忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あげてこーぜ!

やっほ!アゲ♂アゲ♂エヴリ紫燕です。
テンションがいい感じに崩壊してます!
ヘイ!!
いやー今日はネタが盛りだくさんですよー!!
まずは昨日のラジオ!
しょっぱなたっちゃんの荒い息遣いに血吐きました。素
たっちゃんはやはりSなゆっちに寝かせてもらえないっていう証言もいただけましたし。
やっぱ神のラジオだよ、あるわんは。
詳しいレポや感想は「ラジオ53回目」の記事をご覧下さいねv

続いて今日の中丸日記!
「ととと」って、なんだその可愛さはー!??としょっぱな叫んでました。えぇ、もちろん屋外です。
まぁそんな事は置いといて。
昨日はツアー初日ということで、ゆっちは緊張して前日1時間しか寝れなかったらしいのですが…大丈夫なのかな…
やっぱゆっちって繊細なんだなぁ。
でも本番始まったら何の問題もなくなったそうなので。
いいなぁ、楽しかったみたいだね!
あたしも一緒に暴れたかったよ…
そしてライブ本番後、昨夜はビデオ反省会をされたそうなんですが。
珍しくゆっちがじゃんけんで負けてゆっちの部屋にみんな集まったそうです。
たたたたっちゃんがゆっちの部屋に…!???←もはやこの2人のことしか頭にありません
食べっぱなしの画像もすごい良かったわーvV日常生活が垣間見れて。
ていうかこれ、本当にホテルの一室なの??
普通にどっかのパーティー会場みたいなんだけど…
うぅん…さすがだなぁ。
反省会の途中でゆっちは疲れてソファで寝てしまったらしく朝起きたらカメちゃんが堂々とベッドで寝ていたそうで。
あはは!パパ弱い!パパ、弱いよ!息子に負けてるよ!(笑)
いいわーそのベタな落ち(笑)かなり笑えました(笑)
どんまいゆっち!
そしてそして!

「あと上田の靴と靴下が落ちてるんだけど、何はいて部屋に戻ったんだろう?」

念願のたっちゃんの名前キターッ!!!(もはや号泣)
落ちてるんだけど、って現在形になってるということは、この記事を書いてる今その瞬間、目の前にたっちゃんの靴と靴下があったってことなのかな!??
ひゃっほーぅ!
なんかめっちゃくちゃ間接的な間接的にたっちゃんと繋がれた気がして嬉しいな!
たっちゃん、靴と靴下脱ぎっぱとか可愛すぎだぁーvV
ていうかそれ、むしろゆっちが脱がし…あ、なんでもないです。
こういう、楽屋じゃないけど、舞台裏話みたいなのって読んでてすごい楽しいからこれからもいっぱい書いて欲しいなv

あ!そして今日は待望の漫画カトゥーン!
今日ザテレビジョンで予告みたいなの読んだけど、ものっそ楽しみ!
ああ、今夜も眠れないな!
きゃっほーぅ!!
ということで、以下はザテレビジョンの感想です!
↑ごめんなさい、TVガイドですね…間違えました;

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―TVガイド―

・表紙のたっちゃんが完全にプリンセス!!何だこのコ!何でこんな可愛いんだ!!フリルがついた白いシャツはいっそドレスにしか見えません!ああ可愛いvちょっと王冠がずれてるのも可愛らしいvV
・じゅんのは文句なしに王子!(笑)ていうかむしろこの王冠、じゅんのくんの私物でしょ?(笑)カメちゃんはなんだかスマートな王子様って感じだな。かっこいいvコーキくん、王冠がぶかぶかだぁー(笑)坊主に王冠ってなんだか面白いなぁ。
・ゆっちに王冠…ぷぷぷ。やばい、笑いが…(失礼)いやでも、じっくり、見たら、意外と、似合って…る?(笑)
・あ、でもキミを征服!!のとこのゆっちは普通にかっこいい!…あ、やばい、すごいかっこいい!うおー!すごくいい男!!王冠もよく似合ってますv表紙のはかぶり方がいけなかったのかな。
たっちゃ…っ!!!(感涙)なんで…えっ、あなた男の子ですよね?もう何度確認したか分からないけど、あなた、23歳の男性ですよね?なにその女顔負けの天使スマイルは!!!可愛いよ!もう、可愛いとしか言いようがない!可愛い!!!微妙にピースしようとしてる手元も可愛い!ていうかもう全てが可愛い!!!You Are 可愛い!!!
・じゅんのとカメちゃんはやっぱり王子だなぁ~なんていうか、もう、オーラが王子。コーキくんはよく分からない人になってるよ?(笑)
・入国案内のたつやさん。ここでも天使スマイルだー!ああ本当に癒されるわーvV美人さんvV「上へ上へ、行けるトコまで行ってやる~ッ!」っていうコメントも可愛いなぁvVえー。あなたが欲しい。←なんか言いやがったよこの女… 
・あたし、ここで初めてLiveDVDのジャケット見たんですが、ものっそ可愛いですね!こういう色の組み合わせすごい好きvVいいなぁv届くのが楽しみだぁvV
・漫画カトゥーン潜入レポ。一番上の大きい写真のたっちゃん、胸元おさえて…びっくりされてるんですかね?女の子にしか見えないよーv衣装も可愛いvノースリーブいいよね!
・巷でうわさのホストたっちゃん!まっすぐ前を見据えてて…きゃー可愛いっvV着崩し方も可愛らしいvそしてダーツの矢を持ってる手、なんで小指が立ってるんですかたつやさん!!(悶絶)
・「永遠に完成しない番組に…」って確かにいいフレーズですよね!ああ今夜の放送が本当に楽しみです!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]