忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ水曜日。

コキたん「KAT-TUNの、滝沢革命」
田口さん「帝劇劇場でやってます!」

コキたんは弟さんのジュリたんも滝沢革命に出ているので、結構早い時期に観に行かれたそうで。
なにやら田口さんも観に行きたがってる感じだったので、なんならT-T2人でもっかい観に行っちゃえばイイと思う☆

OPじーまん!
『手術中大泣きして手術を中断されそうになりました!』

部分麻酔の手術だったそうで…。
コキたん「この気持ち分かる?」
田口さん「わかる!俺も大声出すと思う」
→意識がハッキリしてる中での手術はきついですよね><

コキたん「あーじゃあそんなにすごくないから2点ですね!」
田口さん「(笑)俺基準で決めるんだ笑」
→コキたん、田口さん基準なんて…ウホv(何

ON MY MINDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ひいぃぃぃぃやっぱ良い曲だよ泣ける><

宇宙にエクスキューズミー!
という名のフツオタコーナー!

・私の学校では国語の時間にリアフェの解読しました!というメール。
 「舌打ちしたときの気持ちは?」や、
 「なぜ火曜日にズブ濡れになった?」等について討論したそうです!
 
 田口さん「へぇ!そんな授業やるんだね今ね!」
 コキたん「すごいね。」

 これは楽しく力になりそうですね!

・5人兄弟の1番上だというリスナーさんからのメール。
 この間妹さんが彼氏を連れてきたらしく、
 なんだか気まずくて部屋に行けなったそうです。
 
 もしジュリたんが彼女を連れてきたらコキたんはどうしますか?
 コキたん「いやーまだ出来ないっしょ!」
 田口さん「にぃちゃんー、今日俺のワイフ連れてきた!って」
 コキたん「ワイフは言わねぇだろ笑」
 →田口さん、ワイフって…笑

 コキたん「連れてくるのはつらい!変にお兄ちゃん面しちゃいそうじゃない?」
 田口さん「それ全然わかんないわー。
        俺ちょっと田中家の婿養子になろうかな」
 田 中 家 の 婿 養 子 !???
   ちょ、田口さんいきなり何を…!!!
   婿に行けないなら、もういっそコキたんに嫁げばいいとおも…!
   あああ突然の萌え爆弾に心臓がおかしいことになってます><

 ちなみにもし娘が彼氏連れてきたら、
 コキたんは確実に彼氏を三角締めするそうです!笑
 
・最後は真面目な相談!
 小さい頃からバイオリンをやっているというリスナーさん。
 母親の言うことはずっと素直に聞いていたのですが、最近どうも反抗しがち。
 どうしたらもっと素直になれますか?という相談。
 これに対してはコキたんがひたすらいいことを言ってました…。
 その名言の数々を羅列してみようと思います。

 「まぁ、単純な反抗期だろうね。」
 
 「(反抗期)あったヤツの方が親大切にできるもん。」

 「誰よりも自分のこと愛してくれてるのは親ですから。」

 「親の言うことは間違ってないと思う。」

 「今のうちに反抗しておけばいいと思う。」

 「今のうちにぶつかっとけ!大人になってから勉強しろ!」

 あーなんだかコキたんが言うとどれも心にズシンと来るなぁ。
 田口さんも何かしら言ってたのですが、どうも胡散臭くて…
 さすが、田口さんです笑

いつもはバカな話ばっかりだけど、マジな話もたまにはするよー
田口さん「バカ担当ですけどねー」
→(笑)

こういう相談や、泣ける話も募集中!
コキたん「泣きたいわ!泣かせるもんなら泣かしてみろよ!」
田口さん「何の挑発だかわかんないけど笑」
→田口さん、ナカシテやれ…!(何の話

今日の宇宙にエクスキューズミーでは切らなくて済んで、ほっとしてる田口さん。
でもこれ、ぶっちゃけあなたのコーナーですよね?笑

オタスケーッ!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]