忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ月曜日!

コキたん「KAT-TUNの田舎っぺです!」
田口さん「入口出口です!」

OPじーまん!
『私は中1から出席番号が20番、21番、22番、23番、24番、25番と毎年一個ずつ増えてます。』

コキたん「これすごい!すごいけど…パンチが足りない。」
田口さん「そうだねー。それで、25番ってきて、最後に31番だったんですってきたら、お前名前変わったベっていう風になるじゃん」
コキたん「あぁ、苗字がね。…結婚してんじゃん(笑)」
田口さん「(笑)」

じーまん度は残念ですが80パー!

アポなしテレホン!

漬物好きなお友達のバースデーに漬物ケーキを作ってあげたというリスナーさん。
ハート型のお盆の中にご飯を敷き詰めて、その間に漬物を詰め込んだものらしいのですが…さりげに美味しそう!(笑)

他にもTバックをプレゼントして翌日普通に穿いて来て貰ったとのことで。
コキたん「ミニスカでTバックはやばいでしょ!」
→完全に見えますよね(笑)

失恋してしまった男の子から運動会にハチマキを貰ったという話。
田口さん「でもさー、その男の子だって普通そんなあげなくない?ハチマキなんて」
コキたん「そんな汗くさいもん貰ってもなぁ」
田口さん「あっはははは(笑)」

汗くさいかどうかは別にして(笑)、彼女はそのハチマキを一応とってあるそうで。
コキたん「臭い嗅いでハァハァしたの?」
→コキたんコラーーーッ!!!笑

聖と淳之介、マジで付き合うならどっち?!
リスナーさん「たぐちさん」
T-T「「うおおぉおぉおおお!!!!!」」
田口さん「マジで!?」
コキたん「お前最近比率高いねぇ!」
田口さん「ね!え、なんでなんで?」
リスナーさん「なんか優しいし…」
コキたん「えっ、こんなののどこがいいの?」
田口さん「こんなの(笑)」
リスナーさん「えっ、面白くないですか!?『入口出口田口です』本当面白い!」
田口さん「いやー嬉しいわぁ」
→田口さん…よかったね><

今週は田口さんが人気でした!

田口さん「さぁ、なんと今日から11月9日までは読書週間ということで!」

田口さんオススメの本は誕生日全集!
366日分誕生日に沿ってその人の運勢やら性格やら書いてある本だそうで。
読書って感じじゃないけど、面白いのでぜひ読んでみてくださいとのことでした!

ハガー!!!(Д)゜゜

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]