忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-One KAT-TUN第109回目

2人揃ってテンションの低いロバ丸。

まだ銀幕版スシ王子!を見ていないというたっちゃんにごり押しな旦那。笑

OP急にテンション上げる2人。

たつ「さぁはじまりました、なかまるゆーいちのいっぱつげーい!」

無茶ぶられてるのにどこか嬉しそうな旦那イトシスvV

今日の曲。

ドンエバ押しはもういいから次はカップリング!

何故か自分たちじゃなくて田口さんを推すたっちゃんv

でも今週来週はとりあえず自分たちのソロで…

今日は誰のを流しましょう。

たつ「あ、なかまるくんにゆずります」
ゆち「いや、いいですよ」
たつ「じゃあ田口でいきますよ」

わかってたけどまとまらねぇ!!!笑

最終的に、じゃんけんぽーん!

たつ「運がないよね…」

ということで(?)今日は『愛の華』!!!!!

あああ前奏聴いただけで涙が…

あの金曜日以来怖くて聴けてなかったのですが…

だめだ…これ、何回聴いても泣く…

しかもフルだし…

のぉーん。゜(。ノωヽ。)゜。


そーだんしたりされたり!

母の日に何あげましょう?

中丸さんはいつもカーネーションをあげてて、去年はカーディガン!

たつ「中丸の母親にカーディガン!」

たっちゃん、なんでそこで言い直したの?笑

たつ「おれね、今年カレー作ってやろうと思うんですよ」

おおお!

たつ「俺の性格だよ?」
ゆち「ないない」
たつ「ないでしょ」

分量が間違っててもなんでも、

たっちゃんの作るさいこーに美味い野菜たっぷりカレー。

紫燕もぜし食べてみたいです…!!!

なんであっても、子供にもらったら嬉しいじゃない!解決!

今日の格言。
彼氏は影響されて作るものではない!
自然と好きにならないと。

うんうん、その通りですよまったく。

たっちゃんが言うとなんか説得力だわ。

そして相変わらず悩みのない2人。笑


メルワン!

引き続きサザエさんの話に。

たっちゃんがいくらちゃん嫌いなのは彼がワガママだかららしい。笑

たっ、確かに…!

夫婦バトル!国名しりとり!

ゆち「今やってみます?」
たつ「いま…は、いいでしょう」

でも今やらないときっとやらないだろうから…やろう!

ところどころ微妙にズルイ旦那に対し、とても包容力のあるたっちゃんvV

かるめーん!で終了ー


内緒の質問。

どっちでもいいけど、大きい方がいいよね小さい方もかわいいけど。

たつ「おれのはでかいよ!」
ゆち「でかくないでしょ!」

…ゆーたちなんの話をしてるんだい?(゚Д゚≡゚Д゚)?

中丸さんはギガサイズで問題ないと思います!!!←

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

あああぁぁぁ・・・!!!!!

紫燕ちゃんハロー、傷心なさちっす☆
昨夜はメルありがまねvv
ちょうど夜勤中で、馬面で働いてたョ。
で、休憩中に愛の華オンエアを紫燕ちゃんのブログで知って、
ドキドキわくわくウハウハしながら帰宅したのに、
・・・録音できてなかったョ。
ノオオォォォォ・・・・・!!!!!
ショックでかすぎて、コトバニナラナイョ。。。<号泣&撃沈

ラブラブトークが聴けなかったのもショックだけど、
だけど何よりも愛の華・・・っっ!!!!!
コレだけを生き甲斐に、ココ数日頑張ってきたのに・・・!!!!!<ドンダケ

紫燕ちゃんのレポ見て、また涙滲んできた(TT)
たっちゃんはデカいので決定(///)!!
でも、雄一さんは更にその上を行くデカさ、ということで決定ーーーっっ!!!<半ばヤケ


デカくても例えミニマムでも、たっちゃんの、なら総て愛しいっす。。。<ある意味究極☆

さちさんコメントありがますv

さちさんハローです☆
夜勤お疲れ様です><
こちらこそ夜分遅くに暴走メール失礼しました…;

てかマジですかー!!!Σ(゚Д゚;)
録音出来なかったって…かなりショックですよね><
紫燕はこないだの亀ラジオでニッポン放送に翻弄されてちゃんと聞けなかったので、その言葉にならない想い、よく分かります…
来週は旦那様のラブソングforたっちゃんなので、それでお互い発売日まで繋ぎませう><

あ。
紫燕も、たっちゃんのなら、なんでもイケます。←なにが
  • 紫燕 さん |
  • 2008/05/01 (01:45) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]