忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナビ様

今日やっと購入してきましたー!
買う前に本屋でちょっと立ち読みしたんですが、T-TもNUもどちらも萌え萌えで顔の筋肉が緩みっぱなしでした…
だって中丸さんあなた「(上田は)どっちかというと、可愛らしい、だよな。」って!!!
「可愛らしい」って!!!!!!!!!!!!!!!
なにそれ惚気てんのねぇねぇねぇ
なんでもハッキリ言っちゃう性格にちょっと落ち込んじゃってるたっちゃんに、「いいんだよ!それがお前なんだよ!!」とか「自分の思ってることをハッキリと伝えることは大丈夫!!」とかものすごい勢いでフォローを入れる中丸さんにもハァ━(*´Д`)━ンってなりました
ああもう全くけしからんなもっとやれ←
そして中丸さんのことを「セクシーだと思うよ」ってニヤニヤしながら言っちゃうたっちゃんに、思わず色んなことを妄想しちゃったのはきっと紫燕だけじゃないはず!
そうだよねたっちゃんはセクシーな中丸さんもたくさん見てるもんねそうだよね
ご 馳 走 様 で す 。
T-Tの方は2人のツーショ写真だけでもはや呼吸停止。
あーもうどうしたの2人とも超ビズいいじゃんどうしたの
ていうか身長差!NUもそうだけど、T-Tの身長差がネ申過ぎてハァハァ
コキたん可愛いなぁ
長い袖から覗くちったいお手手がもう本当に可愛い
ドヤ顔まで可愛いとかもう訳が分からない
対談では、本来ボケなのに、田口さんのためにガンガン突っ込んじゃうコキたんにキュン死にしそうになりました…っ
そしてKAT-TUNランドリーのところで全部の質問に対して2人の答えがぴったり合ってて、もうオマイラ結婚しちゃえよ状態。
紫燕喜んでお祝いしちゃうよ\(^O^)/
あ、あとカツスタ公開収録の予定は?っていうところで田口さんが「も~みんなの顔が真っ赤になっちゃうほど、エッチなことばっかり話していこう(笑)」とか言ってたんですが、うっかり「話」っていう文字を飛ばして読んじゃって、一人で大興奮してました。
いや、紫燕は全く持って構わないんですけどね。
公開ぷれいでもなんでも。えぇ。
…ちょっと何言ってんだ自分。
まぁとにかく今月のナビ様も素晴らしかったですよという話でした!

それから、ちょっとT-Tのお話が続くのですが…
先週の松岡さんラジオにT-Tが(別々だったけど)コメント出演されましたね!
先ほど音源を見つけてそこの部分だけ聞いてみたんですが。
なんていうか、T-Tのコメントよりも、松岡さんの田口さんとコキたんに対する扱いが違いすぎてて吹いたw
確かに松岡さんと田口さんって仕事上じゃそんな関わってないですからねー
それに比べコキたんは仕事人やった後ですし…仕方ないかな
まぁ個人的にはT-T←松岡さんってすごく美味しい図なので全然いけるんですが!(結局)
あとはコキたんの「おにいちゃん」が可愛すぎて凹○ってなった
うあああどうしよう
自分女なのに、コキたんに「おにいちゃん」って呼ばれたい猛烈に。
私なにになりたいんだろう/(^o^)\

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お久しぶりです!
一言だけ言わせてください

>> エッチなことばっかり話していこう(笑)」の「話」っていう文字を飛ばして

ひゃああついに田口さんが漢に(゜∀゜)!
田口さんはでも公開ぷれいでもコキさんの顔とかなんか色々は隠して独り占めしそうですよね!
  • あい さん |
  • 2009/10/28 (20:46) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます!

お久しぶりですー!
そこの部分反応していただけて嬉しいですw
田口さんもああ見えて男ですからね!
やるときゃやります☆笑
ああでも映像は田口さん一人占めかぁ…
それじゃあ私たちは音声だけで楽しむという方向でw
  • 紫燕 さん |
  • 2009/10/29 (01:37) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]