忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ32回目。

いやぁー、昨日のラジオも素敵でした!
ところどころに萌えが散らばっててね!
しかも最後にどかーんとでかいの来ましたね!
また真夜中に一人悶えてましたよ…!
今回は電波は良かったんですけど、自分興奮しすぎて聞き漏らしまくりました…(バカバカッ
でもがんばってメモったので、間違ってても気にしないわよという心の広い方は「つづきはこちら」から。
ぜひ、どうぞ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

11月8日R-one KAT-TUN 第32回目


~ラジオの前にドコモ903iのCM~
   >キターーーーーッ!!!!!
カメちゃんが司会進行。6人一人ひとりに話をふる。
仁くん音楽について。
コーキくんは…ごめんなさい聞き逃しました;
じゅんのくんゲームについて。
たっちゃん結論『結論は…今度のドコモは、本当にすごい!』
   >うわ、かわえぇ…vvv
中丸くんオチ。「えっえっ…オチ!??」
   >キョドりすぎ!!(笑
カメちゃん中丸くんがキョドってるのをよそにコメント。
中丸『オチ難しいなぁ…。』

~ラジオ~
○今回のたっちゃんDJおずま
○始まったのは春なのに、もう冬ですねって話から。
中丸くんは冬大好き。『厚着大好きなんすよ。』
○食は鍋。
ロバ丸「「マフラーいいね!」」
  >中丸くんはむしろマフラーを巻いてるたっちゃんが好きなんじゃ…?
○冬のスポーツということで、スキーの話に。
たつ『おれ得意ですよ!』
  >すかさず言ってるのがすごい可愛いvv
たっちゃんはカーブは曲がれないけど、スピード勝負
  >たっちゃんらしいです。(笑
たつ『リフト怖くない?何気。』『シートベルトないじゃん!』
○一人用リフトの話。…の途中で。
中丸『本当にうまいの?』たつ『うまいよ(笑)』
  >このやりとりいいなぁ。(笑)ラ・ブ・ラ・ブ!!(何
たっちゃんリフトは怖い上に1人だと寂しい。
  >たっちゃんさり気なくアピールしてる?中丸くん!一緒に乗ってあげなきゃ!
○下を見ないで上へ行こうということで、『ONE ON ONE』
  >無理やりだぁ。(笑
○『KAT-TUN上田竜也と、』『中丸雄一がお送りしています…』
  >あ、ふつーに戻った。
○ゲゲゲのゲ!
○付き合ってるのに彼氏が周りに言わないというお悩み。
たつ『これ、おれはわかりますよ。恥ずかしいんですよ。』
  >照れ屋なトコも可愛いですvv
○クラスにはたくさんカップルがいるという話。
たつ『ぼくらとは時代が違います。』
ジェネレーションギャップにショックを受ける最年長組
  >どんだけですか。(笑
たつ『別れるって言うんですよ。』『…それでもし追いかけてきたら「かまってくれないし…」って伝えれば…。』
  >これ、たっちゃん中丸くんに使ってる手ですかね!可愛らしいっ
中丸『さまよえる子羊でしたね。』
○メールワンカトゥーン!
○スウェットとサンダルじゃ絶対に出かけられない中丸くん
たっちゃんの口癖:まじっすか!マジで!
  >それあたしも気づいた!!
たつ中丸がしゃべるじゃないですか。おれが「まじでっ!」って言った方が盛り上がるんですよ。』
中丸くんの口癖:なるほど。とりあえず。
ロバ丸「「なるほどなるほどなるほど…」」
  >一緒に言って一緒に笑って…とても微笑ましいワンシーンでした。
○アールワン宣言!
○6年間交換日記をしていたという話。
中丸くんは交換日記も絵日記もやったことがある。
  >たっちゃんも絵日記はやったことあるそうですね。見てみたい!!
しかし全部3日ボーズ。
  >おいっ!!!(笑
中丸『交換日記やりたいなぁ…やります?
  >誘ったぁーーっ!!!中丸くんさらりとたっちゃんを交換日記に誘いましたぁ!!!
  >でも玉砕。(笑)たっちゃん照れてるんですねv
たつ『めーるあどれすは…えぬいーてぃー…』
  >なんでココいつもカタコトなのーっ(萌
中丸『メール読んでいい?』たつ『いいv』
  >この『いい』がとても可愛かったvvあ、ハートマークは勝手につけました。(笑
○リスナー「初めてボクシング見に行ったら、場外乱闘に巻き込まれた。」
たっちゃん大ウケ。
  >確かにすごい。(笑
たつ『おもしれー(笑)』
○リスナー「先生が間違って、”吾輩は坊ちゃんである”。」
たつ『これは苦笑ですよ(笑)』
たっちゃんはやっぱり場外乱闘がツボ。
たつ『だっておもしろくない?(笑)』
  >はいとても!!(←お前じゃねー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

という感じでね!
細かいわりにあんましっかりしてないレポですが…
いやーしかし中丸くんはすごいね!
たっちゃんが大好きなのがひしひし伝わってきます。

ぜひ二人で交換日記してください!!!!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]