忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「ざっし」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジョン様が

リアルにネ申がかっている件について。

なんかもうロバ丸もT-Tもタッチも、何から何まで素晴らしい。

紫燕まさか紙面でT-TのWONDERとホワワが見れると思わなかったので、本屋さんで完全にテンション崩壊しました…!

お揃いの白い衣装ふぅーっ!

ホワワのときとか、お互いのこと見すぎだろうよどんだけ好きなんだよ 最 高 だ !

コキたん田口さんに高速回転を教えてもらっていたんですねー

一緒に高速回転を練習してるT-Tを想像しただけでなんか出そうです。

表紙撮影メイキングでも、ずっとゲームしてる田口さんにコキたんが絡んだり、左P上鏡を向けられている田口さんをコキたんがガン見してたりもううあああああああああ(落ち着け)

写真集では田口さん→コキたんへの視線の方が多かったのに…

T-Tはリアルに何か一線を越えてしまったのかもしれません。

北海道に行かれたお友達さんが後ちょっとでT-Tにオチそうになったと仰っていましたが、もうみんなもっとT-T好きになればいいと思うよ!!

ロバ丸はもう何も言うことはないですね。

ジョン様の編集者様にも「仲良しの上田と中丸。」って言われちゃうくらいですから。

てか、北海道を2人で旅行したことがあるってどこ情報なんでしょう…?

某N男様がまた惚気て言った可能性も無きにしも非ずな気がしてならないのですが…

しかし…たっちゃんにくっつきすぎでしょ中丸さん!笑

タッチの絡みは、これは生で見なくて良かったなと思いました。

この2枚の写真だけでも動悸がおかしくなってるのに、生で見たらリアルに死んでしまう気がします。

あああもうお互い脱がし合うとか何を目指してるんだタッチ。

次のツアーではぜしチューくらいしちゃえばいいと思うYO☆

あと、田口さんの髪の毛を掴んでる亀ちにも萌え上がりました…!

何たるエロス…!

これ、最初コキたんかと思って発狂寸前でした…

あああてか田口さんテライケメンだな!

客席から撮ったショットとか、本当脚長くてびっくりした!

ちっちゃいけどカヲル君コスの田口さんも見れたし、大変満足。

女王様なたっちゃんも相変わらず素敵です…!

このトゲトゲムチ、本当似合うよなぁ。

Dictator、もっかい生で聞きたかった><

チュプチュプしてる(なんかこの表現嫌だなぁw)中丸さんの口元にときめいたのは、きっと紫燕だけじゃないはず!

表紙メイキングでは、ひたすらワチャワチャしてるカツンが可愛かったですv

紫燕、眼鏡にあまり萌え的なものを感じない人なんですが、今回ばかりは眼鏡カツンに萌えまくってしまいました…

あああ今更だけどみんなほんとイケメンなぁ。

一番最初に眼鏡決めちゃうたっちゃんも、始終ゲームしかしてなくて亀ちにちょっぴり怒られちゃう田口さんも、つなぎなのに上半身だけ着て、下ずるずる引きずってるコキたんも、超慎重派で中々眼鏡が決められない中丸さんも、せっかく時間かけて選んだ眼鏡を中丸さんに取られちゃう仁君も、いつの間にかメガネonメガネになってた亀ちも、みんなほんっとーに可愛い!!

このメイキング、写真だけじゃなくてむしろ映像で欲しいんですが…

あーしかしこのメイキング見たら、他のバージョンも欲しくなってくるなぁ…

もう買えないだろうから諦めるけどさ…

首都圏版は首都圏版で、紫燕の大好きな3人が前に来てるし、みんなとてつもなくいい表情だから…うん、満足!

今回のジョン様も、間違いなく神棚行きですね!

拍手[0回]

PR

Myojo10月号&ナビ様

どもー
無事に生還しました紫燕ですー
今週の木曜日でようやく地獄の夏期講習期間が終わりまして。
昨日からようやく夏休みらしい夏休みに入りました。
座りっぱとは言えど、やはり8日間連続で10時間働くのは辛かった…
しかもまたまた豚フルが猛威を奮い始めたということで、授業中はマスク着用だし。
小学生の子に4進法の説明をしてる最中、リアルに息が出来なくなりましたから…
でも無事にその大きな山も越えましたし。
9月からはバイト1日減らして週2にしてもらったし。
とりあえずはゼミ発表の準備と、10月からの祭りに備えて色々頑張って生きたいです!

ということで、ずっとチェック出来なかったヲタ誌を昨日ようやくゲットしてきました!
お友達さんから「今月のMyojoは買うべき!」とめちゃくちゃ勧められていたので、本屋でドキドキしながら中丸さんのページを開いたのですが、予想外の惚気っぷりにその場で崩れ落ちそうになりました…!
中丸さん…
まさか去年の北海道旅行の話を今年まで引っ張ってくるとは…
いやーもう、なんていうか…
ご ち そ う さ ま で し た 。
部屋別々にした理由の下りとか、最後のラベンダー畑で撮った写真の話とか、
あれ、どっからどう見てもただの惚気ですよね?
お風呂の話はまぁいいとして、夜寝るときに、たっちゃんは電気全部消して真っ暗にしちゃうけど、自分は薄明かり派とか、一瞬なんのカミングアウトかと思いましたもん。
そうか、中丸さんは薄明かり派なのか。
そんなにたっちゃんのことが見たいんだね!
ラベンダー畑でたっちゃんと嬉しそうに笑ってるツーショット写真。
中丸さんは間違いなく部屋のどこかしらに飾ってると思うのはあたしだけでしょうか。

Myojoの写真は基本的にみんなとても可愛くてカッコよくて素敵でしたー!
特に花火振り回してるワンパク小僧なたっちゃんと
めちゃくちゃ綺麗な生足を披露してるカコヨス田口さんと
布団の上でなにやら田口さんをお誘いしてる(錯覚)コキたんが
紫燕的にとてつもなくツボでなんかみなぎってきました。
コキたん可愛いよコキたんいただきます。←
もはやT-Tで温泉行っちゃえばいいと思うんだけどどうでしょう。

続いてナビ様。
買う前に画像でちょっとだけ見たのですが、たっちゃん髪の毛どうしたの…?笑
なんか無造作を超越したボサボサ具合…
いや、これはこれで可愛いんだけどね!!(盲目)
紫燕的にはそれよりも中丸さんのハーフパンツ姿の方が気になるというか…
なんか、うーん…髪の毛伸びないかな笑
カツカツ沖縄編のときは中丸さんのハフパン姿にめちゃくちゃときめいてたのになー
トップスが微妙なのかな。それとも靴?
とりあえず、アーガイルの季節が来るまでには去年の中丸さんに戻って欲しいです。
内容的には最近ラジオを全く聞けていないので全く話についていけてないのですが…
たっちゃんがミニスカから覗く女の子の脚の話を熱弁してるときに、「上田君、コレ一応ラジオなんです。俺と二人でしゃべってるんじゃないんです。」って突っ込んでる中丸さんに萌え尽きました。
なにちゃっかり「俺と二人で」とか言っちゃってるのこの人!!!
中丸さんはどんなたっちゃんでも受け入れちゃうもんね!ね!

カツスタの方は、なにやら田口さんの服装にももう驚かなくなって来まして笑
それよりも、あんま笑ってないコキたんにちょっと「ん?」ってなりました。
お疲れなのかな?
しかし相変わらず素晴らしすぎる身長差だなごちそうさまです。
内容的にはアニソンの下りで「俺もアニソンみたいなのやってみたいなって思う!」って言ってる田口さんにビックリしました…
え、サムライはあれはアニソン的なあれじゃないの…?
もっと本格的にアニソンってことなのかな。これは期待大だな!

あああそういえばアニソンで思い出したのですが!
北海道かどっかで、田口さんがカヲル君のコスをして出てきて、コキたんに「君に会うために生まれてきたのかもしれない」とか言ったらしいじゃないですかああああああ
ちょ、田口さんのカヲルくんだけでも萌え死にそうなのに、その上T-T・・・だと・・・?
しかも中丸さんのソロでもT-Tがバックダンサーだったらしいし。
お寿司を食べにいけなかったコキたんのために田口さんがお土産買ってってあげるし
Peakでトロッコに乗った田口さんに、コキたんが後ろから抱き着いちゃってたらしいし・・・
なんなんだよHOKKAIDO・・・
新潟もT-T祭りだったらしいのに、まさかそれを超える萌えが北海道であるなんて・・・
あーやっぱオーラスだけでも行くべきだったかなぁ><
まぁ今更後悔しても遅いですが・・・
あああでもたっちゃんのうまなみレイとか女王様とか・・・
はあああああああ
いいもん、もうすぐ写真集届くだろうから、それで我慢するもん!
べっ、別に北海道DVD化なんて、全然望んでないんだらからねっ!

拍手[0回]

匳載したて!!四十六着目&duet

やっほ!
ついさっき匳載したて!!を読んで、リアルに泣きました紫燕です。
いやもう本当に。
すごいよコキたん尊敬する。
途中まではコキたんの匳に対する意気込みとか、不安とか、葛藤とか、そういうものが垣間見れて、やっぱコキたんって良い子だなぁ可愛いなぁとかモヘモヘしてたのですが。
後半「俺は死ぬ気っていう言葉が好き」の下りから涙腺が緩み出して。
『死ぬ気でやってみ?死なねぇから』で涙ぶわって吹き出して。
最後はもう軽く号泣でした。
ぶっちゃけなんであんな泣いたのか自分でもよく分からないのですが…
なんか、本当すごいなぁって思って。
コキたんの生き方論というか、そういうのが自分には全くないものだったから。
すごいなぁ。憧れるなぁ。
死ぬ気で頑張るなんて、今の世の中じゃ一番効率悪いだろうに。
それでも一生懸命「死ぬ気」で頑張るコキたんは本当に本当にかっこいいなと思いました。
自分も少しくらいはコキたんに見習って、死ぬ気で何か頑張らないと><
現時点では死ぬ気で萌えるくらいしか思いつかないですが…笑
死ぬ気で妄想するとか笑
これでも積み重ねれば自信につながるかな…?笑
はーしかしコキたん。
しばらくスクロールした後に「うん愛してる」は良くないよ。
大っっっ変心臓に悪い。
狙ってるのかなんなのか分かんないけど、可愛いからもうなんでもおっけー!!!
大好きだああああああああああああ



えーさて。
初っ端おかしいテンションになってしまいましたが…
昨日お金がないながらもduetだけ無事購入してきまして。
今日中身をしっかり確認したので、ちょっくら感想をば。

まず写真的には見開きロバ丸のページが素晴らしすぎました。
そうでないことは分かっているけれど、どうしても2人が背中合わせに座っているようにしか見えなくて…萌えvV
中丸さんは相変わらず前髪がないけれどとてもオトコマエですし、たっちゃんは完全に美人さんでした。
衣装も2人にすごく似合ってて良かったーvV
中丸さんはやっぱりこういう細身のパンツが良いな。
たっちゃんは完全に美(ry
そして今回d誌を買う決め手となったのが、田口さん!!
なんですかこのイケメンさんわああああああああああああ
カコヨス過ぎて本屋さんで鼻の穴が広がりましたから…!←やめれ
田口さん×茶髪×黄色×半袖×優しい陽光=最強の公式。
いつぞやのヒョウ柄がまるで嘘のようです…
はーイケメンさん。
で、コキたんもすごくすごく可愛らしくて…!!!
金髪坊主最高だよコキたん可愛すぎるよどうしよう。
衣装もコキたんにしては綺麗目のぴったりした感じで新鮮でしたし。
とにかく可愛い。
中のシャツの色が若干田口さんとお揃いだね☆←言うと思った…
亀ちと仁君はさすがというか…
こういう感じの衣装でも普通に着こなしてるのがすごいなと思いました。
亀ちピンク似合うなぁ*^^*
仁君が首から提げてるライターって、いつぞやのコキたんにお揃いで上げたやつかな?

KAT-TUNページ1枚目のたくさん写真が載ってるところでは、
一番右の列一番上のたっちゃんと、
一番上の列左から2番目のコキたんと、
一番右の列上から2番目の田口さんと、
一番左の列一番下の中丸さんと、
上から2列目真ん中2枚の仁君と亀ちがお気に入りですvV
こうしてみると、後は中丸さんに前髪さえあればビズ完璧なんだなぁ。

内容的には、たっちゃんがインタビューの中で爆弾を落としてくださいましてv
なんでも先日久々にオフがあったときに、仲の良い男友達さんと軽くオールで遊んで来たそうで*^^*
めちゃくちゃテンションが上がって「仕事では見せないオレになってた」そうです笑
でも、そんなハイテンションたっちゃんを
「メンバーだと、中丸だけ見たことあるかも。」
って
ちょ、たっちゃん何いきなりその惚気的なサムシングは…!!!!!
しかもハイテンションなたっちゃんにショックを受ける中丸さんのお話までしてくださって…
ねぇねぇ惚気にしか聞こえないよねぇねぇ(TДT)
いいなぁ中丸さん。
そんな人格が変わったようにはしゃぎまわるたっちゃんを見れて…
そりゃロミオ様を見てたっちゃんの可愛さに気づいた亀ちに「ロミジュリから?」とか言っちゃうわけですよね。
くそう、羨ましい!!!

たっちゃんは最近本当にお忙しいようで。
でもすごく充実していらっしゃるみたいで、嬉しいです*^^*
別に紫燕が嬉しがるところなんかないんですが…笑
やっぱり今まで何もなかった分、自担がこうして充実した日々を送っていてくださるというのは幸せだなぁとしみじみ思うのです。
相当疲労が溜まってるんじゃないかと若干心配になってくるので、婚カツ!が終わったらさすがにちょっとはお休みを取って北海道にでも行ってきて頂きたいのですが…
このままの勢いでまた何かやって欲しいという気持ちもあって…
うぅん複雑><
でもとにかく、たっちゃんが何をしようとも、紫燕はどこまでも付いていきますので…!
応援するのみです!!
頑張れたっちゃん!!!

後ろの魂レポは写真がどれも綺麗で感激しました!
ただソロショットが多いのがちょっと残念…
てか魂レポで思い出しましたが、惑星魂、ついに今週末ファイナルですね!!
紫燕は両日共に参戦できることになったので、ものすごい楽しみですvV
しかも14日は初の3塁側☆
たっちゃんをガッツリ目に焼き付けてきたいと思います><
それを糧に…
明日からバイト3連勤頑張ります!!

拍手[0回]

オリスタ様、結婚してください。

どもー!
ハク様の作ったおにぎりをぜしとも頂きたい紫燕ですー
やっぱ千と千尋はネ申ですね。
何回観ても飽きない。
ジブリ作品の中で一番好きだなー*^^*
てか、そう!
今日千と千尋見てる最中に、初めて映画ごくせんの予告CMが見れまして!
教育実習生な小田切竜がテライケメンでどうしようかと思いました…!
予告を見る限りではかなり出番があるみたいなので、公開がものすごい楽しみですv
竜カコヨスなぁ~vVV

えーさて。
本日雨の中無事に雑誌チェックのミッションをクリアしてきました。
とりあえず、いつもの事ながら、オリスタ様がネ申過ぎる件について。
なんかもう、本当よく分かってらっしゃいますよね。
ファンの心理ってのを。
6~7ページのメンバー同士の絡みショットとか本当ネ申。
T-Tハグの写真にリアル萌え過ぎて本屋で大絶叫するところでした…
ハグしてる部分もたまらなくひぇええええええって感じなんですが、
それ以上に、その隣で「?」って顔でT-Tを見上げてるジュリたんがやばいカワユスで!
majiで悶死する5秒前☆
あああああT-T可愛いよT-T
コキたんの背中に回された田口さんの大きな手がなんだかやらしくて最高だよ
仁亀ツーショも神がかってるし
仁君が中丸さんにマイク突きつけてる写真もテラモエスでしたし
オキシー組でなんかじゃれてたのか、コキたんがものすごい笑顔でカワユスだし
JJコラボの写真はなんか出そうになったし
たっちゃんが田口さんを足蹴にしてるショットは萌え過ぎて軽く放心しました。
それからメンバー一人ひとりにたいするコメントも素晴らしくて!!
たっちゃんのところ、冒頭でいきなり「小悪魔である。」って言い切っててビックリしました笑
真ん中の方には「魔性の男だ。」とか言われちゃってるし…
さすが、その通りですよく分かってらっしゃる…!!!
コキたんはガキ大将キャラなのにすごい気配りの出来る繊細な子だって褒められてて、なんだかすごく嬉しくなりました*^^*
そうそう、そうなんですよもう!(バリア的な意味で)
田口さんは身体能力の高さとスタイルのよさが「強烈なアイドルオーラ」を放っているそうですが、「しゃべると甘えん坊。そんなギャップも魅力だ。」とか言われてて。
ここも「そうそうそうそうそう!!!」と、ものすごい勢いで頷いてしまいました…!
中丸さんは「優しさ大使」。
亀ちは「和装で色気も倍増中」。
仁君に至っては「彼が今現在、日本の、ひとつの美の頂点であることは間違いないだろう。」とまで言われていました笑
いやあ、さすがオリスタ様。
着眼点が素晴らしすぎて感動です。
あーしかし22日、もっと最後までいれば良かったなぁ…
まぁ何はなくともオリスタ様、結婚しましょうか。←

それからGyao Magazineもうっかり買っちゃいました笑
だって表紙が…!表紙がカツーンとか…!!
みんなめちゃくちゃなナイスショットだし、これは買うしかないと…!
ちょっとオリスタ様がすご過ぎてこちらはまだ内容読めていないのですが、コキ竜のツーショがものすごく可愛くて、新たな自分に目覚めそうになりました。
あーライブ写真早く発売されないかなー

あと日経エンタテイメントの方もガッツリ読んで来まして!
ヤスたん仕様のたっちゃんがびっくりするくらいのベッピンさんでした*^^*
記事の内容的には、たっちゃんは色んな顔を持ってるからこれから幅広い役柄に挑戦することが出来るんじゃないかとべた褒めでして…!
担当としてものっそい鼻が高かったですvV
なんか、まさか自担にこんな日が来るなんて想像もしていなかったので、本当にもう嬉しい悲鳴上げっぱなしですv
今日も午後あたりに婚カツ!の番宣があるみたいですし。
はー嬉しいなぁvVV
明日はリアタイで見れないので、MR.BRAINと共にガッツリ録画したいと思います!
ヲタ誌も楽しみだー!!

そういえば、オードリーの春日さんが彼氏にしたくない芸能人No.1に選ばれたっていう記事を先ほどヤフトピで拝見したのですが。
紫燕は春日さん大好きです。
なんか、なんとなく田口さん的な意味でとても好きです。
あんなんしてるけど、もともとは結構なイケメンさんだと思うんだけどなー。
B型ってところにもかなりキュン☆
カツカツでまたオードリーがゲストで来てくれたら嬉しいなー

拍手[0回]

脱・貴公子な豹柄

どもー!
中丸さんが更に髪の毛を短くしたという事実に激しく凹んでる紫燕ですー
なんか、本日のFM-FUJIで本人の口からご報告があったそうですね。
魂前なのに…
レスキューから間が空いたし、ちょーっぴり伸びていてくれることを期待したのですが。
む、無念orzorzorz
いやでもいいんだよ。
たっちゃんが中丸さんの短髪がいいというのなら!
でもただ個人的にやっぱりちょっと前髪とかこうあった方がいいかなぁみたいななんて。
思ったりしちゃうわけですよ。
茄子さんで白い世界…
き、きっと生で見たらかっこいいよね!!!ね!!ね!!

えーさて。
なにやら初っ端引きつった感じになってしまいましたが。
本題もかなり引きつった内容になっております。
というのも、先週発売しました女性セブン。
ファンには嬉しい私服特集で、実際メンバー全員の私服が一度に見れたのはすごくウハウハだったのですが。
田口さん。
どうされましたその服装?
え、これ私服特集だよね?
いつものナビ様の取材じゃないよ?
私服特集だよ??
それ分かってますよね?
それなのに、何ゆえその上下の組み合わせにシマシタカ…?
なんか怖くてまだしっかり直視出来ていないのですが…
とりあえずレポすると、ワイルドです。
はい、すごく。
なんか、サバンナって感じです。
それが上下。
これジャージなのかなぁ…スウェット?
靴もなんかよく分からない茶色いっぽい革靴で…
あああ胸が痛んできました。
田口さん曰く、「パンツとジャケットの柄がおそろいで気持ちイイ」とのことなのですが。
こちらとしては別の意味ですごく清清しい気持ちになってきます。
この手のつけようがない感じ。
さすが田口さん。完敗です。
右Pの中丸さんの私服も若干突っ込みどころ満載な感じもしなくもないのですが、
左Pの田口さんがひたすら衝撃なので、中丸さんがいっそ愛しく見えてきます。
んー…?そうでもないか?
あーでもたっちゃんは本当に可愛らしいです。
巻き物いいですねーv似合う*^^*
靴脱いじゃって、ふくらはぎ見せてるのも個人的に激しくキュンvVV
はーこんな可愛い子どっか落ちてないかな。←
とりあえず、色んな意味で今回のセブンは永久保存版になりましたありがとうございました。

で、このセブンの衝撃で思わず近くにあったTVぴあとTVガイドも買って来てしまい。
こちらも意外とKAT-TUNがしっかり載っていたので、明日辺りに感想書きたいと思います。

あ、最後に。
今夜の邦康たんも最高に可愛かったです。
なんであんなに可愛いのでしょう。
可愛い。
…可愛い。←分かったから
いいなぁ、紫燕もヤスたんに髪切ってほしいです。
もう頭にいくつも穴開けていいんで。←
ストーリー的にもどんどん面白くなってきてて、今回のカップルを探すところとかはかなり手に汗握る展開でした><
シゲちゃんも匠さんもすごい好き!
来週はなにやらあの商店街が危うい感じになりそうですし、ヤスたんがタクシーに女の人2人に挟まれて座ってるし。
今からすごく楽しみですvV
まさかこんなに登場シーンがあるなんてvVV
バイトとかゼミとか憂鬱だけど頑張れそうです*^^*
ヤスたん大好きだー!

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]