忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸雄一と書いてネ申と読む。

OP。
この夏行きたいところはと聞かれ、ハワイと答える中丸さん。
その答えにたっちゃんも行きたいねーと同調。
その直後。

中丸さん:じゃあ行きましょうよ。一緒に

でもたっちゃんは9月にソロコンが…

中丸さん:それ終わったら行こう

メルワンカトゥン。
女の子にはやっぱりビキニですか?という質問メール。
女の子の水着に異様に詳しいたっちゃんと、女の子の水着といえばビキニしかないと思い込んでる中丸さん。
水着の上にスカートというチラリズム好みのたっちゃんもカワユス…!
いっそあなたがそれ着れば良いとおも…!

今年の夏はまだプールや海に行く予定のない2人。
たっちゃんが行かないの?と聞いた、その直後。

中丸さん:行く?

たっちゃん、「だからなんでお前と一緒に…」と軽く流します。
しかしそれでも食い下がる中丸さん。

中丸さん:お前の車で行く?

もう交通手段も考慮済み☆
こりゃ行くしかないね☆たっちゃん☆←

てかよくよく考えたらハワイって、いつかのゆちマニュで中丸さんが行きたいって言ってた場所ですよね。
そっか。
その頃からたっちゃんとハワイに行く計画をしてたのか…。
D O N D A K E ☆
誘い方は相変わらずナチュラルでさすが!
もう誰もあなたに適う者はいません。はい。
もー2人でハワイでもなんでも行ってきちゃえばいいYO☆★


話し変わって、うっかりEDを取り忘れたカツスタ!
火曜日の今日は毎週恒例の胸キュングランプリー!
先週に引き続き、今回も結構えちぃものがチラホラ。
そして今日もT-Tはムッツリでした☆

―暑いね…脱いじゃおっか?

コキたん:大好きだな!
田口さん:まぁまぁまぁ、ありっすね

―ねぇ、電気、消して…?

コキたん:付けたいなぁ~。そんなこと言われたら…付けたいなぁ~!
田口さん:でも案外暗い中のも、空間もいいかなみたいな
コキたん:ダメだよ、お前の顔が見えないだろって言いたいね!
田口さん:あー言いたいですね。フェチですね

―だめぇ、制服皺になっちゃう!

コキたん:それはやばいな!それはやばいな!それはやばいな!
田口さん:いきなり進展しすぎだろ(笑)

意外と田口さんより、コキたんのがムッツリであることが判明笑

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

S丸Y一と書いて「ネ申」と読む。でFAでいいですか?会長。
もう、ナチュラルに「一緒に」とか「お前の車で」とか
素晴らしい攻撃でした!!若干竜ちゃんもタジタジだった気がします。
ツンデレ全開でしたけども、最終的には了解してたよね(⌒∇⌒)
確実に今年の秋~冬にかけての旅行は決まった( ̄▽ ̄)!!フフ←
竜魂終わったら、って誘ってるのが本当に竜ちゃんと行きたいんだな~と思わせてくれて死ぬかと思った。てか死んだ。萌え死んだよ。
ハワイは雑誌でもメンバーと行きたいとか言うてたね、旦那。そうか。
やっぱりあれはメンバー=上田、だったわけですな。
あー。お腹いっぱい胸いっぱいw
  • 紫龍 さん |
  • 2008/07/30 (10:52) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがま☆

はい、FAで。真顔
あんな神なお方は他にいないと思います。本気で。
まさかあれほどまで猛烈に誘うとは…
もう死ぬしかないよね。うん、死のう。
たっちゃんソロコンが終わってから、っていうのが本当にリアルだよねv
たっちゃんもほんと、まんざらでもなかったしv
こりゃ確実に2人で旅行行きますよ。間違いない!
常々思うんだけど、中丸さんってプラベで誘えばいいことをラジオとか、公の場でやるよね。
どんだけ虫除けしてんだ…笑
まぁたっちゃんのあの可愛さなら仕方ないですよね☆
はー幸せ*^^*
  • 紫燕 さん |
  • 2008/07/30 (21:28) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]