忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ火曜日!

というわけで、昨日書けなかったカツスタレポです。
いつものごとく、劇団ふたりの部分だけ全レポ頑張りました!
もう本当!
殺傷力半端ないので!!
どうぞ皆様覚悟してご覧下さい…

ごーしょーは!

1月13日 カツスタ火曜日!

コキたん「KAT-TUNの、センター試験まで!」
田口さん「後4日!です!」
→やー、いよいよですか!受験生の皆さん、ファイトです!

OPじーまん!
たった今イギリス大使館から電話がかかってきました!

田口さん「間違い電話だったらしいんですけどね」
コキたん「それもすごいよね」

コキたん「なんて来たのかな?もっしー?って来たのかな?
      もっしー!って。俺だけど!ピエールピエール!みたいな…」
田口さん「ピエールなんだ…笑」
コキたん「ピエールピエール!何してんのー?みたいな電話だったのかな?」
田口さん「いや、確実に英語でしょう!ハロー?から入ったでしょ!」
コキたん「Hello?って?」
田口さん「ハロー?って入って、あいむふぁいん!みたいな。流れになって」
コキたん「I'm ピエール...(マイケルジャクソン風)(笑)」
田口さん「ははっ(笑)はうあーゆー?みたいな」
→田口さん、英語が完全にひらがな発音でものっそいカワユスだったーvVV

イギリス大使館から埼玉県に…
コキたん「すごいねそれねぇ!」

ってことは今日のじーまん度は…?
コキたん「…や、でも2点でしょうね笑
      すごいから、リアルにすごいから、2点でしょうね笑」

やはりパンチが足りないそうです!
う~ん厳しい!

ワンドロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

聖「さあ!出たとこ勝負の火曜日サスペンスドラマに行きまっしょう!」
淳「げき゛だん゛ふ゛た゛り゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛~~~~~↑↑

聖「…長かったですね(笑)」
淳「長かった(笑)さあ、あなたが送ってくれた設定のと゛う゛じょ゛う゛人物になって僕ら2人が即興のアドリブ劇をえぅんじますっ!」
聖「(笑)ちょいちょい呪怨を出してるけど、下手くそだからね!」
淳「はははは!(笑)」
→ああ!田口さん呪怨のモノマネをされてたのですね!
  分かりにくい上にものっそい不快音でした…笑

今回の設定。
街でよく見かけるバカップルが別れ話をしているのだが、もうバカップル過ぎて、別れ話をしていないような異様ないちゃつき方をするバカップル。
→カップル設定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!GJGJGJ!!!!

聖「どっち女行きます?」
淳「聖行ってみる?女。」
聖「俺女いく?」
淳「女行ってみようか。」
聖「まぁどっちも変じゃないな。」
淳「うん」
聖「まぁとりあえず。」
淳「うん、やってみよ」
聖「もう、何言ってもめっちゃ褒めるな!」
淳「わかった。ははっ」
聖「こんな田口を上げることないだろうなってくらい上げるわ」
淳「(笑)」
→田口さんをこれでもかってくらい持ち上げるコキたん…!
  ダメだ…始まる前から鼻血出そう…

(始まりのブザー)

聖「じゅぅ~んくぅ~んん~vVV」<ひいぃぃぃぃちょ、いきなりカワッ…!
淳「なぁんだよ、こぉちぁゃん」<ひいぃぃぃぃちょ、予想以上にウザ…笑
聖「淳くん淳くん、歩いてる淳くんめっちゃかっこいいvV」
淳「あっはっはっは」
聖「淳くんめっちゃかっこいいv」<こうちゃんカワユスカワユスカワユス
淳「俺そんな褒められたらもぉ~やばいじゃぁん」<ナニが!!
聖「ふふっ(笑)やばいじゃん…やばいじゃんって言い方がもぉやばい!」
淳「はっはっはっはっは!」
聖「あっ、そぉーそぉー。今日話あるって言ったじゃぁん。」
淳「なぁーにぃー?」
聖「なんかさぁ。最近さぁ。2人…なんかちょっとこうマンネリみたいな…感じじゃん?」
淳「まんねりぃ~?」
聖「うん」
淳「マンネリってなんだぁ?まず」
聖「まぁ、練ったまんじゅうだよね」<!??
淳「(笑)」
聖「(笑)まぁそぉいうことだよね、練ったまん…ねりまん…」
淳「ネリマンね!あーネリマンネリマン。んふふふっ」<んふふってvV
聖「ネリマン…ネリマンじゃぁん、あたしらぁ。」
淳「うんうん(笑)」
聖「だからそろそろぉ。…わ…ふふっ、わ、別れ、別れ、別れ…」
淳「えぇ~?どっかなんかあんのかよぉ~?」<…ん?
聖「どっかなんかあんのかよって、めっちゃかっこいい!」
淳「あぁ~。わかったわかった。要するにぃ」
聖「うん」
淳「パセリのぉ、」!!!
聖「う、ん…ふふ(笑)」
淳「こうあったらぁ、こっちとこっちってことだよな?」<…はい?笑
聖「うんまぁ、なんでパセリで例えたのかわかんない。なんでパセリでぇ、例えたのかわかんないけど」
淳「パセリ好きなんだよ俺」<知らないよ…笑
聖「ぅわっ…、マジ!?淳之介超オシャレ!」<淳之介呼びキタ!!
淳「あっはははは!」
聖「淳くん超オシャレ!ビックリしたぁ!」
淳「だってパセリなんでも使えるじゃん」<何の話笑
聖「な、んでも使えるっけぇ?(笑)」
淳「サラダに添えてもぉ」
聖「う、う…ん(笑)」
淳「スパゲティに振りかけてもぉ
聖「う…、振りかけるの!?パセリ!??」
淳「そぉだよ☆」<…言い方ウザイのになんでときめくんだあたし…!
聖「そんなに言える人オシャレ!」
淳「そぉだよ!」
聖「そっかぁ…」
淳「なんか打開…できるかな、俺」
聖「そんな急にマジな顔されたら………ちょ、惚れちゃうわ…」(心臓停止)
淳「ははっ(笑)」
聖「(笑)」

(終わりのブザー)
→淳くんにベタボレなこうちゃん激カワユスお持ち帰りしたい。(感想)

聖「…ちょ…まじかよ…」
淳「あははっ(笑)」
聖「マジかよ…」
淳「次逆バージョンでやってみよっか!」
聖「じゃあ、ちょっと待って、短めで行こう!」
淳「短めでいこう!」
聖「短い逆バターンね!俺が男!田口女!で、別れ話どっちから切り出すか!」
淳「俺から!」
聖「わかりました!はいっ、行きましょう!」
淳「…私から」
→田口さん地味ーに言い直さないでください笑

(始まりのブザー)

淳「こうくぅん」
聖「おっ、なぁに?淳ちゃんv
  ほほっ、こうくんって呼んだvかわいっvV」<お ま え が な 。
淳「わたしぃ」
聖「うん」
淳「わたしぃ」
聖「うんうん」
淳「もぉこうくんと別れたいの」<ちょ、意外と可愛い…
聖「ぐほっ、うおっ!?おぉっ!??なんでっ?」
淳「もぉ…」
聖「うん」
淳「別れたいのぉ!」<ワガママ淳ちゃん…v
聖「…ふふ、別れたいって言ってる淳ちゃん、めっちゃ可愛い。<ひぃっ!
淳「ばっかぁーん!も、冗談じゃないのぉ!」<かわいっ
聖「なに(笑)」
淳「もぉわたし別れたいのぉ!」<可愛い可愛い
聖「別れたい…そんな駄々こねたらもぉ、超可愛いじゃん。」<ひぃぃっ!!
淳「だってぇ、」
聖「おぉ」
淳「こうくん全然なんか最近わたしの相手してくんないしぃ~」
聖「してるよ?してrー…まーすぅー」<出た、バカップルの定番!笑
淳「だってわたしご飯作っても美味しいって言ってくんないしぃ」
聖「おぉ、美味しいって。…こういう歌知らない?」
淳「なぁにぃ?」
聖「『愛してるって最近言わなくなったのは、本当に君を愛し始めたから。』」
淳「ゴスペラーズじゃぁ~ん~!超しぶいぃ~!!」<爆笑
聖「ふふふっ(笑)」
淳「も~ぉ!大好きv(心臓停止エピソード2)

(終わりのブザー)
→ワガママ淳ちゃんにメロメロなこうくん激カコヨス彼氏に欲しい。(感想)

聖「こんくらい短くてよかったよね(笑)」
淳「(爆笑)」
聖「長引かせるより短い方が良かったかもな、これな。こっちの方がしっくり来たな」
淳「しっくり来た。」
聖「はい(笑)」
淳「はい(笑)」
聖「そんな感じ」
淳「まぁそんな感じかな!案外出来たわ(笑)」
聖「(笑)」

エンディング!

特ダネの小倉さんが「アイヤー!」を使ってた!というメール。
田口さん「まぁでも、むしろなんかこれで俺らと小倉さんの関係が縮まってこう…」
コキたん「あ、それさ!今度会ったらなんで言ったのか聞いてみよっか!勇気振り絞って!」
田口さん「結構勇気いるよね(笑)」
コキたん「おぉ(笑)」

コキたんがお会いしたときに責任持って聞いてくださるそうです!
コキたんなんて男前☆

はーしかし萌え尽きたー色んな意味で。

と゛し゛お゛!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]