忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WORLD BIG TOUR in東京ドーム・2日目

突然の発表で皆さん色々と思うところもあっただろう、東京ドーム公演2日目。
紫燕もイマイチ自分の気持ちが定まらないまま参戦させて頂いたのですが、なんていうか本当、行ってよかったなと思いました。
まだ心の中にシコリというか、モヤッとしている部分があるのは確かだけど、それでも今日ライブに行って、5人のKAT-TUNを見て、亀ちの言葉とか5人の歌を聴いて、やっぱり自分はこれからもKAT-TUNが大好きで、これからもずっと付いていきたいなと思いました。
ちょっとこの件に関しては改めてグダグダ書いていくつもりなのですが、とにかくなにが言いたいかというと・・・

どんなKAT-TUNも大好き!!

ということです。
もう本当、どこまでも付いていくぜ・・・!

それで今日の公演なのですが。。
おそらくそういう色んな思いが自分の中にあったせいか、なんか初日よりもすごく盛り上がれたというか、KAT-TUNもすごい盛り上げてくれましたし、本当最後までものっそい楽しかったです!
今日の席は3塁側、バクステから少し外れた部分のスタンドだったのですが、意外とメンバー全員よく目の前を通ってくれて、全員こちらに向かって手を振ってくれたのですごく嬉しかった*^^*
最後田口さんのサインが頭上を飛んで、2列後ろの方のところに落ちたときはさすがに興奮したなぁ笑
それから初日はメインステを横からみる感じだったのに対し、今日はほぼ中央から全体を見渡せたのも嬉しかったです!あんなところにスクリーンなんてあったんだ・・・笑
というわけで今日は初日よりも結構頑張って曲順を覚えてみました!
頑張って覚えてきたセトリも合わせて、いくつか萌えポイントなどをまとめてみるので、良かったらご覧になってみてください^^
ちなみに今回はお友達さんのレポの書き方をちょっと参考にさせて頂きました。
自分の書き方だとすごく・・・見辛いので・・・
では、どーぞ!

7月17日 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 東京ドーム公演

[N.M.P]

[FALL DOWN]
 初日・・・っていうかアリーナツアーのときも思ったけど、ラップのときにこきたんがものっそい頭振ってるの、めちゃくちゃかっこよくないですか・・・!あそこだけいつもときめきます><

[リアフェ]
 これも初日に思ったことですが、最初の田口さんのフェイクにびっくりしました笑 しかも上手い笑 田口さん歌上手くなったなぁ。。

[メンバー挨拶]
 今日も中丸さんのターンのときにはでんでんをがっつりチェックしていました・・・!そして予想通りお互いの肩をガッシリ掴んで、腰を突き出しあうダンスktkr!!!紫燕の席からは田口さんの顔しか見えなかったんですが、もう本当にすごくいい笑顔で、今思い出してもなんか出そうです

[ワンドロ]

[キプフェ]
 今日も初日同様、でんでんトロッコとロバ丸亀ちトロッコに別れ、でんでんは1塁側、ロバ丸亀ちは3塁側に来てくれました。ロバ丸でんでんが2人並んでるだけでもう幸せです

[Dモ]

[ラブユア]
 今日もロバ丸でんでんの絡み健在でした!今日は頑張って腕に力をいれ手が震えないようにしたのですが、その結果、こきたんに顎を乗せられて「ふ、しょーがねぇな」って顔をしている田口さんが見れました。すごくUZAI表情でしたが、ものすごくMOEました本当にありがとうございました

[こきたんソロ]
 相変わらずエロスでした。でも見た目ちっこいので、「あんなちっこいのにエロく見せようと頑張ってるかわゆすかわゆすハーン」って一人で変な方向に興奮していました。というか髪型が本当ツボです!今のビズやばい!

[田口さんソロ]
 今日もソファの上でこきたんと入れ替わっていたのですが、今日は起きた後、「ん?なんだこれ」とベッドからなにかを拾い上げ、それを広げてみるとなんと、「こうき」と書かれた黒いトランクスが・・・!!!!!!!!紫燕今年でベスト5に入るくらいの大絶叫。ちなみに「こうき」の隣には赤いハート?が描かれていて、もうなんていうかあんなにアダルティーだったのにこんな下着とかどんだけ可愛いのていうかおまいらさっきシーツの中で何してたシーツちょっとそこ代われはあはあはあはあって感じでラブミュが始まってからもしばらく興奮が収まりませんでした・・・><あ、ラブミュは相変わらず最高でした!田口さん本当可愛い!!

[スーパー和装タイム]
 今日はこきたん、和服の右だけ袖を通しておらず、T☆K☆Bが丸見えでした。思わず「TKB・・・」と呟いたのが一緒に入った姐さんにも聞こえてしまったらしくコラー!されました☆たっちゃんはやっぱり天女。田口さんも相変わらず和服の前全開放。中丸さんとのパフォーマンスは初日より上手くいっていたような気がします(手繋ぎとか)。で、亀ちも初日同様扇の上でくるくる回っていたのですが、今日は花道上空を1塁側から3塁側までフライングしていました。

[中丸さんソロメドレー]
 Understandableでは変わらず4人がバックでダンス。とりあえず田口さんだけ追っかけてたんですが、ダンスがかっこよすぎて息止まりそうになりました。FILMのダンスがすごく可愛い!最後右手を上に掲げるんですが、その手が本当に綺麗で・・・!あれは見とれる。

[スーパー宣伝タイム]
 今日はデコトモのCMを集中してガッツリ見てみました!BGMはらいなう。亀ちはピアス、こきたんはネックレス?、たちゃんはウォレットチェーン、田口さんはキーホルダー、そして中丸さんは鼻輪(笑)にそれぞれデコメ風にアレンジされた自分の名前(ローマ字)をつけていました。どっかバーみたいなところに座って、カウンターに肘をつきながらキーホルダーをプラプラさせてる田口さんがもう本当にイケメンで・・・!このCM絶対どっかで捕獲する!!!

[PVダイジェスト]
 このタイミングだったから、ここで一瞬現実に引き戻されました・・・あああ

[ドンエバ]
 Cメロのたっちの絡みは何回見ても萌える。

[レスキュー]

[リプス]

[愛コマ]
 確かここらへんで、タグゆちが1塁側、こたつが3塁側、亀ちがバクステ側に分かれてクレーンに乗っていました。亀ちがこっちまで回ってきたときに、こっち側のスタンドに向かって手を振ってくれてものっそいテンション上がりました!

[GOLD]
 22ゲートあたりからゲストで来ていたマッスーを中丸さんが連れ出します。ついでに亀ちも5人くらい引き連れていたのですが、だれだったかまでは把握出来なかったです・・・ただ、アリーナを歩きながら亀ちが先頭にたって、その5人を一列に並ばせて行進していたのは、某サザエさんのEDを彷彿とさせて面白かった笑

[MC]
 ここだけ箇条書きで失礼します。
 ・MCに入る前恒例のこきたんの煽り。今日は「KAT-TUNは好きですかぁーっ!!」の後に「田中聖は好きですかーっ!!!」って聞いてて、それに対して会場がすごい反応したんですが、こきたんその後ちょっと照れたようなはにかんだような笑顔で「じゃあ座っていいよv」って言っててもうこの世のものとは思えないくらい可愛かったです。ちょっとこきたん1人テイクアウトで。
 ・マッスーも交えてのMC。最初こきたんと中丸さんとマッスーの3人でこの間ご飯に行ったよね、という話から、そのときご飯を奢ってくれたこきたんがすごくかっこよかったというお話に。なんでもまだご飯の途中でこきたん一人で席を離れ、マッスーと中丸さんががっつりご飯を食べている間にお会計を済ませてしまったらしく、終わった後お会計をしようとしたらこきたんが「あ、もう済んでるから」みたいな感じに言ってくれたそうな。こ、こきたんカッコよすぎるだろ・・・!
 ・しかしそれに対し、亀ちが「俺とご飯に行くときは俺が払ってるんですけどー!」と反論笑 これにこきたん「他の人とご飯行くときはかっこつけるけど、亀ちゃんのときは正直甘えてる」と素直に言っちゃいますvかめこきかわいいいいいい!!!!!!!!こきたんの「亀ちゃん」呼びもすごい可愛かった!
 ・この辺りから中丸さん弄りが開始笑 確か中丸さんはあまりご飯を奢らないよねみたいな話になり、たっちゃんが「俺なんて中丸とご飯行ったとき、食べ終わって(会計の紙を見る中丸さんのマネ)『一人6千円ね!』って言われた笑」と暴露した後、色んな人から色んなエピソード(嘘か本当かはわかりませんが笑)が挙がり、中丸さんが一気に割り勘キャラに笑。しかしたっちゃんの話が一番最初だったからか中丸さんの反応がすごい大きくて、身体を張ってたっちゃんにツッコミに言っていました笑
 ・中丸さん「俺どんなキャラでもいいけど、割り勘キャラだけはいや!」
 ・中丸さんがご飯を食べに行ったときお財布を持っていなかったという話の流れで、亀ちが、「マネージャーさんに送り迎えとかしてもらうとさ、家と現場の往復だし他に寄るところないから、もう服装とかもどうでもいっかってなっちゃって・・・そうなっちゃうんだよね、芸能人 だ か ら 」とよく分からない乗りに笑 と、これを受けてこきたんが今まで何もしゃべってなかった田口さんに対して「そういうことは亀じゃなくて田口が言った方がいいよ」と話を振っていて、一人ででんでんキタ━( ゚∀゚ )━!!状態になっていました><案の定田口さんの「ほら、芸能人だから?」はびっくりするほどUZAかったけど、こきたんの愛に乾杯。
 ・あ、そういえば何故かKAT-TUNの中でマッスーがやけに弄られてて、たっちゃんとかに「田口キャラ?」って散々言われていました笑 宮田くんといい、田口さんキャラが多くて幸せだなぁ
 ・マッスーが帰っていったあとは、5人でまたグダグダとお話していました。最初に中丸さんがアルバムが1位を取れたことについて話してくれたんですが、それが噛み噛みで面白かったです笑 しかし初日ほどは話が広がらず、たっちゃんのソロコンについてのお知らせもしないまま、上の方から「MC長い」といわれてしまいMC終了。MC初日よりも短く感じたのになぁ。

[キスマイ紹介]
 藤ヶ谷君の紹介のときに、藤ヶ谷君がこきたんのマイクを使って挨拶をしてて、そこで意味も分からず大興奮してしまいました><藤ヶ谷君とこきたんって仲良しなんですね!素敵!それから今日もKis-My-Ft.2とKis-My-Ft.の違いの流れから、「じゃあKis-My-Ft.3」になったらどうなるの?」という話で二階堂君が「サンチェさん」の名前を言わされていました笑 これに対して言わせた張本人の亀ちに向かって二階堂君が「やめなさい!」って言っちゃったもんだから亀ちが冗談で二階堂君に食いかかりそうになってしまうという一幕も笑 あと宮田君のしゃべるときの眉毛の動きがうざいって言われてました笑 「ダンスできるの?」とも言われていて、「この中ではあまり出来ない方ですが・・・」って答えてて、それに何故か田口さんが「頑張ろうぜ!」って言っていました笑 だめだ、田口さんと宮田くんの絡み好きだ笑

[キスマイメドレー]
 今日もFIRE BEATでKAT-TUNとコラボ。藤ヶ谷君とこきたんのラップかっこいいです!

[僕街~アコースティックバージョン~]
 こきたん今日もキーボードの鍵盤でいたずらしていました笑 あと、間奏のときにキーボードの音に合わせてすごい乗ってみたり笑 可愛かったなぁ

[FARAWAY]
 今日見てて気付いたんですが、Cメロ後の♪ラララララーの部分ってでんでんパートだったんですね・・・!確かそうだった気がする!これからプレーヤーで聴くときとかもめっちゃ注意して聴こう!!

[らいなう]
 ダンスが好きですー!体の横で右手でワンツースリーを数えてるところすごい良い!

[HELLO]
 これ、昨日は記憶から完全に消えちゃってました笑 そういえば歌っていましたね!紫燕通常盤買っていないのでちゃんとは聞けていないのですが、かっこいい曲で気に入りました!今度ようつべで探してみようと思います・・・!とりあえず手拍子はずれないように練習しないと><

[ONE ON ONE]
 これも昨日は忘れてた・・・笑 最後歌い終わったときに中丸さんが手を出して、田中。で握手していたのが良かったですvちょっと困ってるこきたんかわゆす。

[たっちゃんソロ]
 初日は画面の歌詞ばかり追っていたので、今日は全体をしっかり見ておこうと思っていました。で、見てみたんですが、やっぱりすご過ぎてついていけません・・・でした笑 たっちゃん本当にどれだけ引き出しがあるの・・・すご過ぎるよ・・・Shut up!のところすごい鳥肌立ちます><あとどうやったら熊のぬいぐるみになれますか

[亀ちソロ]
 今日もSWEETとLOST MY WAYのリミックスでした!すごくかっこよかったし可愛かったんですが、あの最初のドクロのジャケットはどうにかならないのでしょうか・・・笑 いや亀ちらしいんですけどね!笑

[中丸クリニック]
 ・いつも通り中丸先生に注意される亀ち笑 
 ・中丸さん「他の支店でも散々注意してきたのに、東京では2曲歌いましたね。しかもリミックスですか?ぎゅるるる(巻き戻る音)って」亀ち「本当はSWEETだけにしようと思ったんですけど、やっぱりドームだし、それだけじゃお客さんが満足しないかなって思って、エンターテイナーの血が騒いじゃって・・・キスマイのみんなも園児プレイしたいって言うから」中丸さん「園児プレイ?」
 ・中丸さんの首筋におもむろに噛み付くフリをする亀ち。中丸さん真顔。血を吸い終った体なのに、中丸さん無反応。代わりに亀ちが倒れちゃう・・・という一連の流れがすごく面白かったです笑 中丸さんと一緒にいると亀ちが本当に子供みたいで可愛いv
 ・最後ちょっとどんな流れでそうなったのかは忘れたのですが、亀ちが「そんなんじゃ保育園でハブられるぞ!」って言ってハケたのは覚えています笑 で、中丸さんが「さっきの園児プレイといい、保育園といい、なに言ってるんだ」みたいな感じになってました笑 亀ちクオリティだな笑

[中丸さんボイパ]
 今日はボイパの合間にマイクを外して「皆さん元気ですかー!?」と「僕は元気でーす!!」を叫んでいました笑 あ、あと初日もあったんですが、ボイパの間に「口から奏でる」って言ってるんですが、それがすごく可愛い!

[Going!]
 今日は映像がだいぶ短縮されて、すぐにKAT-TUNが登場していました。相変わらずとても爽やか!

[喜びの歌]
 
[ワイゾー]

[ピースフル]
 最後の方、3塁側アリーナをロバ丸がぴょんぴょん跳ねながら歩いてきたのには萌えました(*^_^*)それからバクステでこたつのジャンピング。最後まで跳び続けたのはたっちゃんで、こきたんが笑っていましたvそして今日も中丸さんはその仲間に入れませんでした笑

[PROMISE SONG]
 曲の最後に亀ちが「本当にみんなに心配ばかりかけて、色々騒がしいグループだけど・・・」みたいなこと言ったときにブワッてなって慌てて下向きました。なんていうか、ライブ中はそんな素振り見せてなかったけど、5人もずっとそのことを抱えながら歌ってたんだなぁとか思うとすごく泣きたくなってきます。こちらこそありがとうと言いたい。本当にありがとう。

アンコ
[N.M.P]
 2日目ですが馬にはやっぱり慣れません笑 ただ馬に乗ってるときのメンバーの上下運動はやっぱりすごく美味しい・・・(←)あ、あと初日は余裕がなくて気付かなかったんですが、田口さんが完全に白馬の王子様な件。そしてたっちゃんのハット姿が可愛すぎる件。

[ロッキン]
 初日はN.M.Pとロッキンの間にJumpin'upがあったのに、今日はなくなっていました><確かこのときに田口さんがスタンド目の前に来てくれてサインを投げてて、取れなかったけどめっちゃ興奮したのを覚えてます。

[SMILE]
 最後のラララの部分をすごく丁寧にやってくれました。初日は全体で一回だけだったのに、今日は全体で一回歌ってからアリーナだけ、スタンドだけ、それからもう一度全員で歌いました。このラララのときが何故か一番泣きそうになった。めっちゃ堪えました。最後に亀ちから「点数付けらんないほど最高」って言われて本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。
 それからメインステで5人が手を繋いだときに、亀ちがわたしたちにも隣の人と手を繋いでって言ってくれて、あの瞬間だけは本当にドーム全体がひとつになったみたいな感じがしました。ただ個人的にはこう、でんでんの手繋ぎをもっとがっつり見たかったというか、こきたんがすごい手元を気にしながら繋いでたのをもっと目に焼き付けたかったというか、そんな気持ちもあったけど、知らない人と手を繋ぐなんて経験そうそうないから、すごく貴重だったし嬉しかったです(*^_^*)

ダブルアンコ
[Going!]
 残念ながら昨日あったでんでん絡みは見れなかったのですが、最後メンバーがハケるときに、こきたんか田口さんの真似をして中丸さんが「KAT-TUN最高ー!」って言ってくれたのが聞けたので嬉しかったvその後のこきたんの苦笑いも可愛かったですしねv本当にKAT-TUN最高!!

拍手[6回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]