忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「福井は田口を求めてる」

というわけで、今日・・・いや日付的には昨日ですね、KAT-TUNアリーナツアー2010福井公演に行ってきましたー!!!
ツイッターでも散々うざいくらい呟きましたが、とにかく席がやばかったです><
お友達さんのおかげで両部ともアリーナに入ることが出来たのですが、1部が外周目の前で2部がAブロの最前から6列目。
ただでさえ小さいキャパなのに、さらに近くてもうなにがなにやら・・・!
特に1部は個人的に1年ぶりのライブということもあり、メンバーを目で追いかけるので精一杯で細かいところを全然覚えられなくてもったいないなぁとあとでものすごい後悔しました・・・><
2部も一つの萌えを追いかけてて他の萌えを見逃してたりorz
でも1部も2部も全体を通して本当に本当に楽しかったです!!
メンバーも楽しそうにやっていたし、お客さんもすごく盛り上がってて、ほんとに最高でした!
来年も再来年も、これから毎年福井来てほしいなぁとつくづく思いました(*^_^*)
・・・まぁ今回の公演で倍率が上がること間違いないですがw
それでもまた福井でやるならぜしまた行きたいですv
頑張って遠征して良かったvV

さて。
そんなわけで、この感動を自分で覚えておくためにも以下レポみたいなものを書いておきたいと思います!
たださっきも申し上げたとおり、興奮し過ぎて順番とか曲とか色々飛んでるので萌えメモみたいなノリで読んでいただけると幸いですw
少しでも萌えがおすそ分けできたなら嬉しいです(*^_^*)
では、どーぞ!

6月13日 KAT-TUN ARENA TOUR 2010 福井公演

●1部
・サングラスをかけた状態で登場のたっちゃん。全体的に1部はあまりテンションが安定していなかったような気がします><
・ムビステの上で、最初の衣装を脱ぎ捨てようとした田口さんが上手く衣装を下に落とせなくてモタモタ
・リアフェで田口さんがフェイク!!!意外と上手くてびっくりしました
・ワンドロのときに外周のところで亀コキの濃厚な絡み。手は触れずにお互いの身体を舐めるように上から下へなぞっていってて、あまりのエロさにぎゃああああってなりました
・HELL,NOに入る前にセンステの真ん中で、たっちゃんが地べたに正座して合掌してて、その後ろにコキたんが立っているというよく分からないフォーメーションを披露笑。なにをやるつもりだったんだろうw
・ラブユアではロバ丸が半端なかった・・・!1番Bメロのロバ丸パートでいきなりたっちゃんが顔を近づけていって、ものすごい至近距離で歌っていました><結構最近から始まったことらしいんですが、たっちゃんデレ期なの???
・コキたんのソロ繋ぎで亀ちドラム。なんかすごい必死で可愛かったvvv
・コキたんソロ。とにかくもうひたすらカッコよかったです・・・!衣装もダンスも歌も全部カコヨス><噂には聞いていましたが、やはりジュニア椅子エロかったですね!特に2人のジュニアに馬乗り?みたくなってたところ。なんかいけないものが色々見えました・・・wあああいつかコラボで田口さん椅子やってくれないかな!
・ONE ON ONEは生で聞いたのが初めてだったので大興奮でした!コキたんの低い声に上から高くハモってる中丸さんが素敵でした!スクリーンに流れてた昔の映像も懐かしくてほっこりv
・中丸さんソロメドレー。とりあえずシュースタを生で聞けて幸せでした・・・!やっぱり素敵な歌だなぁ!大好きだ!生Answerも楽しい時間以来でしたが、相変わらず良い歌でした!
・田口さんソロ。やばかった。もう登場したときからやばかった。衣装やばいです。ほんとに。可愛すぎるやばい。歌もすごい可愛くてダンスも可愛くてもうただただ萌えるばかりでした・・・!ジュニアとの絡みも可愛かったなv
・KAT-TUN TVはものっそい笑いましたw結構色んなところでも同じ映像が流れてるみたいなのですが、福井1部では「あ、バター」とかたっちゃんのJ熱大陸とかが流れました。たっちゃんの字の汚さと、バイオリンを弾いてる中丸さん(葉加瀬雄一)に爆笑でしたwww中丸さん、あの和製バッハみたいなヅラが若干似合ってるのが怖いwww
・TEN-Gでは最初田中。が色々話してる後ろでKT-Uがトランポリン。途中たっちゃんが田口さんを外に押し出しちゃったみたいで、田口さんがトランポリンから落ちたりする事故が笑
・山手線ゲームではキンキの曲名がお題でした。確か始める前にコキたんあたりが他のお題を挙げてたのですが、中丸さんが即却下してた笑
・そして最終的に風船を見事爆発させちゃったのはやはりというか田口さんでした笑 アニバーサリーって言いたかったらしいんですが言葉が出てこなかったそうです笑 それでK-TNから「他にもたくさん曲あるだろ!」みたいな感じですごい責められてて、それをたっちゃんが「たぐちをいじめるなー!」って庇ってあげてましたv上田口カワユスvvvしかし風船が割れたときも完全に満面の爽やかスマイルで、田口さんすげぇなと思いました笑
・レスキューはサビに入る前の「初めて見つけた」の部分で、中丸さんのバックでT-Tがものすごい楽しそうに踊ってたのが印象的でしたvあと、最後にKT-Nがムビステに移動した後、コタツだけがセンステに残り、演出で噴出してる炎を操っているかのように手をかざしたりしていて、中二病コタツktkrwwwwってなりました笑 2人ともすごい真面目にやってたから尚更可愛かったです笑
・LIPSはとにかく上田口。たっちゃんがずっと田口さんピンポイントでスモークかけてて、田口さんの髪の毛がすごいことになっていました笑 途中田口さんもたっちゃんに反撃したり、コキたんに視線よこしたりスモークかけたりして助けを求めたけどスルーされたりして、結局最後くらいまでずっとたっちゃんのスモーク攻撃を受けていました笑 おかげで田口さんパートが歌えなかったという笑
・愛コマ→GOLDのときにバクステ正面のスタンドにトロッコが止まってて、そこで右から回ってきたT-NとK-TUが入れ替わっていたのですが、そのときに上手く移動できなかったようでロバ丸が2人もつれるようにして擦れ違っていました。完全に体が触れ合っていたのを、双眼鏡でがっつり確認しました笑
・GOLDの最後。田口さんが「俺についてこいよー!」→中丸さんがそれに「ちょっと考えさせて下さい」
・MCでは最初にたっちゃんがメンバー全員のドリンクの他に、中丸さんが本番前に飲みたいとぼやいていた氷入りのコーラを持ってきて、わざわざ中丸さんに手渡ししてあげていましたvしかし中丸さん、それが勿体無いと感じたのかなんなのか、しばらく飲まずにそのまま放置していて、たっちゃんが若干ムッ。そんなたっちゃんをフォローするかのように亀ちが何口か飲んでから、やっと中丸さん口をつけて全部飲み干していました笑
・あと確かNO MORE PAINのPVとかの話をしていたときだと思うのですが、最初中丸さん、亀ち、たっちゃん、コキたん、田口さんの並びでMCが始まったのに、途中たっちゃんが何かを言って、それに田口さんが「俺もそう思ってた」って同意していたのを受けて、コキたんが田口さんの腕を掴んで(※ここ重要)自分と田口さんの立ち位置をチェンジしていました。
・MCの途中で、コキたんが田口さんの右目下についてるゴミ?を取ってあげるという前代未聞の萌え爆弾が投下されました。コキたんが手を伸ばして取ってあげてる最中、田口さんずっと目をつぶっていて、なにやら色んな妄想がかきたてられるような画になっていました。最終的にたっちゃんや亀ちもそのゴミ取りに参戦し、最終的に「ほくろじゃね?」っていう結論で落ち着いたのですが・・・なんかもうT-Tが美味しすぎてもう。
・関ジュの紹介ではたっちゃんがずっと滑り台?の奥の方に隠れちゃってて一回も出てきてくれませんでした><気分が悪かったのかな。。
・個人的にKT-TNの桐山くんの弄りがすごく面白かったです笑 ゴリラ・・・もとい千崎くん?の人類の進化もかなり笑いました笑 さすが関西だなぁ。
・カップリング曲メドレーはもうとにかくオンマイとMESSAGE FOR YOUが聞けたので満足です・・・!オンユアのときにコキたんが外周のところで膝をついて、ものすごい気持ちを込めて歌っているのが素敵でした!
・たっちゃんソロは予想以上にすごく良かった!フルで聞いたのは今日が初めてでしたが、やっぱりいい曲!やっぱり歴代たっちゃんソロの中では一番好きだなぁ(*^_^*)後ろのスクリーンに流れてる映像もカワユスだったしvあとたっちゃんが帽子を被って歌ってるのがなんか新鮮で可愛かったですv
・亀ちソロ。こちらも噂に聞いていた以上にエロくてびっくりしました。特に関ジュの一人を押し倒して血を吸うところ。なんていうか、やっぱり亀ちはエンターティナーだなぁと思いました。
・歯医者コントは中丸さんの白衣+マスクが最高でした。白衣の半袖から覗く細い腕はぁはぁ。ボイパで音を出して亀ちの歯を削るフリをしていたのですが、亀ちがそこでうっかり気持ちよくなっちゃったらしく、軽くR-18な感じに笑 亀ちが普通に喘いでてどうしようかと思った笑 ちなみにはけるときは怪物くんに出てる「デモキン」に呼ばれたからって言ってたんですが、最初「デモキン」って名前が出てこなくて、「あの、松岡くんがやってるやつ!」ってグダグダなっちゃって可愛かった笑
・ボイパコーナーはとにかく中丸さんの手が美しかった。エアDJみたいなことをやってたのですが、そこで機械を弄ってる風に動かされる手と指が美しすぎてひたすら見とれていました。途中マイク無しでボイパをやってくれて、それが結構会場全体に響いてたので感動しました!
・再びTEN-Gの衣装でノーマタ。Aメロあたりでコタツが腰を回したり、サビでゴクーン全員がお尻フリフリしててカワユスでしたv
・喜びの歌ではコキたんラップの後の、亀ち「愛してる」コキたん「俺も、愛してる」のやり取りが萌えましたv
・ピースフルは最後の一番盛り上がるところでコタツがバクステでぴょんぴょん飛び跳ねててすごい可愛かった!無邪気すぎる><
・アンコではSHE SAIDとJumpin' upとSMILEを歌ってくれました。SMILEではコキたんから100点をいただけましたよv
・関ジュとファイブの紹介のときに、たっちゃんセンステ中央付近に腰を下ろす→中丸さん近付いて、ほんの少し離れたところに腰を下ろす→たっちゃんににじり寄って耳打ち→そのまま至近距離で紹介が全部終わるまで一緒にいました凹○
・SMILEも歌い終わって最後、センステに戻り5人が1列になって最後の挨拶。田口さん、中丸さん、コキたん、たっちゃん、亀ちの順に挨拶していったのですが、田口さんが最初に「福がいっぱいだから、福井」的なダジャレを言ってしまい、中丸さんとコキたんが続けて「田口がしょうもないことを・・・」みたいなツッコミを入れてて面白かったです笑 さらにその後、コキたんが結構かっこいいことを言ったのにも関わらず、たっちゃんが「聖がしょうもないことを・・・」とか言ってて、コキたんに「いや、かなり真面目だったから!」と突っ込まれてて笑いました笑 たっちゃんさすがです笑
・そして最後の最後、5人で手を繋いで礼をしてくれたのですが、T-TKUNの順番だったため、念願のT-T&NUの手繋ぎが拝めました><T-Tはコキたんが田口さんの手の平ではなく、親指をぎゅっと掴んでて、NUはどちらが優勢に手を握るかモタモタしていました笑 萌えがダブルで来て本当に爆発するかと思いました・・・!
・こんな感じで1部は11時から始まってWアンコ無しで2時前に終わりました!

●2部
・2部ではたっちゃんがサングラスを外していて、代わりに最近よくつけてるバタフライシールが右目の下あたりについていましたv
・ワンドロでは相変わらずコキ亀が濃厚な絡み。しかし今回はコキたんの方が先に折れちゃって、若干はにかみながら歌っていました笑
・メインステでメンバーそれぞれの挨拶があったのですが、中丸さんの番のときにT-Tがちょうど後ろでものすごい身体を寄せ合いながら踊ってて、2部初っ端から失神しそうになりました。。だってコキたんがすごく嬉しそうに微笑んでる凹○
・HELL,NO始まる前のコタツの動きは1部と変わらず笑 なんか2人ともちっこいから本当可愛いv
・2部のラブユアでもBメロロバ丸パートでたっちゃんが中丸さんに近付いて行ったのですが、今度は中丸さんもそれに応えて、2人でものすごい至近距離で一緒に歌っていました><そしてそれをみたT-Tに何か対抗心が芽生えたのか知りませんが、その後のT-Tパートでコキたんが田口さんの背後にぴったり張り付いて、軽く立ちバックみたいになっててもう訳が分からなかったです・・・!大好きな王道2組が一度に絡んでくれるなんて、もう死んでも悔いはない。
・あとラブユアで、It's love, your love...みたいなラップの部分を中丸さんがやっていたのですが、「your love」のときにマイクを持ってないほうの手を前に差し出してるのがなんかすっごい可愛くて、うっかりときめいてしまいました><ていうかそもそもここの中丸さんのラップが可愛いv
・2部もLOVE MUSICの殺傷能力は変わらずでした・・・というか1部よりも2部の方が田口さんのテンションが高くて、本当に楽しそうに踊っててこっちまで楽しくなってしまいましたvそしてわたしは田口さんの裏声が大好きなんだなということを自覚しました笑
・KAT-TUN TV。今回は-TUNによるゲゲゲの鬼太郎の寸劇と亀ちのJ熱大陸でした。ゲゲゲの方は、たっちゃんが鬼太郎で、中丸さんがいったんもんめ、コキたんが目玉のおやじでした。J熱大陸は葉加瀬雄一にやっぱり大爆笑
・TEN-G。今回も後ろでトランポリンなKT-U。田口さんが左右に両足を大きく振りながら跳んでるのを、たっちゃんもまねして一緒にやってたのですが、たっちゃん上手くバランスが取れなかったらしく、ちょいちょい田口さんの腕を掴んでたのが可愛かったv
・山手線ゲームは2部もキンキの曲名がお題。今度は田口さん1部のアニバーサリーをリベンジ出来ていたのですが、結局3週目くらいのときにまた田口さんのところで風船が割れてしまいました笑
・この後何故か全員でキンキのバックについてた頃の踊りを踊ろうみたいな流れになり、5曲くらいその場で歌いながら踊ってくれました!AT-TNは結構すぐに体が反射して踊れていたのですが、たっちゃんだけはその流れに乗れず(笑)、最終的に拍手隊になっていました笑 みんな「やっぱ覚えてるもんだね」みたいな感じではなしていたのにたっちゃん「俺全然覚えてないから次いこーぜ!」と笑 そういう風にハッキリ言っちゃうたっちゃんが好きv笑
・衣装替えして再度登場するときに、中丸さんがセンステのさらに上に上がったところから登場してきたのですが、その前にT-Tがまるで新体操の選手のように、ステージの端と端に立ち、そこから勢いを付けてバク転!それからまた中央に集まって、ブーンのポーズ。その後で中丸さんが登場し、T-TNで何故かパラパラを踊るのですが、なんとなくホワワを彷彿とさせてテンション崩壊でしたvvvあ、これは1部のときも同じ感じでしたー
・LIPSでは席的に田口さんかたっちゃんからスモークをいただけるはずだったのに、たっちゃんが1部同様田口さんピンポイントで攻めていたため、中々こちらまでくることはありませんでした><ただ、途中で田口さんの反撃に遭い、ステージに女の子座りしたまま歌ってたたっちゃんがものすごい可愛くてやばかったです・・・!
・あと同じくLIPSなのですが、中丸さんがコキたんにスモークをかけてて、コキたんのタンクトップの裾が捲くり上がり、TKBまでガッツリ見えてたのがすごくすごく美味しかったですv
・MCは完全に田口さんのターンでした!田口さんがなんだかテンション高くない?みたいな話から始まり、なにか原因があるのかと聞いたところ、なんでも1部のときに客席の前を通ったらお客さんがみんな自分のことを見てくれたのがすごく嬉しかったそうで笑 まるでいままではみんな田口さんを見ていなかったかのような物言いに、コキたん堪えきれず「みんな近くに来たら見てやって!笑」と笑
・あと田口さんが最近曲を作り始めているという話で、たっちゃんが言うに、みんなでゲームをしてるときに田口さんも誘おうとすると、田口さんがちょうど曲を作ってるところで、いかにも曲を作っています風に身体を揺らしているその背中がウザイとのことでした笑 しかも田口さんは結構ださい用語を使っちゃう方らしく、作った曲を聞かせるときに「このビートよくね?」とか、書いたラップを見せるときに「見てくれよ、俺のフロー」とか言っちゃうんだとか笑 そんな田口さんは自称「アーティスト」www
・結構B型3人には色々なエピソードを交えつつ話を振ってもらえてたのですが、中丸さんがイマイチその話題に入っていけない様子で4人を見守っていました笑
・コキたん自称ツンデレ。でもツンな部分しか出さないそう笑。ツンデレっていう単語を聞いたとき、田口さんの顔が若干緩んだのを私は見逃さなかった。
・田口さんは重度のパフュームオタらしい笑
・今月末のスペシャルドラマを撮影するに当たって、コキたんはかなり良い子の役だそうで、役作りにかなり苦労してるんだとか。メガネコキたんが拝めるみたいですよ!
・関ジュの紹介に入る前に、たっちゃんがティッシュの箱を抱えてすごい洟をかんでいました><風邪かな?アレルギーかな?
・関ジュの紹介では、中丸さんの眉毛は何故茶色いかという話から、おっぱいの話までいろいろとカオスでした笑 おっぱいの話はそもそも桐山君の怖い話の中に出てきたネタなのですが、その後もそれをずっと引っ張っちゃって、中間くんの滑らない話で「この間横山くんとバーべキューに行ったんですよ」という話で亀ちが小さく「おっぱいバーベキュー」とか言っちゃってました笑
・関ジュの紹介が全部終わった後、唐突に田口さんが「すごいな。みんなすごいよ。ぐっど!」って言い出して、コキたんが大きくこけていました笑 てか田口さん機嫌良い割りにはすごくぼんやりしていたなぁ。可愛いv
・Dモでは田口さんと亀ちとたっちゃんがサングラス、中丸さんが伊達メガネをかけて登場。途中亀ちと中丸さんがサングラスとメガネを交換していたのですが、サングラスが中丸さんには緩かったのか、かなりずれちゃってておばあちゃんのメガネみたいになってました笑 そんな中丸さんに気付いたコキたんが踊りながらものっそい中丸さんのことを気にしていたのもカワユスv
・たっちゃんソロでは今度は帽子は被らず、腰に帽子をつけていました。センステが近かったからずっとステージの上のたっちゃんをガン見していたのですが、もう何か、まとってる空気がすごいというか、以前よりもずっと「上田竜也」として完成されてきたなと感じました。そして相変わらずかっこかわいい
・歯医者コントでは、中丸さんが亀ちの歯を削るときにどうやら痛くしてしまったらしく、亀ちががちギレの流れに。しかしはけるときに中丸さんが「怒ってんの?」って聞いたら、亀ち勢いよく振り向いて「NO PAIN!」と一言笑 そのままはけちゃう亀ちに中丸さん「初めてツボったわ笑」としばらく笑っていました笑
・TEN-Gのノーマタでは最初亀ちが中々出てこなくて、サビの前でようやく登場。しかし何故かお面を後頭部につけた状態。なにをするかと思ったら、完全に前後ろ逆にして踊ってて、中丸さんに「逆だから」と何度も突っ込まれていました笑
・喜びの歌では、「愛してる」って歌うときに、中丸さんがさりげなーくたっちゃんの方を向いたような気がしました。双眼鏡で確認しなかったから妄想かもしれませんが・・・本当にたっちゃんの方を見てから「愛してる」だったらやばいですよねという話。
ピースフルではまたこたつが絡んでましたv先にバクステに着いたコキたんが「たっちゃん!」まだトロッコにいたたっちゃん「間に合わないよー!」コキたん「先にやっちゃうよー(ジャンプしてるよー)」→たっちゃん急いで行ってぴょんぴょん
・関ジュとファイブの紹介のときに、また中丸さんとたっちゃんがお隣同士でしたvしかも今回も中丸さんからたっちゃんの隣へ・・・v1部のときよりはだいぶ間は開いたけど、それでも並んで座ってるだけで萌える
・アンコールのSMILEでは亀ちからなんと120点を頂きました!これは素直にすごく嬉しい!
・最後5人並んで一人ずつ挨拶のときに、田口さんが「本当に楽しかった。また来年も福井来たい」みたいな話のあとに「だから俺らを求めてくれよ!」と言っていたのですが、1部同様この一言も中丸さんと亀ちが繰り返し使っていました笑 福井での田口さんがあまりに生き生きとしていたからか、たっちゃんまでもが「ただひとつだけわかったことがある。福井はたぐちを求めてる」とコメントしてしまっていました笑 これはもうなんか、来年もやらざるを得ないですよね!!
・礼をするときに、またT-T・NUで手繋ぎだったのですが、2部では田口さんがちょっと乗り遅れてしまい、コキたんが手招きして田口さんを呼んでいました。そして今度は田口さんがコキたんの手をぎゅ。田口さんの手にすっぽり収まっちゃうコキたんのちったいおててはぁはぁ
・WアンコはGoing! 最後の最後まですごい盛り上がりました><



以上ですー!
長々とスミマセンでした・・・相変わらずレポ書くの苦手だな><

次の参戦は来月のドーム!
それまで昨日の福井での萌えを糧に頑張って生きていこうと思います!
では、おやすみなさいー

拍手[12回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]