忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

匳載したて!!四十四着目

みんなから引っ張りだこなコキたんがひたすらに可愛い件。

そして「皆並べ並べ」「俺を取り合うな」とか言っちゃうコキたんハァ━*´Д`━ン

田口さんのこと笑い方がウザイとか言ってるけど

結局そこが好きなくせにーvVとか色々考えて

帰りの電車の中でおもくっそニヤけてしまったよ

どうしてくれるんだいコキたん。

スタッフさんたちからも愛されてるし…はー可愛い。

仕事人の方ももうすぐ終わりということで、ものすごい寂しいのですが…

DVD-BOXが出たら絶対買うからね!コキたん!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いつもいつも。
可愛らしぃ連載でモフモフしてるわけですが。
相変わらず"田口"という名前を出してくれるところが神だと。しかも。完全なツンデレの、"ツン"の部分なのが、最高でっっ。

ゃっぱり。たぐこからは目が離せません。大好きです。←本当は雄一担なんですがねぇー…(笑)

  • みょ さん |
  • 2009/06/07 (23:06) |
  • Edit |
  • 返信

無題

わたしもオリスタ様
大好きです!!!!!!
たっちゃんの「小悪魔である。」は
すごいですよね(^□^*)

GYAOもめっさよくて…、、
オリスタ様とGYAO様、買いたいと思いまーす♪
  • りんこ さん |
  • 2009/06/07 (23:31) |
  • Edit |
  • 返信

お久しぶりです。

コキたんのかわいらしさはあり得ないですねv
田口さんへのメッセージはすべて愛ゆえだと思ってます。たしか自分でも言ってたハズ!

オリスタさんはまだ見てないんです…今日の帰りにでも見に行きます=3

ではでは。
  • 露梨 さん |
  • 2009/06/08 (18:54) |
  • Edit |
  • 返信

みょさんコメントありがとうございます☆

匳載したて!!自体は完全なるデレなのに、田口さんの名前が出てくるときだけツンになるコキたん…もう全力で萌え萌えです*´Д`*
紫燕もここ最近のT-T旋風で若干担当見失ってます…笑
重度のNU担なんだけど…あれ、おかしいなぁ笑
  • 紫燕 さん |
  • 2009/06/08 (23:31) |
  • Edit |
  • 返信

りんこさんコメントありがとうございます☆

オリスタ様は神ですよね~!
「小悪魔である。」にはかなりビックリしました笑
オリスタとGyao、ぜしお買い上げしちゃってください*^^*
  • 紫燕 さん |
  • 2009/06/08 (23:33) |
  • Edit |
  • 返信

露梨さんコメントありがとうございます☆

はい、コキたんの可愛さは異常です。真顔
田口さんへの暴言は、愛ゆえだから更に萌えるんですよね~vV
しかもそれを自分で言っちゃう辺り…カワユスな><

オリスタはかなり良かったので、ぜしチェックしてみてください~^^
  • 紫燕 さん |
  • 2009/06/08 (23:35) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]