと待ってくれ。俺やっとこさ身につけたんだけどこれ」
 たつ「とりえなくなっちゃうじゃん…(笑)」

 この案、たっちゃんが結構気に入ったみたいで大爆笑(笑)カワユスーvV

 ゆち「まぁ、いーんすけど…」
 たつ「覚悟決めるしかないもんね」

 ということで素敵な罰ゲームまだまだ募集中だそうですー!

・メルワン!
 
 もうすぐ銀幕版始まりますが、スシナビを買おうかどうか迷ってます…というメール。
 ゆち「かえー!」

 雄一さんは先日関係者の中だけで行われた試写会に行ってきたそうで、完成した映画も見てきたそうなのですが、24歳の大人が見ても普通に爆笑できる内容らしいです!

 たつ「どーですか。演じる方としては?」
 ゆち「俺の顔がぶっさいく」
 たつ「それはしょーがないんじゃないですか(笑)演技はすごくいいですよね」
 >出た!嫁の鑑たっちゃんのナイスフォロー!本当できた嫁だよ…;;

 続いて女子高に通っているというリスナーさんから。女子高の男性の先生は毎日女の子に囲まれてばかりいるのでキャバクラ通いをしなくなるそうで。それでも女子高の先生になりたいですか?というメール。

 たつ「思います思います」

 たつ「(キャバクラ通いしなくなるってことは)お金が浮く」
 ゆち「ウケる。それウケる(笑)」
 >確かにそうだけども…たっちゃん、なんか違うよ(笑)

 ゆちたつは学生のときマラソン大会ありましたか?というメール。
 たっちゃんによると走り方にはコツがあるらしく。ご飯を食べた後最低2時間はあけないと横っ腹が痛くなるので気をつけましょうとのことでした。

 ちなみにマラソン大会、雄一さんは10位とかだったそうです!

 ゆち「上田今最強でしょ」
 たっちゃんはKAT-TUNの中だったら誰にも負けない自信があるそうですー

・エンディング!
 たつ「あ、今ここで小田和正さんの♪さよなら~ってやつ流しましょうよ」
 ゆち「えぇっ?(笑)」
 >うわもう全力で自由だなこの子!(爆笑)スタッフさんもビックリだよ…

 気を取り直して、スシ王子のお知らせ!
 前売り券にはお寿司のストラップがついてきますよーとのことで。
 あまり興味のなさそうなたっちゃんに旦那が一言。

 ゆち「今度あげる

 言 い 切 っ た … ! ! ! 
 もういっそおそろいでつけてしまえばいいと思う…!!

・お待たせしました公開録音のキーワード発表!
 たつ「パスワード的なものがいいですよね」
 ゆち「一番めんどくせーよ」

 ということで、パスワード(笑)発表してくださったんですが…たっちゃんが舌足らずなのに一生懸命一個一個発音してくれてる姿が可愛くてキュンキュンしちゃいましたvV

 ゆち「お前、来なくなるぞ!なぁ!」
 たつ「来なかったら友達連れてきます(笑)」

 たっちゃんの考えてきたパスワードに、めんどくさいめんどくさいと散々ケチをつけまくるS丸雄一様vでもその場で考えようとしたあなたより、ちゃんと考えてきたたっちゃんの方が何倍も偉いと思いますよ!笑

・おまけ!
 今日の質問は…?
 たつ「ああ、15分くらいですかね。ものによる」
 ゆち「読まない、最近」
 たつ「短すぎると嫌がられるからね」

 KAT-TUNの中ではこれを読む人が多い…とのことですが…
 新聞?じゃないよね?
 短すぎると嫌がられるって…な、なんだろう!?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]