忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「こんさーと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惑星魂2日目。

曲順なんて覚えられる訳がねぇ!!!←

今日はたっちゃんプロデュースでFIGHT ALL NIGHTとスパキンとGLORIAとツキノミチを歌ってくれました!

あとMoonが無くなってました…

MCでは田口さん入所10周年ということでフィーバーしっぱなしでした!

セッ!

「中居くんとなかいいの?」というギャグにコキたんだけが気付いたということだけで萌え死にそうでした。

スパキンでも田口さん空気読まずに熱唱してました。

田口さんソロを目の前で拝見させていただいて、ついに担当副(副担より上、担当より下)に田口さんがランクインしました。

姫ズのハグが見れました。

中丸さんを落としたがるたっちゃんが見れました。

昨日同様、田口さんにちょっかいを出したがるたっちゃんも見れました。

仁亀も色々神でした。

田中。も見れました。

ダブルアンコでウィルビー歌ってくれました。

たっちゃんがソロで歌詞を間違っていたけれど可愛かったし、最後に正座して謝ってくれたので、とても美味しく頂けました。

全体的に昨日より短くなっていた(…気がする)のですが、今日も満足でした。

あ、今日の要救助者は知念くんとマッスーでした。

中丸さんは結局跳べなかったけど、少し傾いてました。



明日も楽しみ!!



追記:
クリリンのクリリン!

拍手[0回]

PR

惑星魂初日感想。※ネタバレ含むかもです。

どーもー!
満身創痍の状態で本日惑星魂2日に臨む紫燕です!
なんかもう喉痛いし、足の裏もカッチカチだし、太もも筋肉痛だし…
今日は自重しますorz

さて!
一晩経ってしまいましたが、昨日の初日!
帰って来てからあまりの眠さにそのままGO TO お布団しちゃったため、ちゃんとした感想が書けなかったのですが…
もう本当に、すっごい楽しかったです!!
歌とかダンスとかももちろんなのですが、それよりなによりセットがすごい!!
史上最大規模のセットとのことなのですが、本当にすごかった!!
昨日は1塁側スタンドの上の方だったのですが、セット全体を綺麗に見渡すことが出来て、OPから鳥肌立ちまくりでした…!
きっとどこの席に入っても楽しめるような感じだろうなと思いました!!
ペンラがまた良い仕事をしててね。
皆さん付けるタイミングが違うから、照明が落ちると色とりどりの星が地面に散らばってるように見えてすごい幻想的でした。
改めて今回のライブのスケールの大きさっていうのを思い知ることが出来ました><
そして魂の内容も素晴らしくて…!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

惑星魂初日。

ちょっと、眠くてほんとにしにそうなのでとりあえず一言だけ…

紫燕、KAT-TUN、すきー!

喉が痛いぜこのやろー!

拍手[0回]

グッズが全体的に

可愛すぎる件について…!

まだ実物は見れてなくて、お買い上げになった方の写真で拝見しただけなのですが…

なんかすごい普通に可愛くてビックリしました!!

ショッピングバッグとポーチは黒地に小さなハートをちりばめた感じで、ペンラは惑星らしくまあるい形で青いライトでした!

あー今日はペンラだけって決めてたのに、全部買ってしまいそうだな…

うちわもたっちゃんビズよかったし…

やっぱ全財産(ry

早く会場行きたいです><

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]