忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリスタ様、結婚してください。

どもー!
ハク様の作ったおにぎりをぜしとも頂きたい紫燕ですー
やっぱ千と千尋はネ申ですね。
何回観ても飽きない。
ジブリ作品の中で一番好きだなー*^^*
てか、そう!
今日千と千尋見てる最中に、初めて映画ごくせんの予告CMが見れまして!
教育実習生な小田切竜がテライケメンでどうしようかと思いました…!
予告を見る限りではかなり出番があるみたいなので、公開がものすごい楽しみですv
竜カコヨスなぁ~vVV

えーさて。
本日雨の中無事に雑誌チェックのミッションをクリアしてきました。
とりあえず、いつもの事ながら、オリスタ様がネ申過ぎる件について。
なんかもう、本当よく分かってらっしゃいますよね。
ファンの心理ってのを。
6~7ページのメンバー同士の絡みショットとか本当ネ申。
T-Tハグの写真にリアル萌え過ぎて本屋で大絶叫するところでした…
ハグしてる部分もたまらなくひぇええええええって感じなんですが、
それ以上に、その隣で「?」って顔でT-Tを見上げてるジュリたんがやばいカワユスで!
majiで悶死する5秒前☆
あああああT-T可愛いよT-T
コキたんの背中に回された田口さんの大きな手がなんだかやらしくて最高だよ
仁亀ツーショも神がかってるし
仁君が中丸さんにマイク突きつけてる写真もテラモエスでしたし
オキシー組でなんかじゃれてたのか、コキたんがものすごい笑顔でカワユスだし
JJコラボの写真はなんか出そうになったし
たっちゃんが田口さんを足蹴にしてるショットは萌え過ぎて軽く放心しました。
それからメンバー一人ひとりにたいするコメントも素晴らしくて!!
たっちゃんのところ、冒頭でいきなり「小悪魔である。」って言い切っててビックリしました笑
真ん中の方には「魔性の男だ。」とか言われちゃってるし…
さすが、その通りですよく分かってらっしゃる…!!!
コキたんはガキ大将キャラなのにすごい気配りの出来る繊細な子だって褒められてて、なんだかすごく嬉しくなりました*^^*
そうそう、そうなんですよもう!(バリア的な意味で)
田口さんは身体能力の高さとスタイルのよさが「強烈なアイドルオーラ」を放っているそうですが、「しゃべると甘えん坊。そんなギャップも魅力だ。」とか言われてて。
ここも「そうそうそうそうそう!!!」と、ものすごい勢いで頷いてしまいました…!
中丸さんは「優しさ大使」。
亀ちは「和装で色気も倍増中」。
仁君に至っては「彼が今現在、日本の、ひとつの美の頂点であることは間違いないだろう。」とまで言われていました笑
いやあ、さすがオリスタ様。
着眼点が素晴らしすぎて感動です。
あーしかし22日、もっと最後までいれば良かったなぁ…
まぁ何はなくともオリスタ様、結婚しましょうか。←

それからGyao Magazineもうっかり買っちゃいました笑
だって表紙が…!表紙がカツーンとか…!!
みんなめちゃくちゃなナイスショットだし、これは買うしかないと…!
ちょっとオリスタ様がすご過ぎてこちらはまだ内容読めていないのですが、コキ竜のツーショがものすごく可愛くて、新たな自分に目覚めそうになりました。
あーライブ写真早く発売されないかなー

あと日経エンタテイメントの方もガッツリ読んで来まして!
ヤスたん仕様のたっちゃんがびっくりするくらいのベッピンさんでした*^^*
記事の内容的には、たっちゃんは色んな顔を持ってるからこれから幅広い役柄に挑戦することが出来るんじゃないかとべた褒めでして…!
担当としてものっそい鼻が高かったですvV
なんか、まさか自担にこんな日が来るなんて想像もしていなかったので、本当にもう嬉しい悲鳴上げっぱなしですv
今日も午後あたりに婚カツ!の番宣があるみたいですし。
はー嬉しいなぁvVV
明日はリアタイで見れないので、MR.BRAINと共にガッツリ録画したいと思います!
ヲタ誌も楽しみだー!!

そういえば、オードリーの春日さんが彼氏にしたくない芸能人No.1に選ばれたっていう記事を先ほどヤフトピで拝見したのですが。
紫燕は春日さん大好きです。
なんか、なんとなく田口さん的な意味でとても好きです。
あんなんしてるけど、もともとは結構なイケメンさんだと思うんだけどなー。
B型ってところにもかなりキュン☆
カツカツでまたオードリーがゲストで来てくれたら嬉しいなー

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

いきなりですが

いきなりですが、先程、上田君の紹介文的なものを携帯で拝見したのですが、[メンバーの中でも中丸雄一とは非常に仲が良くプライベートでも旅行に行くなどと、シンメトリーコンビとファンから呼ばれている]
と書いてあったのですがw(゚o゚)wシンメトリーって何ですか?w(゚o゚)w
知っていたらぜし自分に教育してやって下さい!
  • ハテナ さん |
  • 2009/06/06 (23:22) |
  • Edit |
  • 返信

ハテナさんへ!

シンメトリー(しんめとりー) symmetry
左右がまったく同じ形であることをいい、左右対称、左右均整などと訳される。シンsymは同じの意、メトリーmetryは寸法の意をもち、部分と部分、あるいは部分と全体とのつり合いがよくとれていることをいう。安定した調和のある形であるため、建築、絵画や装飾品などにも、シンメトリックな構図が用いられている。
(Yahoo!百科事典)

だそうです笑
つまりダンスやポジションなどで対になってるコンビってことですかね。
KAT-TUNだと亀ちと仁君、田口さんとコキたん、たっちゃんと中丸さんがいわゆるシンメコンビって言われてます。
というかその紹介文、なんだか最高に萌えるんですが…!
素敵な紹介文ですね☆笑
  • 紫燕 さん |
  • 2009/06/07 (01:56) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]