忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-One KAT-TUN 第211回目!

たつ「どうも、うえだたつやです」
ゆち「中丸雄一です」
たつ「にこにこらじおごーしょーは。今回で211回目の放送です」

ロケットスタートのコーナー!
『4年前に買ったミニチュアダックスフンドのサイズを測ってみたら規定のダックスフンドのサイズになっていた』
たつ「(笑)」
ゆち「今夜もロケットスタートできますか?」
たつ「できません!」
ゆち「わかりました!」

ティーカッププードルとかも、最初はティーカップの大きさだけど、しばらくすると普通に規定のプードルのサイズになっちゃいますねという話。
たつ「お前んちのアレはげんき?ざっしゅ」
ゆち「雑種ではないんだけどね。」
たつ「いまいち信用できないんだよなー。あれって普通耳垂れてるじゃん」
ゆち「うちのも耳垂れてるし。可愛い感じじゃん」
たつ「いや垂れてるは垂れてるけど…お前んちのモップみたいじゃん笑」
ゆち「いやいやいや笑」

ニューシングルの話!
たつ「お前とこうきのソロ曲ありますよね!」
ゆち「よくぞ触れてくれました!」
たつ「お前にしては珍しい、その…落ち着いた曲だよね」
ゆち「そういう落ち着いた曲好きなんだけど。俺ライブとかになると踊りたいからさぁ」
たつ「だってお前こないだの…ホワイトクリスマスだっけ?」
ゆち「WHITE WORLD。お前なんも覚えてないんだな。他人のことは笑」
たつ「(笑)俺あれ好きだったのにさ、お前本番で踊りたいからってドラムのリズム変えたりしたでしょ?」
ゆち「変えた変えた」
たつ「俺あれすごいショックだったんだよね。そんな踊りたかったんだ?KAT-TUNでも踊ってるのに、一人でも踊りたいんだ?」
ゆち「だってKAT-TUNで踊ると見てもらえないじゃん!」
たつ「でもお前バックにジュニアとかつけるじゃん」
ゆち「そういうこというなよお前ー。話まとまりつつあるんだから…」
たつ「(笑)」

曲!
今日はライブでも使う曲にしましょうということで。
たつ「じゃあ俺のソロとか流す?」
ゆち「あーそれ以外」
たつ「(笑)」
ゆち「ちが、お前こないだ流しただろ!先週か!」
たつ「じゃあみんなのにしようよ」
ゆち「俺じゃないんだ笑」
たつ「(笑)」

ピスフル!

たつやうえだの盛り上がる話!

ゆち「あの、このコーナーも上層部の評判はいいそうですよ」
たつ「男の本心をついてますからね。上層部とは言ってもやはり…」
ゆち「言い回しが下手!笑」
たつ「(笑)」

ドラクエの5が好き!というリスナーさんからのメール。
たっちゃんと中丸さんはどのドラクエが好きですか?
たつ「ドラクエっすか?!ドラクエだったらあれかなー花嫁選ぶやつ」
ゆち「5?」
たつ「5」
ゆち「おぉ一緒じゃないですか」

ドラクエ5で花嫁を決めるのにお風呂に入って15分悩んだたっちゃん笑
なんでもビアンカとフローラという2人の女の子がいて、ビアンカを選んでもなんにもないんだけど、フローラはお金とか貰えたり呪文が覚えられたり結婚するといいことがありまくりなんだとか。
たつ「そしたら絶対フローラのがいいじゃん!でも…」
ゆち「情が」
たつ「そう情が!」

話によると、ビアンカが「私のことはいいから、フローラと結婚して」とか健気なことを言っちゃうそうで、それで大体の男はビアンカを選んじゃうんだとか笑
ゆち「それで2回目やり直すときにはフローラにしようとするんだけど、結局ビアンカになるんだよな笑」
たつ「あれは不思議笑」

ラーメンは何味が好きですか?というメール!
ゆち「上田くんラーメン好きですか?そもそも」
たつ「好きではないですけど」
ゆち「何味が好きですか?」
たつ「とんこつ!」
ゆち「とんこつ!俺もとんこつが好きですよ!」
たつ「お前こってり系好きそうだよね」

たつ「ラーメンって食いすぎちゃわない?」
ゆち「あれでしょ?替え玉」
たつ「替え玉。」
ゆち「あれ最初替え玉の存在知ったときびっくりしなかった?」
たつ「俺スープ変えろよって思ったもん。」
ゆち「(笑)」

広島で食べるお好み焼きは広島"風"お好み焼きじゃなくて普通に広島のお好み焼きだよね、という中丸さんの話から、もんじゃのお話に。
たつ「もんじゃ食いたいときってない?」
ゆち「たまーにある。昔よく食ってましたよね。仕事帰りに。」
たつ「食ってた」
ゆち「懐かしいなぁー」
>出た!2人でご飯食べに言ってましたよエピソード!ごちそうさまです(*´艸`)

上田中丸相談したりされたり!

ゆち「今悩みありますか?」
たつ「ないです!」
>たっちゃんキッパリだなぁ笑

弟に誘われてゲームして、いつも寝るのが遅くなってしまいます、というメール。
どうやったら誘いを断れますか?という相談です。
ゆち「弟にそこまで気遣わなくてもいい」
たつ「でも俺妹からそんなこと言われたらしちゃうな」
ゆち「お前はな笑」
たつ「優しいんだろうな、俺は」
ゆち「妹には笑」
たつ「お前は妹とやったりしないの?ゲーム」
ゆち「こないだ一緒にやったなWii。ぼっこぼこにしてやった」
たつ「おとなげないよね笑」

なんでもバスケでフリースローを決めるゲームを一緒にやったそうで、中丸さんはかなり上手いんだとか。
中丸さん曰く、ああいうゲーム上手い人は運転も上手いんだそうですが。
たつ「でもお前円グラフで書くと、テクニックだけは飛びぬけてて、パワーとかはゼロ。」
ゆち「ゲームに必要ないだろ、パワーは笑」
たつ「手を器用に使うゲーム得意だよね」
ゆち「だから運転も上手いんだろ」
たつ「心意気も必要だろ」
ゆち「なんだよ心意気って笑」
たつ「判断能力欠けてんじゃん」
ゆち「欠けてねぇじゃん」

たっちゃんの話によれば、信号が黄色になってみんな慌ててアクセル踏むのに、なぜか中丸さんだけはゆるゆる走り続けちゃうそうで。
ゆち「ちげーよ!あれは。赤西が誇張して…」
たつ「俺乗ってたときもそうだったもん!
ゆち「俺今すっげーうまいもん、運転!」
たつ「あっそう」
>中丸さんの車の助手席に座るたっちゃんを想像して、今更ながら萌え果てた

色々と話が飛びましたが、結論:眠かったら寝ればいい!
たつ「そりゃそうだなぁ」
ゆち「時間があったらやればいいですよ」
たつ「じゃあはっきり言いましょうということでいいですかね!」

ED
新曲は来週流れるそうです!wktk!!

急上昇ワードでは、ネガティブの中にポジティブを交えつつ反省してるたっちゃんがとても可愛かったですv
しかしいまだにこの急上昇ワードのコーナーの仕組みがよく分からないから内容がしっかり聞き取れない…orz
うぬぬ

拍手[5回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]