忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-One KAT-TUN第108回目

どんちゅーえーばー…


ストーップ!!!!!


文化放送のばーやろーぅ!!!

なんで曲に入った瞬間電波が入らなくなるんだYO!!!

2番とか全然聞けなかったYO…!!!!!

でも確か1番にロバ丸パートがあったような…気が………

てかジョーカーさん今回頑張りすぎだYOー!

ラップ難しすぎる…頑張らねば。

ドンエバ、全体的に紫燕好みの曲調で既にフォーリンラブ★

Mステでのパフォーマンスが楽しみだ!



さて。

いきなり「ちゅいーっす」の話から始まりました本日のニコニコラジオ。

略してラブラジ。

たっちゃんがご機嫌だったみたいで超絶可愛かったvV


アポなしてれほんは相変わらずリスナーそっちのけでイチャイチャしてる夫婦に萌へぇ(*´Д`)

女子寮に住んでいるというリスナーさんの話を聞いて「行きますか、中丸さん!」とたっちゃん大胆発言笑

大人のパワーでって、どんだけ行きたいんだよ笑

まぁたっちゃんなら女子寮に迷い込んでも違和感ないだろうけどv

そして珍しくたっちゃんからお2人の仲良しエピソードキター!

「親友じゃないけどお前に金借りたことあんじゃん」

って………!

中丸さんも「何その前置き(笑)」とか言ってる割りにはデレデレだし…

フォーーーッ!!!!!\^o^/

レオパレスとかラーメンマンとかよくわからないとこで盛り上がっちゃう2人にもキュンvV

最年長とは思えない無邪気さです!!

そしてまさかの那須塩原キターーー(゜∀゜)ーーーッ!!!!!!

しかもこれもたっちゃんから!!

あーもうっ

丼だけ!!!!!!←動揺

でもOL=屋上でバレーはちょっと古いんじゃ…ゴホン


今年の夏のツアー。

たっちゃんいわく別名『なかまるゆういち2008』

ゆち「上田君たまーにどうでもいいこと言いますよね」
たつ「(笑)」
ゆち「どうですか、これ」
たつ「え?どうでもいいことですか?」

あわわわわわ…

天 然 天 使 様 降 臨 … !!!

ナチュラル過ぎる2人にけいれーい!!!


中丸さんのソロ曲を聞いたというたっちゃん。

ジーニアス上田様によると、可愛い感じで、跳ねてて、ポップで、爽やかで、中丸さんらしい曲らしいです。

最後の質問は2人とも『気にしない』

亀ちやコキたんは好きかもだそうです。


はいおっけー!

あー萌え尽きた!

ゆーたちラブラブすぎるYO★

おかげで顔総崩れだYO★☆

カツスタでもっかいドンエバ聞いてからねまーす!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ちょりーっすv ドンエバ最高!すっごい!すっごい!!ものごっつ!←言い方変わった
かっこいいじゃないかーーーーーーん!!!
絶対2番で出しは天使よーーーw
そしていつにも増してラブラブ度満載のニコラジ(別名ラブラジ)!!
なんなのー(≧▽≦)!那須の話とかまたでちゃうしーー!親友じゃないけどって
言いながら嬉しそうだし!!財布忘れて貸し借りした話してるし!!
リスナーそっちのけでイチャコラしてるロバ丸は最高だよーんw
何か、ちょいちょい萌えポイントがあったんだけど、ありすぎて思い出せない(笑)
Mステ楽しみだね!2週連続との情報も!きゃっほーーーーーーいヽ(^o^)丿
  • 紫龍 さん |
  • 2008/04/23 (12:14) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントあぼがどv

ドンエバ良かったねーvV
あれはいい!!ものごっつ!!←便乗笑
カラオケで歌っても気持ちい曲だろうなーvV
発売したらまた歌いに行こうね!
それまでにラップ頑張って覚えなきゃ!><

昨夜のラブラジは本当半端なかったー!
萌えどころ多すぎだよね…笑
あたしもありすぎて思い出せない…
とりあえず分かるのは、ロバ丸は今日もラブラブだということ。
それだけでもう十分じゃないか!←誰

Mステ2週連続なのかー!
やばいね、超楽しみ!

田口さんソロも素敵だったよーv
  • 紫燕 さん |
  • 2008/04/24 (01:37) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]