忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惑星魂2日目。

曲順なんて覚えられる訳がねぇ!!!←

今日はたっちゃんプロデュースでFIGHT ALL NIGHTとスパキンとGLORIAとツキノミチを歌ってくれました!

あとMoonが無くなってました…

MCでは田口さん入所10周年ということでフィーバーしっぱなしでした!

セッ!

「中居くんとなかいいの?」というギャグにコキたんだけが気付いたということだけで萌え死にそうでした。

スパキンでも田口さん空気読まずに熱唱してました。

田口さんソロを目の前で拝見させていただいて、ついに担当副(副担より上、担当より下)に田口さんがランクインしました。

姫ズのハグが見れました。

中丸さんを落としたがるたっちゃんが見れました。

昨日同様、田口さんにちょっかいを出したがるたっちゃんも見れました。

仁亀も色々神でした。

田中。も見れました。

ダブルアンコでウィルビー歌ってくれました。

たっちゃんがソロで歌詞を間違っていたけれど可愛かったし、最後に正座して謝ってくれたので、とても美味しく頂けました。

全体的に昨日より短くなっていた(…気がする)のですが、今日も満足でした。

あ、今日の要救助者は知念くんとマッスーでした。

中丸さんは結局跳べなかったけど、少し傾いてました。



明日も楽しみ!!



追記:
クリリンのクリリン!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは☆
今日はお留守番だったので、どんな感じだったのかとやきもきしてました!

今回のじゅんの、びっくりするくらいかっこいいですよね!!
ソロの衣装なんて、前回・前々回はなんだったんだろう…ってくらいに素敵です☆

バンジー、「跳べなかったけど、少し傾いてました」に爆笑しちゃいました。
  • ゆま さん |
  • 2009/05/17 (00:40) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは。

コンサート、いいですね!
私は今回参加できないので、いろんな方の感想巡りがおもしろいです☆

楽しんできてくださいねv

ではでは。
  • 露梨 さん |
  • 2009/05/17 (12:41) |
  • Edit |
  • 返信

ゆまさんコメントありがとうございます☆

こんばんは^^
今回の田口さんは本当にもうなんでしょうかね、あれ!!
韓流からのステップが華麗すぎて、自分あとちょっとで田口担になるところでした…
前回、前々回と比べたら、あれは完全に脱ヲタでしょうね!笑
やるなぁ、田口さん…!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/05/18 (01:29) |
  • Edit |
  • 返信

露梨さんコメントありがとうございます☆

コンサート楽しんでますよ*^^*
今回はかなり素晴らしいので、今からDVDも楽しみだったりしますv
自分は興奮しすぎてあまり感想らしい感想が書けていないのですが…
よかったらまた読みに来てやってください^^
ではでは。
  • 紫燕 さん |
  • 2009/05/18 (01:31) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]