忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ水曜日。

OPじーまん!
『受験の面接で自分の名前を間違えました!』
→すげぇ笑

コキたん「KAT-TUNの、今日は!」
田口さん「祝日です!」
コキたん「はぁい、建国記念日でしたねー」
田口さん「はい!…祝日でした!もう終わるからね」
コキたん「そうですねー今日も。」

コキたん「んー…でもこれちょっと後から来たね」
田口さん「後から来たねー!ちょっと微妙にこう『うっ!』て来たね笑」
コキたん「うん。じゃあ、2点!」
田口さん「んふふっ笑」
コキたん「はい2点ですねー!」
田口さん「はい」

今日も残念でした!><

田口さん「あぁ、今日ねー!」
コキたん「なんですか?」
田口さん「建国記念日でしたよ!」
コキたん「何で2回言ったの?」
田口さん「え?」
コキたん「建国記念日でしょ?」
田口さん「はい」
→ちょ、田口さん大丈夫か…!?

本日ワンドロ発売日!
祝日だったから殺到してたのでは?
田口さん「してたのかなぁ?」
コキたん「してると思いますよー」
→田口さんなんでいきなりそんなネガティブ…笑

てことで、今日の曲はもちろんワンドロ!
あー脳内でPVが流れてるー

コキたん「えー水曜日のKAT-TUNスタイルはこれっ!」
田口さん「たぁぐちじゅんのすけの、うぅちゅうにえくすきゅ~ずみぃ~↑↑」
→ちょ、言い方がウザ過ぎて鳥肌たった笑

コキたん「ちょっとずつスキル上がってるね」
田口さん「ふふふ」
コキたん「昨日よりちょっと上がったv」
→コキたんめっちゃ優しいー(TT)
 思わず語尾にハート付けちゃった…笑

・忙しくてイライラしていたお母さんが、お父さんに皿洗いを命令。
 でもお父さんは「自分で洗うなら捨てる!」と逆切れ!
 しかし捨てられてたお皿たちは全部ちゃんと分別されていました笑
 田口さん「ふははっ」
 コキたん「可愛いね笑」
 田口さん「へぇ~。なんでそんなお母さんイラついてたの?」<そこ!?
 コキたん「わかんない」
 田口さん「ダメだよ」
 コキたん「忙しかったんだよ」

 お父さん、ちょっと可愛らしいから許しちゃいますね!

・こないだのOPじーまんで、軽トラでドライブに行くって言われてたのは
 姉の私ですよ!というメール!
 田口さん「あのーこの前…」
 コキたん「あーっ!!お姉ちゃんから来たのね!」
 田口さん「お姉ちゃんから来ました」

 なんでもお姉さんが住んでるところは冬になると雪がかなり積もってしまうらしく。
 彼氏のスポーツカーだと走りにくいんだとか…
 でもだからって軽トラは…どうだろう笑
 さり気なく彼氏がスポーツカーって自慢したのがイラッとしましたね!(byコキたん)

ってことでラスト一枚は宇宙にエクスキューズミー!

+エックスの懸賞に当たったというリスナーさん。
大切に取っておいたのに、おばあちゃんが田口さんと亀ちゃんのを食べちゃった…
こんなおばあちゃんを切ってください!

ここで言ってるのはおそらく、メンバー一人ひとりが味をプロデュースしたガム…
ちなみに田口さんは「本当にうめー(梅味)」とかいうのをプロデュースしたそうで。
コキたん曰く、結構美味しかったらしいです!

ノベルティとか食べれない田口さんと、すぐ全部食べちゃうコキたんv
田口さん「もったいなくない?ノベルティ。食えないよねー」
コキたん「性格の違いだろうね。すーぐ食べちゃう。」
田口さん「今までのノベルティ全部取ってあるよ」
コキたん「あ、そう?すぅーぐ食べちゃうんだけど…笑」
→その性格のギャップがT-TなんだよぅvVV

それでは切ってください!

田口さん「おばあちゃん!ガムで銀歯取れないようにね!」

コキたん「う~~~…ん………切ってないですけどね」
田口さん「(笑)」
コキたん「ふふっ、でもおばあちゃん思いですね(笑)おばあちゃんっこでしたね」
田口さん「おばあちゃんっこでした」

田口さん「がぁぁあむが食べたいぜぇぇえ~(ルパン)」
コキたん「あー…、ちょっと似てるv」
→こきたああああああんんんんん
 優しすぎるよ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


エンディング!

今日もアイヤー情報来ました!

国語の授業で伊勢物語をやったのですが、その中で女性が鬼に食べられるシーンが!
そのときに女性が「あなや!」って言うのですが、それはアイヤーちょっと関係ある?
コキたん「あなや!」
田口さん「あなや!」<言い方可愛いv
コキたん「んーまぁ関係ないんじゃないんですか」
田口さん「ないよね、これはまた俺は違うと思うんだよね!」

日本とはやっぱ違いますよねー

ところでアイヤーに漢字はあるんですかね?
田口さん「愛を、呼ぶ。アイヤー」
コキたん「なんでそんなオシャレに…笑」
田口さん「(笑)」
コキたん「これ知ってる人がいたら教えて…」
田口さん「漢字じゃないやー!」
コキたん「…番組にメッセージをください!笑」
→コキたん愛のあるスルーありがとう笑

コキたんミッキーのモノマネ似すぎ!!
グーフィーも頑張って!!
グーフィーは田口さんだから頑張って!!←は?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]