忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆちマニュ&P誌

■どうも皆様こんばんはー
だいぶ眠くてふわっふわしてる紫燕です
でも今寝たら死ぬ気がする…凍死的な意味で
俺、生きる!!

■本日6時きっかりにチェックしました、ゆちマニュNo.41。
途中まさかのANA萌えでぎょええええええってなってたんですが。

衣装のフィッティング



振り付け

って

ど う い う こ と で す か ね
ま、まさかの新曲キタコレ…!?
でも年末の歌番組とかのアレっていうアレもあるかもしれないし、ここは下手に期待せずに情報がくるのを待つべきなのだろうけど、これがどうにもこうにも落ち着いてられねえええええ!!!
今年シングル2枚とかファン生殺しにもほどがあるものorz
けど、可能性としては新曲ってのもなきにしもあらず…ですよね!?
来月には亀ちのドラマも始まりますし。
本当に新曲だったら飛び上がって喜ぶのですが…
だ、誰か情報をくれ…!潤いたいんだ…!!

■1日遅れで今日、噂のP誌をゲットしてきましたー!
先日画像で見ていたにも関わらず、初っ端たっちコンビの見開きPに吐血しました。
ちょおおおおおなんなのこの可愛い2人はああああああああ
どこからどう見てもおなごだろうよなんだこれ
ていうかたっちゃんの髪型が本っっっっっっ当に可愛い!!!
どうしたのめっちゃベッピンさんじゃないどうしたの><
中丸さんと仁君との3ショットのたっちゃんも、改めてお美しいし…
あああ眩しい><><><
そして改めてこの3ショットは家族だなぁ…とw
中丸さん、年々パパの貫禄がついてきてるなぁ笑
えっと、入籍はいつですか?←
KT-Tの方はコキたんが本当にちっさい!
そして衣装が可愛い!可愛い!!可愛い!!!(わかったから)
田口さんもなんだかすごくイケメンで…好きです。(…)
クリスマスデート中、女の子のドキッとする仕草の質問で、某N氏とT氏の答えがどう考えてもTO嫁にしか聞こえないんですが、どうしたらいいですかね
外から帰ってきてマフラーを外したときにフワッと香水の香りがするコキたんに、「寒いね」って言いながら首をちょっとちぢ込めて手を温めてるたっちゃんかぁ……
す ご く イ イ で す 。

ソロショット後半戦は、早速中丸さんと田口さんのイケメンズに悩殺されました。
いつもはヘタレ(笑)とKY(笑)なのに、黙ってるとなんてかっこいいんだ…!!
そして最後のページのコキたん
な ん ぞ こ の 可 愛 い 生 き 物 。
こんな1ページの写真だけでここまで可愛さを全面に出せるなんて、一体どういうことなの
なんなの可愛いよなんなの
個人的に、このパンツの丈の長さが本当にたまらない。
はあああちっこい可愛いちっこい可愛い(*´Д`)
ただちょっと心配なのが、ハートビートの方もそうなんですが、コキたんだいぶ痩せた…?
なんか頬がすごいこけてる気がするんだけど…;
鍛えてて絞ってるだけならいいんだけど…怖いな><

で!
問題のハートビートなんですが!
本屋さんで立ち読みしてた時点から、

中 丸 さ ん ○| ̄|_

ってなってたんですが。
さっき再度読み直して、

中 丸 さ ん _○/ ̄|_

ってなりました。
もうなんなんでしょうねこの方は。
なにもこんなところで誘わなくても、プラベでフットサルでもなんでもやって2人で下半身鍛えればいいものを。
わざわざこんな公共の紙面上で誘うとか、もう本当なんの自慢ですか(*´⊇`)
しかも誘っておきながら、「やろう!」って強引なところがさすが中丸さんというか…
相変わらずたっちゃんに対しては強気だよなーw
前に言ってたスイミングも、結局行ったのかな?
こんな堂々とお誘いしてるんだから、2人で行った暁にはしっかりと報告もして欲しいものですよね!
いやーこれは来月のP誌も半強制的に買いかな☆
てか、今気づいたんですが、その隣の上田口ビズ良すぎませんかねえねえねえ
ちょ、これ待ち受けにしよ

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

新曲期待しちゃいますよね!
出せー出すんだ(`ω´)!


なぜ1ページであんなにも萌えを与えるんでしょうね(゜∀゜)
可愛すぎて格好よすぎてノロケてて
なんて素敵な人達なんだ\(^o^)/
たっちはもうおにゃとしか見てません\(^o^)/←w
コキたん可愛いいいい
  • あい さん |
  • 2009/12/09 (09:46) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます!

新曲期待しちゃいますよー!
本当早く出して欲しい><

もうあの人たちは本当にどうしたらいいですかね(真顔)
たっちが女の子なのはちょっとうすうす気づいてた☆
そしてコキたんの可愛さは異常☆☆
いつか絶対萌え殺される気がするけど、それも本望です\(^o^)/
  • 紫燕 さん |
  • 2009/12/10 (00:58) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]