忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ月曜日!

OPじーまん!
『学校でお茶室って言うのがあって、蛇口からお茶が出てきます。』

コキたん「KAT-TUNの田舎お腹田中です!」
田口さん「甘口辛口田口でぇす!」
→キタ━(゜∀゜)━!!!!!!!!!ちょ、早速悶死…!orz

お茶室ってお茶立てるところだろうに、なんで蛇口からお茶が…?

でもなんだか面白いしすごいので、じーまん度は100!!
オリジナルグッズゲットですー!

今日の曲はKeycoさんの「しあわせのリズム」
ウェディングマーチ調で素敵でした、いろいろ☆(笑)

コキたん「さぁ今週も元気に行きまっしょい!えー毎週月曜日はこれっしょい!」
田口さん「どっちが好きでっしょい?アポなし直撃テレフォっしょい!」

ということで今日はアポなしテレホンのコーナー!

アトランダムに選んだリスナーさんにアポなしで電話をかけて、最後に
コキたん「聖とワッショイどっちがより好きなのかを聞いていっています!」
→ワッショイって(笑)

今日のアポなしリスナーさんは保育士を目指してる短大生さん!

リスナーさん「もしもし」
コキたん「もっしー!田中っちだよ」
田口さん「わっしょいだぁよ」
→ちょ、2人とも声とか喋り方とかカワユスカワユス(*´Д`)

只今ピアノの練習中だというリスナーさん。
田口さん「なんかじゃあ一曲お願いしますよ。あの、僕ら幼稚園児になるんで」

弾いてくれたのはナニーゼのために…ではなくエリーゼのために!

何度も「ほんと(にカツスタ)ですか?」って聞くリスナーさん可愛いなぁv

付き合うならどっち!?
今日はコキたんでファイナルアンサー!

コキたんのダンス踊ってるとことかが好きだというリスナーさん。
田口さん「あーわかるわかる。俺も好きやで」
コキたん「ありがとう…(笑)」
→田口さん…!?(∀)゜゜

近くにいたお友達さんは田口さんが好きらしい!
なにやらウィスパーボイスだったけど(笑)よかったね、田口さん!!

今週は2人とも人気でした!

エンディング!

田口さん「今日は体育の日でした!身体は動かした!?頑張れきんにくん☆」
コキたん「(苦笑)」

コキたんによると体育の日は2000年かなんかに日にちが変わって、その前は10月10日だったんだとか。
しかも、2000年までの何十年間は体育の日に5回しか雨降っていないのに、2000年に日にちが変わってからは8年で6回も雨が降ったらしい。

田口さん「めっちゃうんちくん!」
コキたん「はい、うんちくんです俺(笑)」
田口さん「ははは(笑)」
→コキたんまさかのうんちくん(ウンチク君?笑)



なんかさー
うちのラジカセがダメなのか、使用済みのカセットテープで録音すると何故か前に入ってた音が後ろに聞こえて、気になって仕方ない><
新しいのほしいな…

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]