忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ木曜日。

コキたん「KAT-TUNの、さすがに」
田口さん「お節は残ってない、です!」

OPじーまん!
私は座敷童とちょっとだけ会話したことがあります!

コキたん「昨日の心理現象のときに聞きたかったね。」

なんでもリスナーさんが座敷童に何歳と聞いたら5歳と答えてくれたそうで。
すごいな笑

そういうことで今日も100点!おめでとう!

ちなみにコキたんは呪怨に出てくる小さな男の子のモノマネが出来るそう!

今日のモノマネはそれで!

とその前に。

リアフェ!

応援団選手権!

今のところ、スコアは3対1!
田口さん「俺が珍しくリードしてる」
→でも大体逆転されるからなぁ…笑

・入学式。たくさんの新入生をどう勧誘する?
 田口さん「応援団は男を(以下グダグダ過ぎて聞き取れず)!!!」
 コキたん「自分らめっちゃ硬派ッスから!」
 判定:田口さん!
 →紫燕的にはコキたんの方がキュンと来たんだけどな…

・応援の帰り道。他校の生徒が喧嘩してて収拾がつかない様子。
 さあ、どうする?
 コキたん「おまわりさんこっちですー!」
 田口さん「(爆笑)さいってー!男じゃねー!!笑」

 そんな田口さんの回答は…
 田口さん「おかあさんこっちー!」
 →おかあさんに頼っちゃった!笑

 判定:コキたん!

 まぁ全体的に間違ってはいないけど…
 田口さん「硬派じゃないよね笑」
 コキたん「男としては最低ですよね!」

結果、4対2になりました!
果たして田口さんはこのままリードを保てるのか…!

エンディング!

コキたん「今週もやんややんやの終わりの時間です!
      …ぐんないべいべー(ウィスパー)」
田口さん「うっ…うぅっ…」
コキたん「なにそれ。なにそれ笑」
田口さん「いや、呪怨っぽくしようかなって笑」
コキたん「ああ。(喉から出す、呪怨では有名なあの音を再現)」
田口さん「ああ、そっちだったか笑」
コキたん「普通に苦しんでるだけだったじゃん笑」
→田口さん、「そっちだったか」ってあなた全然かすりもしてなかったよ笑

田口さん「(最近ラジオで)自分のことしゃべるようになってきましたね。」
コキたん「いい傾向じゃない?」
→うんうん、よいことだ!このままどんどん仲良くなっていけばいい!!

予告どおり、呪怨の男の子のモノマネ!
田口さん「ボク、名前なんていうの?」
コキたん「と"し"や"ぁ"!」
田口さん「あっははははは!」
→紫燕は見たことないんですが…本当にこんなシーンがあるんだ?
  確認したいけど…やめときます笑

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]