忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惑星魂5日目。

本日も後ろ髪引かれる思いで先程会場を抜け出してきました…

紫燕は果たしてオーラスまでにNEIROがもう一度聞けるのか…!

えーさて!

日本記録更新となった本日の公演。

とりあえず、仁亀が す ご か っ た 。

中丸さんバンジーのコーナーでは普通にお話してるし、MCでの矢吹隼人が何故ごくせんの映画に出なかったのかの下りは日を追うごとに凄まじくなってきてるし(今日はごくせんに加え、MR.BRAINも同じ下りをしてました笑)、そしてなにより今日すごかったのが…

ム ラ サ キ で 仁 亀 コ ラ ボ 。

といっても、最初の方を一緒に歌っただけなんですが…

でもでも、歌いながら亀ちがどんどん近づいて行くし、歌いながら亀ちが仁君の方へ手差し延べてるし、最終的には亀ち歌いながらサングラス取って仁君に熱い視線(のように見えました…!)を送ってたし、もう大変!!

今日はちょうどバクステ寄りの席だったのに、あまりのすごさに直視出来ませんでしたから…!

すごいな仁亀ついに解禁も最終段階ですか!!

仁君が若干照れてたように見えたのはあたしだけ…ですよね☆

今日はここの仁亀絡みがもう本当にNo.1でした!!

明日も亀ちソロで絡むのかなぁ…入りたかったな><

あ、それでムラサキではその他にもメンバー同士の絡みがかなりありまして。

てか全員と絡んでたから当たり前なんですが笑

個人的に田口さんと中丸さんとの絡みがすごく良くて!

田口さんとは普通に歌って田口さんの方から肩を組み仁君に嫌な顔をされ笑

中丸さんは、歌おうとするとマイクを払いのけられ、また歌おうとするとまたマイクを払いのけられ…ってことで最後まで結局歌わせて貰えてませんでした笑

何回も中丸さんの邪魔をする仁君と、邪魔されたあとの中丸さんのリアクションが最高でしたv笑

あー今日はあとノーマターのときにも花道でANAが絡んでたな!

なんか最初の中丸さんのラップ?みたいなときに、仁君が隣で中丸さんの頭をガッシリ掴み、そしてそのあと一緒にコーラス。最後は握手をして、ANAらしいグダグダな感じで終わってました笑

久々のANA絡みだったから嬉しかったー☆

やっぱいいですね(*^_^*)好きv

もちろんT-Tも素晴らしくて!

昨日のハグはさすがになかったのですが、今日はお互い手を差し延べ合ってからのアゴこちょこちょがありました…!!!

紫燕また(゜▽゜)こんな顔。

もうなんなんでしょうねあの可愛さ!!

犯罪ですよ全く!!!

2人とも本当に嬉しそうな顔で、燃え付きましたorz

MCのときは、必殺仕事人の宣伝になった途端田口さんがめっちゃくちゃしゃべるようになったし。

もうジャグリングのJUNNOとかでいいんで、ゆーたち一緒に仕事人出ちゃいなよと思った。

それからポスター抽選会のときにコキたんの引いた半券の席番が数字の4ばっかで、「なんか最近多いな…」みたいな感じにコキたんが呟くと、田口さんすかさず「幸せの4だよ!」とフォローしてあげてましたv

愛ですね☆☆☆☆☆

田口さんが滑ったときに、「俺がドラマ以外で本当に殺したいと思ったの、お前だけだよ」とコキたんが言ったことにも激しく燃え上がり、完全に周りから浮きまくってましたが気にしませんでした☆

Peakでもドンエバでも相変わらず絡んでて、本当に幸せだったからそれでいいのです。

姫ズの絡みも良かったなぁv

なんかMCで婚カツ!の宣伝になったとき、亀ちが第1話をお母さんと一緒に見たという話題になり…

亀ちがたっちゃん「にっこにこしてた!」って言ってましたv

もうそれだけでもうわあぁぁあああって感じだったのに、更にそのお母さんが第1話のヤスたんを見て、「可愛いなぁ…」って呟いたとかで…!!

同僚(亀ち談)のお母さんにもナチュラルに可愛いとか言われちゃうたっちゃんプライスレス…!!

バトルではまたたっちゃんが亀ちハグしちゃうしvV

レスキューの下りはタッチ隊員が本当に本当に本当に可愛くて死にそうでした。

コキ竜も良かったんですよ~!

なんか、たっちゃんがドラマまだ来週の分撮ってないって話になって、コキたんが「じゃあ、この後(たっちゃんいなくても大丈夫だから)今すぐ行って撮ってきなよ」って言ったんですね、冗談で笑

したらたっちゃん本当に走ってはけようとしちゃってvVV

その後姿がもうテラックソカワユスでどうしようかと思いました><

その後コキたんが「上田がいなきゃKAT-TUNは成り立たないんだよ」ってツンデレしてて、軽い呼吸困難に陥りました。

オキシー組もそういえばすごかった!!

MCのときにドラマの宣伝が始まると、すぐにコキたんが「なんかうちの赤西がオファー来てないみたいなんですけど…」って話に割り込むし、仁君が話してる最中に汗で頬にくっついてた髪をコキたんがそっと取ってあげてたし(その後ずっと田口さんの表情ばかり気にしていたあたしはもう立派なT-T担☆)、ムラサキではハグまでしてましたvVV

先日の匳載したて!!でも、コキたんが仁君からお揃いのネックレスを貰ったとか言ってましたし、最近オキシー本当に仲良しなんだなぁvVほっこり*^^*

ロバ丸はPeakでたっちゃんがまたまた「なかまる落ちるんだ!」って言ってジャングルジム揺らしててカワユスでしたvV

それから、それぞれのソロで2人とも1番の歌詞と2番の歌詞をちょっとだけ混同して歌ってて、しかもその後ちゃんと持ち直していて、なんだかそこの微妙なシンクロ振りにもかなり萌え萌えしてましたvV

紫燕が見た限りでは、メンバーの絡みはこんな感じかな。

今日はLOVEがなくなって、Moonが昨日に引き続き復活してました。

仁君プロデュースでは、ルシエル(狂いました。特に腰を回すところで死にかけました。)とムラサキ(先ほども言ったとおり、色んな萌えの宝庫でしたありがとうございました。)とシクセンとLOVE or LIKEを歌っていました。

リアフェからの衣装は田口さん以外昨日と同じで、田口さんだけ初日のPeakから着ていたGジャンのやつでした。

みんなフォーマルで、特にコキたんとかどっかのお坊ちゃまみたいでテラカワユスなのに、田口さんとても残念でしたでも好き。

今日の要救助者は薮くんでした。

田口さんと身長がほぼ変わらなくて、B型トリオと並んでる画はとても美味しかったです。

Sラブのたっちゃんソロパートまでのダンスが好き過ぎてやばいです。

中丸さんソロの布人形の演出かなり好きです。

今日のバンジーは結構傾いていたのに飛べませんでした。

20mの壁は、そう簡単には超えられないみたいです。

でも今日「バンジー代わりに飛んでもらう券」が出来ました。

メンバーのうちの誰かにバンジーを一回だけ代わってもらえるけど、その代わりメンバーの言うことを何でも聞かなければならないという券でした。

いつ使うのか、非常に興味深いです。

明日は亀ちプロデュース!

明日明後日と入れないので、どんな感じになるのか気になります…!

入られる方はぜし楽しんで!!

KAT-TUN大好きだあああああああああああああ

追記。
今他の方のレポ読んで思い出したんですが、あたし生で田口さん→コキたんの「大好きv」聞けたんだったあああああああああ
あああもうなんで忘れてたんだあたしのバーロー!!!
一人で叫んでてめちゃくちゃ恥ずかしかったのにいいいいい
てか、「大好きv」って必殺仕事人に対してだったんですが、どうしてもあそこだけ切り取って「(聖)大好きv」に聞こえてしまうううううう
その後もそういえばT-Tめちゃくちゃ絡んでたYO
タップシューズの下り、
田口さん「こういう感じでしょうね?」
コキたん「違いますね」
みたいなやり取りに悶えすぎて、ドームの天井突き破れそうでしたもん…!!
なんなのT-Tもう萌えの塊だよなんだよもう萌え殺す気か…!!!!
望 む と こ ろ だ 。
あー明日も入りたかったあああああorz

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おはようございます

私も昨日行きました!すごかったですね。仁プロジュース!!なんかけっこうすごかったんで、騒ぐヒマがなかったです(笑)私も今日、明日は行かなくてあさってなんで・・・。願わくば、入った日にいっぱいいちゃいちゃしてほしいです!!
見に行くこっちも大変ですよねーー。お互いからだ気をつけましょう!またレポお願いします!
  • あさひ さん |
  • 2009/05/20 (09:05) |
  • Edit |
  • 返信

あさひさんコメントありがとうございますv

あさひさんも19日入られたのですね!!
仁君プロデュース凄まじかったですよね~!
紫燕は逆に騒ぎすぎて、半分以上記憶が飛んでしまいました…
む、無念orz
次は22日に入られるのかな?
シンメのいちゃいちゃ、たくさん見れるといいですね*^^*
お互い身体には十分気をつけて!
思い切り楽しみましょう!!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/05/22 (02:14) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]