忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だっちゅー

今の自転車に買い換えてから本日初めてライトを点けてみたら、何故か頭上の電線が照らし出されました。

どーも。
足元を見据えて歩いていこう紫燕です。

今日は紫龍さんと一緒にショップ行ってきました!
夏休みの金曜日の夕方だし、多分混んでるだろうなと覚悟していったらば、意外とそんなに並んでなくて余裕で入ることが出来ました。ショップの中にもそんなに人はいなくて、ゆっくり写真を選べて嬉しかった♪レジではさすがに並びましたけどね^^;
写真はNK祭りだと聞いていたのでかなり身構えてたのですが、どっちかというとゆちたつが一緒に写ってる写真の方が多かったような気がします。コレは以前中丸日記でも話題に出ていたKAT-TUNでボーリングのときの写真なのかな?みんなすごく自然に楽しんでて良かったvたっちゃんは相変わらずどれも可愛いですし、雄一さんもとてもカッコよくて素敵でしたvVV個人的にお気に入りなのが、ハイタッチしたあとっぽいゆちたつのツーショットと、ボーリングのボールを持ってこちらをチラ見してる小悪魔たっちゃんvVVめっさ可愛い~vVVV
とりあえずゆちたつのツーショットは全て購入し、たっちゃんとゆっちのソロショットは選りすぐってそれぞれ11枚と9枚買いました。微妙にまだたっちゃんの方が枚数が多いことにちょっと安心してみたり(笑)いやー、買ったわ~お腹一杯です!!


あと今日はオリスタもばっちりチェックしてきました!
漫画カトゥーンの収録レポが載っていたのですが、見開き二枚目のKAT-TUN全体の写真が素晴らしすぎて即買いしてしまいました。(笑)だってたっちゃんが…!たっちゃんがものっそセクシーなポーズしてるんだもん…!!!だっちゅーのvみたいな!!思わず谷間が出来てないか、胸元確認しちゃいましたからね…しかも雄一さんの隣だし…オリスタさま、ごちそーさまです!!


あとは本日の中丸日記!
スシ王子!銀幕版オールアップおめでとー!!!
これでやっとゆっくり休めるね、雄一さん!!
カキ氷もきっとたっちゃんと一緒に食べたんだろうなv
夏祭りとか、これからも一杯あるんだし、ぜし2人で行ってくればいいよ♪あ、その際は報告の方、忘れずお願いいたしますv


そういえば、ドコモの新CM昨日から流れてるらしいですね!
紫燕はまだチェックできていないのですが…
かなりカッコいいということなので、早く見たいです!!
そして今日はまんまとスシ王子!見逃しちゃいました…
TATSUYA行ってDVD借りよう…(←)


コメレスは明日します~!ごめんなさい!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

悩殺!

昨日はお疲れ!帰りにTSUTAYAでオリスタGETしたよ、紫龍です。
ショップ、何げにすいてて良かったね。じっくり選べたし(^^)v犯罪的にカワユスな竜ちゃんとかっこいい雄一ゆぅちゃんやさっちゃんにも送りつけときましたが、何か?亀雄祭りなんてきいてたけどそれほどでもなく、寧ろロバ丸ツーショットの方が何げに多かった気がするのはそれしか見てないからですか?(o^∀^o)オリスタの竜ちゃんはどーしましょう?←萌え死のうあのポーズがあそこまで似合う男性は竜ちゃんしかいません!(断言)谷間をチラ見させてる竜ちゃんを見て雄一のユウイチが大変なことに…(強制終了)
  • 紫龍 さん |
  • 2007/08/11 (14:55) |
  • Edit |
  • 返信

[8/10]紫龍さんコメントありがま!

無事にTATSUYAでオリスタゲットおめでとう☆(←)
オリスタ素晴らしかったよね~v
これ…たっちゃん、本当に男の子なのかな。(←真顔で)実は竜也のタツヤは付いてないんじゃ…(黙ろうか)
いやでも、たっちゃんのあのセクシーポーズに、雄一さんのユウイチさんは確実に大変な(自粛)

ショップのたっちゃんもとてつもなく可愛かったねぇv
なんなんだろう、このコはvVV
おぉ!ゆぅとさちさんにも送り付けましたか!グッジョブです!!!だって可愛いんだもんねぇ~vVゆっちもカッコいいし^^
そして忘れちゃいけないツーショット!
ありえない…ありえないよこの2人…どこまでリアルなんだ…!!!鼻血
あのハイタッチの写真はむしろ連写でも良かったと思うんだけど…どうかな?←聞くな
NK祭りだとは聞いてたけど、アルバムを見返す限りではあたしにもNU祭りにしか見えないんだけど…
やっぱりロバ丸は最強だね☆
  • 紫燕 さん |
  • 2007/08/11 (21:38) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]