忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会

■どーもー
今日2時間睡眠のまま5時間立ちっぱで大運動会に参加してきた紫燕ですー
明日はきっと筋肉痛☆

■さてさて。
早速レポを書いていきたいと思うのですが。
上にも書いたとおり、今日は立見席ということで5時間リアルに立ち通したので、細かいところまでガッツリ追いかけられなかった上に、記憶がだいぶ飛んでいまして。
しかもこの前の日記で書いたように、金髪田口さんにものすごい衝撃を受け、全体のほぼ70%くらいずっと田口さんを追いかけていたため内容にかなり偏りがあるかもしれませんが、そこは生暖かい目でスルーして頂いて。
とりあえず覚えている限りで箇条書きで書いていくので、もし興味のある方がいらっしゃいましたらぜし読んでいただけたら嬉しいです*^^*
書いてたらだいぶ長くなってしまったので、一応ここで要点だけ先に抑えますと。

NUがずっと離れない。

T-Tもずっと離れない。

ついでにAKも半端ない。

って感じでした。
何がどういうことなのか詳しく知りたい方は、目薬と根気を持って「つぢきはこちら」をクリッキ☆
ちなみに、カツンは白組(J WHITE)でした!




【ジャニーズ選抜大運動会レポ】

■開始前
・11時開場なのに、何故か12時近くになってようやく入場。
・アリーナでは既に野球の練習が始まっていて、慌てて双眼鏡を装着。
・亀ち発見。
・中丸さん発見。
・こっ…コキたん発見!!!ひゃっふー!!!!
・そしてあの金髪のお方は……
・田口さああああああああああああああん!!!!!!!!!!
・まさかの金髪田口さんで紫燕のテンションが一気に最高潮に。
・し、しかもコキたんもなにやら髪の色がちょっと明るくなってるようななってないような
・T-Tオソロですねよく分かります。
・仁君はこのときカツンメンバーから外れて、入口付近で一人で女の子座りしてました。
・ポニーテールが可愛すぎてハ━(*´Д`)━ン
・たっちゃんは裏で準備していたのか、このときはでてきてくれませんでした。残念。
・一旦野球の練習が終わり、全員退場。
・しかし会場のスクリーンにDVDの30秒CMが流れ、落ち着いてられない俺ら
・少しして、サッカーの練習開始!
・と、ここで念願のたっちゃん登場!!!!!!!!!!!!!!!!
・黒いヘアバンドをつけて、白いジャージのズボンの裾を捲り上げて、もーっ凄まじくべっぴんさんでした!!
・確か紫燕の記憶ではこたつで一緒に出てきたような…
・わちゃわちゃしててすごく可愛かったですv
・円になってパスの練習をし始めるタグこきたっちゃん。+α(ごめんなさい)
・コキたん、たっちゃん、田口さんの順番で横に並んでいたので、ここでのT-T絡みはなかったんですが、コキたんが無駄に張り切っててすごい可愛かったですv
・仁君はゴールキーパーの練習をしていました。
・サッカーの練習も終わり、また一旦全員退場。
・始まる前に知らないおばさんが出てきて色々しゃべってたんですが、あれは誰だったんでしょうね…?

■OP
・ジュニア→NYCやら平成やら(すみません覚えられなかったです;)→KAT-TUN→and so on...の順番で歌を歌いながら登場。
・…あれ、カツンこのとき何歌ってたっけな…
・登場するときに、確かT-Tが並んで出て来たような気がするのですが…幻覚?
・しばらくミニライブ的なサムシングをやってたのですが、この最中、今回の大運動会両チームのリーダーである滝沢君と亀ちがトロッコ(?)に乗ってやってきて、何故かその上に仁君も乗車。
・亀ち、滝沢君、仁君の順だったので、走ってる最中は特に絡みはなかった(…と思う)のですが、最後トロッコから降りるときに、中々降りようとしない仁君の胸あたりを、亀ちがポン、と軽く叩いて促してあげていました
・一旦野球のベンチに落ち着くメンバーたち。
・この時後列に田口さんとたっちゃんと中丸さんが座っていて、しかも田口さんの前がコキたんで、紫燕的に最高に美味しい画でした。
・集合写真撮影。
・何の迷いもなく、さりげなく隣同士になるロバ丸
・そしてどこに行こうかさまよってるコキたんを田口さんが自分の方に手招きして、T-Tもお隣同士。
・結果、T-TUNという紫燕的に最高に美味しい画が出来上がりました。
・ちょ、その写真おいくらまんえん?
・てか、たっちゃんとコキたんがちっちゃ過ぎて、前の人に完全に隠れちゃっていたような気がするんですが、大丈夫…?

■野球
・カツンからの選抜メンバーは亀ちと田口さん。
・亀ちはもちろんピッチャー。田口さんはファーストでした。
・ベンチには、今度は後列にコキたんと中丸さんが座っていて、その間にたっちゃんがベンチに背を凭れる感じで地べたに座り込んでいました。仁君はその更に後ろで同じく地べたに座り込んでいました。
・ロバ丸がものっそい近くて、ちょいちょいお話したりもしていたんですが、野球のユニフォームを着た金髪田口さんがこの世のものとは思えないくらいイケメンで、紫燕はそれどころじゃなかったです。
・田口さん野球も上手いとかどんだけ…!
・てか、足が長くてかっこいいいいいいいいいいいいいい
・しかも田口さん、とても気が利いて。1回か2回裏のときだと思うんですが、自分が次の打席でもないのに、次の人のためにバッドを拾ってきたりとか、コーチを自分から進んで代わってあげたりとか、見えないところでもすごくすごくいい人でした><
・あああああこれはやばいね惚れる><
・始球式でいらっしゃっていたスマスマのまーくんが、中居さんとしてJ WHITEに参戦!
・早速バッターとして入ったのですが、ピッチャー内君のボールがちょっとよろしくないところに当たってしまったらしく、J WHITEメンバーが怒り心頭!みんなして立ち上がり内君をフルボッコに……
・……と思ったら、いつの間にか田口さんが服を剥かれた状態で横たわっていましたw
・お約束ってやつですね分かりますw
・まさかこのタイミングで田口さんの上半身ヌード(別称たれぱんだ)を拝めるとは思っていなかったので、紫燕は一人で大絶叫。
・しかし、田口さんを脱がせたメンバーが誰か、確認できなかった…
・仁君が途中まで脱がしてたらしいのですが…
・もうコキたんってことでいいよね!!←
・ベンチに戻ってきた田口さんが目の前でまさかの生着替え!!
・服を着る姿もかっこいい…(末期)
・2回裏のときだと思うんですが、中丸さんとコキたんがキスマイの子達を連れて、お客さんを盛り上げに!
・しかしたっちゃんは動かず…笑
・ちっさい身体で一生懸命お客さんを煽るコキたんが可愛かったですv
・2回と3回の間(?)に、中丸さんによるベンチインタビューがあったんですが、なにやらグダグダに終わっちゃいましたw
・そして3回と4回の間(?)に今度は中居さんによるベンチインタビュー!
・まずはいきなりたっちゃん!!
・初っ端「お前名前なんだっけ?」とか言われちゃったたっちゃんが「それはないですよー!3ヶ月一緒にドラマやったじゃないですかー!」って言ってたのがすごい可愛かったv
・そして「上田は出場しないの?」との質問に「もし負けそうになったら、俺が3000円持って向こう(赤組)に賄賂渡してきます」とたっちゃんw
・そういうところ、さすがですww
・てか、たっちゃんがなんだかすっぴんのような気がしたんですが…気のせい?
・続いてコキたん!
・中居さん「耳に穴空けすぎだろ」
 コキたん「明日までに全部塞ぎます」
 中居さん「女じゃねーのに、なにマニキュア塗ってんだよ」
 コキたん「帰ったらすぐ爪ごと剥ぎます」
・コキたんカワユスううううううううううううううううう
・次は田口さん!
・いきなり「気持ち悪い笑顔」やら「胡散臭い笑顔」やら言われちゃって、「もう笑えないじゃないですかー」とか言いながらも、カメラに向かって満面の笑みな田口さん
・そして調子付いて「入口出口田口でーす!」も披露w
・結構盛り上がってしまって、中居さんに「ウケてるムカつく」とか言われちゃってました笑
・そして中丸さん!
・こちらもいきなり「天パ」と痛いお言葉笑
・髪の毛を両側に分けられておでこ丸出しの中丸さん、意外と可愛かった笑
・中居さんの「なんでお前そんなに花がないの?」という質問に「明日からマニキュア付けて来ます」と中丸さん。相変わらず切り返しが上手いなぁw
・そして確か4回あたりからだと思うんですが、中丸さんが中居君に代わってセカンドに!
・中丸さんも普通に上手くてビックリしました><
・ただ裏でバッターをやったときは、期待通りといいますか…大きく三振で笑
・ボールを打ったときに帽子が飛んじゃったのは面白かったですがw
・あと、髪の毛のせいで帽子が次第に浮いてきちゃうとかねww
・そしてそして!第5回に来て、なんとコキたんがバッターで登場!!
・ちょっと慣れない様子で構えるコキたんに、亀ちが「こーき!バットは両手をくっつけて持つんだよ!」とのアドバイスが!!
・本気の顔をしたコキたんがこれまた可愛くて!!
・結果、ヒットしたにも関わらずアウトになってしまって、悔しがってるコキたんもとてつもなくカワユスでしたご馳走様でした。
・ただ悔しがり方がちょっと昭和チックで、しかもかなり激しく地団駄してたから、ベンチでちょっと足引きずってました笑
・そういうオチャメなところも最高です☆
・田口さんバッターのときに、田口さんものすごい真剣な顔でテラクソイケメンだったのに、何故かベンチにいた仁君がマイク越しにからかってて、JJキタコレ状態でした
・田口さんも思わずちょびっと笑っちゃってましたしね笑
・結果田口さんもアウトになってしまったんですが、仁君が後でフォローしてて、JJ萌え~でしたv
・最後6回表でまさかの仁君登場!!
・何故かサッカーのユニフォームでセンターに走っていったはいいんですが、グローブを忘れてしまい亀ちに指摘されてましたw
・最終的に亀ちが本気を出して、3対2でWHITEの勝ち!!
・亀ちが負けず嫌いですごくかっこよかったです!!

■お客さんによる大玉転がし
・野球の途中でやった競技。22ゲート辺りから赤と白のボールが2つずつスタートして、それぞれ1塁と3塁のお客さんによって転がされ、外野まで行ったところでメンバーがそれを下ろしゴールまで運んでいくというもの。
・メンバーも総出でサポートしながらやった競技なんですが、WHITEのが外野付近まで行ったところで中々先に進まず下に落ちてばかりだったので(仁君曰く、前にいるおばちゃまたちのせいだそうでw)、そこに立て付けてあった照明用(?)のスタンドに田口さんがよじ登り、直接サポートすることに。
・ちょっと遅れてやってきたコキたん。そんなコキたんに向かって亀ちが一言「聖も上上がって支えたら?」
・ちょおおおおおおお亀ちナイスアシストおおおおおおおおおおおおお
・亀ちに言われたとおり、田口さんの待つスタンドに上るコキたん。
・初めての共同作業キタコレ
・しかも田口さん、コキたんに「もっとこっちおいで」って手招きしてて、コキたんもそれにホイホイ釣られちゃってて、もしあともうちょっと前にいるおばちゃまたちが頑張ってくれたら、くっついてボールを押し返してるT-Tが見れたのになああああああ無念
・この競技はT-Tの頑張り虚しく、REDの勝ち。
・けれど紫燕は結果よりも、ファンサしてるコキたんをしきりに気にしながらスタンドを降りる田口さんに萌えたのでノープロブレムです
・この大玉転がしと野球の結果を合わせ、REDが20点優勢でサッカーへ
・野球終了後の挨拶のときに、仁君も亀ちたちと一緒に並びたがってたみたいなんですが、亀ちに審判の方に押しやられ、審判の方たちとサッカーの挨拶をしてましたw
・しかし仁亀がよく絡む

■サッカー
・登場時、ロバ丸が並んで出て来て初っ端崩れ落ちました。
・前を行く人に阻まれて一回離れても、また引き寄せられるようにくっつくロバ丸…さすがです
・こちらのカツン選抜メンバーは仁君、中丸さん。
・亀ちは実況解説で、残りの3人はベンチでした。
・コキたん、田口さん、たっちゃんの順番で座っていたんですが、コキたんがすごく田口さんに寄り添っている感じで距離が近くて、紫燕動悸がおかしくなりました
・加えて田口さんが下のジャージを脱いでサッカーのハーフパンツを穿いていらして、生足きゃあああああああってなりました
・サッカーの試合はいきなり仁君ゴールでWHITEに得点!!
・その後REDに逆転されるも、中丸アルシンド雄一の頑張りのおかげで前半なんとか同点まで持ち込んで終了(多分…)
・5分間のハーフタイムでは、森本慎太郎くんがベンチインタビュー!
・まずは亀ちに「自称サッカー好き」と言われながらも、前半一番活躍した中丸さん!
・「アルシンドと呼ばれることに対しては、心が痛みます」
・続いて途中いつの間にかコートからいなくなっちゃってた仁君!
・その理由を尋ねたところ、「ちょっと3回裏のときに……」
・そんな仁君の答えにすかさず亀ち「そんな分かりにくいボケ…笑」
・そして仁君「お客さんに『サッカーだよ!』って言って欲しかった」
・そして亀ち「じゃあやり直そうか?」→最初からやり直しへのステップ。
・ここの下りの仁亀がナチュラルに絡みすぎてて最初妄想かなにかかと思いました
・やっぱり仁君は亀ちと絡んでるときが一番好きだなぁ*^^*
・後半スタート!
・後半では仁君に代わって田口さんがコートに!
・ちょ、田口さんオールマイティすぎるだろカッコよすぎる
・後半は知念君、玉森君、北山君たちの頑張り、そしてカツンでいるときより数段輝いている中丸さんの活躍により、なんと7対3の大差をつけて勝利!
・最後残り3分で仁君がゴールキーパーとして「残り3分は俺が守る!」宣言(仮)してたんですが、残り1分になって、亀ちが「そろそろ赤西君も前線に行きたくなってきたんじゃ…」的なことを言ったのがきっかけで、ゴールを見捨てて最前線に行っちゃったりして、軽く1分間WHITEチームにキーパー不在の時間があったのですが、亀ちが仁君のこと「彼は自由ですからねぇ」って言ってたのがすごくしみじみしててきゅーんと来たので、良かったです笑
・結局勝ったしね!
・田口さんもいいところでフォローしたり、ディフェンスに徹してたり、すごく良い動きをされていたのですが、野球のときと同じでどうもキラリと光るプレーが無くていまいち目立っていませんでした…残念
・結果、80対100でWHITEが逆転!!

■リレー
・ここで、これまでベンチからピクリとも動かなかったたっちゃんがついに急に立ち上がり準備運動を始めた!
・そして靴を脱いだ!裾を捲くった!!
・たっちゃんが本気だ…!!
・加えてコキたんも準備運動を開始。
・そこに実況席から戻ってきた亀ちも混ざり、姫3人の素敵な画。
・はー3人とも本当に可愛い可愛い可愛い
・確かこのときに仁亀が普通にしゃべってて、うおおおって思った気がした。
・リレー第1回戦はジュニアのちびっこたちが走っていました
・ちびっこたちが本当にちっこくて思わずときめいちゃいました*^^*
・結果、WHITEチーム1位でまたまたリード!
・そして第2回戦はいよいよたっちゃんたちの出番!
・競技はRED、WHITE両チームを更にAとBの2つに分けた計4チームで争われ、WHITEのAチームは亀ち→中丸さん→北山君→たっちゃん(アンカー)、Bチームは仁君→田口さん→コキたん→アンカー(すみません、誰か忘れました;)で走ります!
・Bチーム第1走者の仁君に意気込みを!「えーーー……、頑張ります」
・そしてAチーム第1走者の亀ちにも意気込みを!「えーーー……、頑張ります」
・仁亀どうした仁亀…!
・そしていよいよスタート!
・1周目は仁君が少し出遅れてしまいましたが、2週目で田口さんと中丸さんがビックリするくらい素晴らしい追い上げで1、2位へ。そして3週目ではまたREDチームに追いつかれてしまい、アンカーたっちゃんがものすごい頑張って4位→2位まで追い上げたものの、結局テープを切ることはならず;結果、WHITEチームは2位と4位でした><
・てか、最初興奮しすぎて気づかなかったんですが、田口さん→コキたんへのバトン繋ぎってよく考えたらものすごく美味しくないですか…?
・あああああなんでもっとしっかり見なかったし><><><
・本気勝負を終え、昭和以下のメンバーたちは(たっちゃんを除いて)完全にバテモード。
・そこに今までの成績を計算した結果が出されたのですが、なんと200対200!
・そこで最終決戦をしようということで、両チームから1人選手を選び、もう一周走ってその順位を決めることに!
・最初は走る選手を強制的に上から決めるってことになってたらしいんですが、亀ちの粘りと、選手たちの切実な声により、チームで話し合って選手を決めることに!
・ここの下り、カメラを向けられたメンバーが次々に目を逸らしたり顔を隠したりしててすごく面白かったです笑 みんな本当に選ばれたくないんだなぁ笑
・走り終わってから、ずっと横になったままのコキたんもとても可愛らしかったですw
・作戦会議。
・話し合う前からバトンを手に、やる気満々なたっちゃん
・しばらく色々話し合った結果、REDからは滝沢君とジュニアのちびっこ。WHITEからはたっちゃんと慎太郎くんが最終決戦に出場することに!
・亀ちの口から「たっちゃん!」が聞けて色んな意味でとても幸せ*^^*
・それぞれのチーム2人がトラックの半分ずつ走るということになったのですが、慎太郎君とジュニアのちびっこではちょっとハンデがありすぎるので、慎太郎君がちょっと下がった位置からスタートすることに。
・そしていよいよ最終決戦スタート!
・慎太郎君がかなり後ろからスタートしたにもかかわらず、ものすごい勢いで追い上げ、1位でバトンをたっちゃんに。
・と、ここでたっちゃんが何故か上半身裸になってるうううううううううう
・いつの間にか脱いでたみたいですえろい←
・慎太郎君の頑張りのおかげで、余裕を持ってたっちゃんゴール!!!!WHITE勝利!
・勝利を喜んでる間もなく、ゴールした後、真っ先に中丸さんとハイタッチをしにいくたっちゃんに紫燕大絶叫
・中丸さんも自分のことのように嬉しそうな顔をして…あああああああ
・実況の方が「上田君いつの間にか上脱いでましたね」って言ってたのに、亀ちが「こいつボクシングしかやったことないんで、すぐ脱いじゃうんです」みたいなフォローをしててキュンとしましたv

■最終成績発表
・優勝はもちろん最後のリレーを制したWHITEチーム!!
・トロフィーを受け取る亀ちを見て、何故か紫燕が泣きそうになった…;;
・亀ちリーダーよく頑張った!すごいよ!!
・その後の個人賞とかはちょっとカツンのメンバーのしか覚えていないんですが…
・まず、リレー個人賞にたっちゃん!
・サッカーMVPに中丸さん
・野球MVPに亀ち
・サッカー健闘or快闘賞に仁君がそれぞれ選ばれました!
・ちなみにたっちゃんと仁君には目録、MVPには100万円がそれぞれ贈られました!
・中丸さん、そのお金でたっちゃんとハワイでもどこでも行っちゃいなYO☆
・T-Tが何も賞が無くて、紫燕的にはちょっと残念だったのですが…
・田口さんは全種目出てて、確かに目立ちはしなかったけどかなりいい働きをしていましたし、コキたんもコキたんで、何故かスタッフさんの手伝いとか先輩への気配りとか色々していたので、もうちょっと、なんか、ほしかったなぁとかT-T担として贅沢言ってみる。
・まぁ全部この目で見て知ってるからいいけどネ!

■ED・スペシャルライブ
・最後の締めは待ちに待ったライブ!
・OPとほぼ同じで、キスマイ→山田くん知念くんNYC平成→KAT-TUNの順で登場し、KAT-TUNはJumpin' upとPeaceful daysを歌いました!
・その後滝沢君のターンになり、KAT-TUNを含めデビュー組(?)が滝沢君を囲んでシャララ☆
・シャララ☆しながらぐるぐる回ってるときのコキたんとたっちゃんが可愛過ぎる件。
・そしてVenusでは滝沢君のバックにカツンが!!
・Venusを踊るたっちゃんとコキたんと田口さんがそれはもう可愛くてかっこよくて…!
・途中振りが怪しくなったのか、一人間に挟んでるのにも関わらず目を合わせて振りの確認をしてたT-Tに今日最後の萌え爆弾を投下されましたありがとうございました
・そしてスノプリでは姫3人と旦那3人に分かれて座り、両手を大きく振って曲を演出。
・旦那3人はとてもしっかり座っているのに、姫3人がリラックスし過ぎてて可愛かったですw
・ここでもT-T愛コンタクトしてて凹○
・その後、マッチさんのミッドナイト・シャッフルとアンコールでもう一曲歌って終わり…かな?
・ここのライブのところは人が多すぎて追いかけきれなかったから、メンバー同士の絡みとか全然見つけられていないかも…
・ただアンコールのときに、並んで歩いてくる上田口に「上田口キタコレ…!」ってなったのはなんとなく覚えてる。それだけだけど!
・最後はけるときに、「ありがとう」って言ったコキたんの声が可愛すぎて、それまでの疲れが全部吹っ飛んだ。



うああああびっくりするほど長くなった><
なんか順番とかセトリとか完全に忘れてるけど、内容は結構覚えてるもんだなぁ
5時間立ちっぱほんとに疲れたけど、それでもすごい楽しかった!!
来年もぜひやってほしいな!

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

一夜明けて・・・

会長、昨日は本当にお疲れ様でした(*_ _)
いやぁ~愛があれば5時間の立ちっぱも何のそのだね!意外にも今日もちゃんと起きれて膝の裏、二の腕と首は痛いけど元気ですわ( ̄▽ ̄)
しかし、私の知らないNUもしっかり見ていたのね!最後のリレー後のロバ丸ハイタッチは見てないの~(。ノД`)それとタッキーの歌のカツンの振りは全く見えなかった_| ̄|○ノシノシ
これはやっぱりDVD化ですよね!!
いやはや、それにしても色々あったけど来年もぜし開催して欲しいね。その時はこんなゴタゴタがないようにしてもらいたいけども。
とりあえず、今日のめざましは竜ちゃんもしっかり映ってるってよ\(^o^)/
  • 紫龍 さん |
  • 2009/12/14 (10:43) |
  • Edit |
  • 返信

無題

超うらやましいです!
全部読みました(;;゜;ω;゜;;)
とりあえず3組ともらぶらぶしていたのですね
ああああああああ
見たかった!
ワイドショーで中丸のめんどくさい喜び方とかたちゃんゴールとか亀ちの色々は見れたのですがT-Tが…orz
でもなんかKAT-TUN推しな運動会だったようで嬉しいです\(^o^)/
来年やったら絶対行きます(;;゜;ω;゜;;)
  • あい さん |
  • 2009/12/14 (15:30) |
  • Edit |
  • 返信

おつかれさまでした!

紫燕さん、レポありがとうございます!なんかかつん祭りのような運動会だったのですねー。きっと受からないと思っていたので、申し込みもしませんでした!こんなにかつん寄りなら、見たかった!!レポもみんな仲良しさんだったので、読んでて楽しかったです(笑)DVDになってくれるといいなーって思います。五時間たちっぱなしだと今日、けっこうきてると思うので、休んでくださいませー。
  • あさひ さん |
  • 2009/12/14 (18:17) |
  • Edit |
  • 返信

姐さんコメントありがま!

こちらこそ昨日は本っっっ当にオツカメさまでした><
あたしも意外と普通に起きれたよw
筋肉痛も思ってたほどひどくないし、それよりもたこ焼きでヤケドした口内が痛いです…笑

NUもちろん見ていましたとも!!これでもNU担ですから!!笑
DVD化ほんとにお願いしたいよね~
ここまでカツンメインだったら間違いなく買ってしまう…
来年もぜしやって欲しいよね!
今度は当たるか当たらないか分からないけど…
でもまた立ち見になったら、今度はちゃんと食料を事前に確保してから戦場に向かおうね笑
  • 紫燕 さん |
  • 2009/12/15 (01:19) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます!

うおおお読んで下さってありがとうございます!
はい、とりあえず3組ともひたすらラブラブでしたb
T-TはWSなどでは中々取り上げてもらえないですからねぇ…;
紫燕が見た映像をこのままあいさんに送ってあげたいです><
運動会自体は本当にカツンおせおせでした!
来年もぜしやっていただきたいですね!!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/12/15 (01:27) |
  • Edit |
  • 返信

あさひさんコメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ読んで下さってありがとうございます><
紫燕もまさかこんなにカツンが活躍するとは思っていなかったので、今回行けて本当に良かったなと改めて思いました…!
とりあえず全員すごく仲良しで楽しそうで、微笑ましかったですよ*^^*
DVD化…切実にお願いしたい!!
体の心配もして下さって…ありがとうございます;;
がっつり休みますー!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/12/15 (01:31) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]