忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GyaO Magazine&週刊ザテレビジョン

Is this HARAMI?
(これはハラミですか?)

どーもー
お肉大好き紫燕です!

いやーもう幸せですね!!
2人が幸せで幸せです!!
なんと、今度の漫画カトゥーンにてロバ丸がハートdiscを担当されるそうです!!!!!きゃーやったvVV来週の亀コキの次ですねv
確実にゲストスルーで2人だけの世界になってしまう可能性が高いと思われるんですがいかがですか…?*^^*
ああ、早くOAしてほしいなぁvVV
それから、な、なななんと!!
来週のザ少年倶楽部プレミアムにて、ロバ丸が2人で『Your side』を歌うそうですよ!!!!!きゃーきゃーきゃー!!どうしましょう!!!紫燕絶対テレビ直視できない!!!!!ついに事務所公認でカミングアウトですか…!???衛星放送なところが微妙にアレで逆に怪しい…
なんで6人の曲なのにロバ丸だけで歌うんだろうとか、なんでわざわざ『Your side』なのか、色々と突っ込みたい事はあるのですが、なんだかとてつもなく嬉しいのでオールOKです!!!!!ああ、涙出てきた…
以前の『喜びの歌』ロバ丸verもそうでしたが、今回のOAも何かの前哨だったらいいなと密かに願ってたりします。ロバ丸CDデビューとかロバ丸CDデビューとかロバ丸CDデビューとか…
まあ何はともあれロバ丸フィーバーはまだまだ終わりそうにありませんよー!!風邪なんて引いてる場合じゃない!!!!!
皆さん!ともに萌えていきましょう!!!!


さてさて。
先週発売されました雑誌、ちょっぴり立ち読みしてきました~テレビ誌のコーナーに行ったら、ほぼ全部有閑倶楽部が表紙を飾っててビックリしました。もうすぐ架橋に入りますからね~これからも楽しみですvV

えーまずはGyaO Magazine!
ちょっと期待していたのですが、残念ながら見開き1Pのみでした…
右Pがキプフェのジャケット写真、左Pが編集者の方のコメントという感じで、相変わらずもこもこじゅうが可愛いということ以外はあまり突っ込むところはなかったかな。
続いて週刊ザテレビジョンの連載。
右下に写ってるボクシング天使がものっそい可愛くて思わずニヤけました…vVグローブつけて満面の笑みで「プロになる!」みたいなテロップが載ってた写真ですねvいつものことながら24歳とは思えぬ無邪気な笑顔…女として完敗です。
編集者がつけたふきだしで、雄一さんが「本気かなぁ」みたいな感じで心配していらっしゃったんですが…たっちゃん本当に本気でプロになっちゃうのかなぁ?いや、これだけ頑張っているんだから、ぜしもっと高いところを目指して欲しいというのはもちろんあるのですが、なんかやっぱりどこか複雑な感じがして…たっちゃんは何事も半端に出来ない子なので、プロになっちゃったらボクシング一本になりはしないかと心配なんです…だ、大丈夫だよね…?
でも、もちろん心から応援してますよ、たっちゃん!!!
ハートdiscの亀コキのオフショットも可愛かったな~vVロバ丸担当のときにもぜし同じような感じでレポしていただきたいvV


ヲタ誌は実はまだ購入してません…;;
明日買う予定なので、そうしたらまた随時感想書いていきます。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

紫燕さん、またまたお邪魔します!

な、なんと・・・ハートdiscにロバ丸・・・!!!初じゃないですか!
それは2人の世界に入ることは確実ですね!!
ゲストの方が羨ましいです、ロバ丸がイチャイチャしてる姿が見れてw笑
本当に楽しみです~(*^_^*)

そして、問題のプレミアムは1週間後ですね・・・!
ほんと誰なんでしょうこの2人をチョイスしたのは・・・。
というか中丸がたっちゃんを指名したんではないかと思ってます。笑
少クラの喜びみたいに、2人で愛を囁き合うんですよー!!
やばいです、今から動悸が激しいです←早
来週はロバ丸担にとって最高の日になりますねww

そしてヲタ誌なんですが、私的にはP誌とW誌がオススメです♪
P誌の写真ははたっちこんびで写ってるんですけど
2人が妖艶すぎてやばいです!!確実に誘ってます!
もう2人ともそれぞれ旦那に襲われればいい!!←待て
W誌は写真がすごく可愛いですw
中丸はインタビューでたっちゃんと聖とカラオケに行ったときのことを話してて
聖が来るまでたっちゃんと2人きりだったってノロけてます。笑
  • 月代りんね さん |
  • URL |
  • 2007/12/09 (20:12) |
  • Edit |
  • 返信

りんねさんコメントありがまですv

わーい、りんねさんいらっしゃいませv

disc、ついにロバ丸が担当ですね!ずって期待してただけあって嬉しすぎです!!
ゲストの方が本当に羨ましいですよね(>_<)
あ、でもロバ丸のイチャイチャっぷりを目の前でやられたら紫燕は目をそらしてしまいそうです…恥ずかしくて(笑)

問題のプレミアムはいよいよ今週末ですよ!!
きゃーッどうしましょうどうしましょう!!
今からソワソワして落ち着きません!!!
紫燕も、あの人選は間違いなく雄一さんによるものだと信じて疑いません。真顔
以前の喜びの歌でも相当萌えたのに、今回はバラードを夫婦でデュエットするとか、もう本当に、どうしたらいいのか………
とりあえず今週末はお互い萌え死なないように頑張りましょうね!

ヲタ誌情報ありがとうございます~v昨日ようやく読めました♪
P誌のたっちコンビは確実に旦那を誘ってますね~!視線が妖しい…
あ、旦那ズは日々姫ちゃん2人を襲っているので心配ないですよv←なんの話
W誌も可愛かったです~v
髪の毛クルクルなたっちゃんにキュン死寸前でしたvV
雄一さんも惚気てましたね~v
そろそろ本気でばれるから自粛していただきたいものです(笑)
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/10 (08:24) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]