忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ月曜日。

コキたん「うっしっし4の田中聖ですっ!」
田口さん「田口淳之介です!」
コキたん「言えよ、うっしっし」
田口さん「あっ。うっしっし4の田口淳之介です!」
→田口さんにも同じこと言わせようとするコキたんカワユスなぁv

OPじーまん!
『私の部屋のボックスティッシュは2年近く無くなってません!』

田口さん「無駄な使い方をしてないってことですよ!舐めたり…」
コキたん「舐めないだろ、犬じゃねーんだから」
田口さん「わんわんわん!(高音)」
→ちょ、田口さん…!飼いたい…!!!!!(マテ

コキたん「2年はすごいね!」
田口さん「あげちゃおうか!」
コキたん「2点!笑」
田口さん「はい!笑」
→最近なかなか100点取れないですね><コキたん厳しい!

ワンドロ!!
たっちゃんソロパートいいよー(TT)

どっちが好きですかアポ無し直撃テレホーン!

田口さん「KAT-TUNの田口と田中なんですけども」
→なんかよく分からんが、このまとめ方に激しく萌え…v

部活は軟式テニス部だというリスナーさん。
コキたん「おっ、まじ!?俺中学んときテニスだったもんね!」
田口さん「幽霊部員だったけどね笑」
→コキたんがテニス…!?とか思ったけど、幽霊部員か笑
  しかし田口さんよくご存知でv

軟式テニスのボールが好き(?)だという田口さん。
田口さん「ぷにぷにしてんじゃん?」
→田口さんの口から、ぷ に ぷ に (*´Д`)ハァハァハァハァ

途中リスナーさんのお母さん登場。
というわけでせっかくですから聞いてみましょう!
聖と淳之介、もし付き合うならどっち?!
お母さん「聖くん…笑」
コキたん「あ、ありがとうございます!」
田口さん「あっはっはっはっは!笑」

続いてリスナーさん本人にも聞いちゃいましょう!
マジで付き合うならどっち!?
リスナーさん「聖くん笑」
コキたん「ありがとうございます笑」
田口さん「あれ!?こうき一家じゃねーかよ!笑」
コキたん「振り分けられるかと思ったよね笑」
→田口さん、どんまい笑

聖一家になんだか納得のいかないらしい田口さん笑
どうしても言わせたいと、お父さんにも聞きたいと要求し始めます笑
しかしお父さん電話に出てくれないらしく…
どんまいです、田口さん笑

なんだか今日はコキたんが始終クスクス楽しそうに笑ってて可愛かったなーv
収録のときに何かあったのかな?
仲良しT-TホッコリですvV

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]