忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で

中丸氏を拝みたい…!
どーも、相変わらず紫燕です。
中丸日記読みました。
毎度毎度デート報告ありがまーす!!
今回は2人で黒豚しゃぶしゃぶに行かれたそうで。
ライブの話をたくさんされたそうで。
曲順とか2人の挙式とかの話で盛り上がったそうで。
…あ、ごめんなさい、後半は妄想でしたね。
まぁそんな感じできっとらぶらぶな時間を過ごされたのでしょう。
唯一気になるのが、「昨日仕事帰りに」たつやさんと黒豚しゃぶしゃぶ食べに行ったって言ってるのに、冒頭では「今日は黒豚しゃぶしゃぶです」って、一体どういうこと?
えっ?あ、今日もデート?
そっかそっかぁ~らぶらぶですね☆(MOUSOU!)
らぶらぶついでに携帯ののぞき見防止シール、もし決まったらぜひ一般発売もしてくれると嬉しいなv
そんな感じで約束どおり、雑誌×4の感想一気にいきまーす!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―Myojo―

・フォトグランプリはやっぱりというか、仁くんカメちゃんが多かったですね~。仁くんがとてつもなく恋しくなりました。
・年間グランプリのカメちゃんすごい可愛かった~vサプリ時代のカメちゃんが一番好きですvVV
ゆちたつもうっかりちゅーとかしちゃうといいよ☆
・ブログ風つれづれ日記。中表紙しょっぱなから、たつやさんの天使スマイルにハートわ・し・づ・か・み☆(…)
・だって、この笑顔は犯罪だと思います。しかもピースとか…もうっ…!!!
中丸氏のブログは、とりあえず左側の写真に衝撃を受けました。飛んでるの?浮いてるの?
むじゃっきーたつや万歳!!!(号泣)
・あぁもう、可愛いかわいいカワイイ!!!!ぷくーってなってる写真も、舌出してピースしてる写真も、口の中撮ろうとしてる写真も…もーっ全部可愛いっ!!!!!これ、23歳の男の子とかマジ信じられません…!久しぶりに性別疑いました!!(本気)
・俳句にしみじみとはまるたつやさんかーわーいーいーっv大丈夫!あなたのその可愛さは世界を救えるから!!!自信持って!!
・ネギを買っておばちゃん…いや大人になったたつやさんかーわーいーいーっvVドメスティックでもいいじゃない!その可愛さは世界を救えるから!!いざというときには旦那さんを買い物に行かせるといいよ☆(…)
・文句言いながらもポテチの美味さに感動するたつやさんかーわーいーいーっvvVよし、あたしも食べよう!(ぜい肉貯蓄進行中。)
・フケた気がして、肩こり中で、中丸氏にがっかりされて、「いやぁぁぁぁぁ、見ないでぇぇぇぇぇ」と顔を隠した乙女なたつやさんかーわーいーいーっvvVV大丈夫よ!その可愛さは世界をす(以下略)しかし中丸くんはなんてことを言うんだ…
・ホメられると伸びるコなたつやさんかーわーいーいーっvvvVVそーだねvチヤホヤ、いっぱいしなきゃねv中丸くん頼んだよ!!
あ、テンション上げすぎた…(汗)
・内容的にはコーキくんのにものっそいときめきました…!やばいよやばいよ、愛しすぎるよこのコ…!!キモイくらいに超マイナス思考とか、電球切れたら10秒で直すとか…あーもう、可愛いなぁっvところで、右上のなにやら鎖骨を見せてる写真。あれってやっぱり王子につけられたアレを見せてるんですか?(ごめんなさい)
・カレンダーメイキング。真ん中のロバ丸が上下に並んでる写真、良かったですねーv中丸くんはなにやら男らしくて素敵だし、たつやさんは大きめのボーダーのカーデガンで可愛いらしいしvVVこれもカレンダーに入ってるのかな?あぁ、カレンダーが楽しみですvV
たつやさんアイドルはやめないでえぇぇぇぇええぇ!!!!!!!


―ポポロ―

・もぉーv肩組んじゃってぇーvVらぶらぶなんだからvVV(もはや2人しか見えてない再)
・最新オレ情報でもデート報告をする中丸氏。読んだとき思わず吹き出しちゃいました。本当に偉大だよこの人…!
・えぇっ!?たつやさんバッドボーイになっちゃうの!??いや、似合うとは思うけど…似合う?似合うかな…でも水色の太いジャージは…うぅん…そのままでいて下さいm(__)m
たつやさんは遊園地で4人とかでデートをなさりたいと。なるほど。わかりました。取り入れます。(何に)
・根性で花粉症を治すたつやさん。男らしい!!
・ボクシングのフォームを確認してる写真カッコよかったーvでもお願いだから怪我だけはしないでくださいね…
・ヨーグルト凍らせたことない!今度やってみます!!


―TVnavi―

たっちゃん前髪上げててかわいーっvVVあっ、しかも黒髪じゃないですか!??うぅ…よく見えない;
ボンズ!!(笑)
・出前とカップ麺の繰り返しって、かなり身体に悪そう。。たっちゃん中丸くんも気をつけてくださいね。
たつやさんの栄養管理…ものすごいしたいけど…あたしには無理だろうな…(遠い目)
・今更ながら、メール交換してる2人に萌えvVお互いがお互いに合わせて絵文字を送ってなかったとか可愛すぎるんだけど…!
中丸くんにも可愛さアピールしてあげてよたつやさーん(笑)実際すっごい可愛いメール送ったら、きっと中丸くんニヘニヘすると思うよ!
・グッズで急須って…(笑)たつやさん渋いわー
・でもKAT-TUNしゃもじ、微妙に欲しい…いや、かなり欲しい!
・爪を「食う」たつやさん(笑)てか、たつやさんの手って可愛いですよね!男の子の手っぽくない。なんか中指のところマメ?みたいなの出来てるけど、これボクシングでついたのかな?痛々しい…;;
中丸くんて独特な頭の掻き方するんですねー。たつやさんがその真似をしてる写真可愛いなぁv(結局)
・うさんくさい!中丸くんの顔、うさんくさい!!(爆笑)
・しかしなんですか、この意味深な質問は。心配しなくともたっちゃんはきっと浮気なんてしないよ!!
・2人が並んでる写真は、やっぱりカップルにしか見えません。(重症)


―ザテレビジョン―

黒髪たっちゃーんwith天使の微笑み!!!
・天使だよ…!このコ本当に天使だよ…!!ほら、羽根も見えるよ!!(大丈夫?)
カメちゃんが“A”も持ってるところにちょっと寂しくなりました…早く帰ってきて!!
・中央の5人全員のショットいいですね~vゆっち男らしい!たつやさん可愛い!!
・黒髪だとさらに美人さんだぁvVV大和撫子ですねvvV
・『亀梨、おしり3倍!!』ってすごい記事だなぁ(笑)ていうか、カメちゃん見せたんだ!?
・あいさつ抜かされちゃう中丸くん、可愛いなぁv
「アゴは出てるよ(笑)」ってセリフ面白かった(笑)思わずじゅんのくんの顔確認しちゃったもん。(笑)
・あぁ、ライブ行きたかったな。。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]