忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Myojo・ポポロ・TVnavi5月号&亀マニュ

春だなぁ…・:*:・(*´U`*)・:*:・

どぉも。
うらら気分の紫燕です。

今日もお休みだったので、久々にお買い物に行ってきましたー
そろそろ新学期も近いのでとりあえず春服を…と花柄のワンピを購入。
あと春っぽく淡い色のストールも買っちゃいましたv
本当は上に羽織るジャケットみたいなのが欲しかったのですが、なかなかピンと来るものがなかったので断念しました…
去年買ったトレンチがまだあるしね。
それからウニクロで少し小さめのボストンバックも買いました!
実は上海に行ったとき、向こうのウニクロでも同じのが売ってて、ものっそい欲しかったのですが我慢に我慢してそのときは買わなかったんです。
ちょっと学生にはキツイ値段でしたし…
でも今年は色んなところにお泊りに出かける機会が増えるような気がしたので、それならやっぱりこれくらいのバッグが一個あってもいいんじゃないのかなと思い、もし同じのがあったらいいな~と今日地元のウニクロで探してみたらば、マジであった!!!
しかも上海のより安い!!奇跡!!
もちろん即買いでしたよ、えぇ。
黒に白いラインが入ってるだけのシンプルなカバンなんですが、小さいポケットもたくさん付いていてかなり機能的なんですvV
いやーいい買い物でしたーv満足ですヽ(〃´∀`〃)ノ

あ、あと忘れてた!
先日新しく発売されたという目薬。
その名も「マイティア美瞳(ビドー)」!(笑)
なんて素晴らしいネーミング!!笑
これはあれですか。
グランマニエール様を愛でれば目の疲れがとれるっていう(違います)
これ、実は昨日りんねちゃんに教えてもらって、紫燕あまりにツボってしまい、今日早速買ってきました!!笑

マイティアvido★

これぞまさに衝動買い☆爆
だってグラクラ会員としては、これは必須アイテムでしょ!笑
ちょうど目薬欲しいなーって思って頃だったし。←こっちが本音
んで早速差してみたんですが。
もんのっそい気持ちがいい!
結構スースーするんですが、その分うるおいもたっぷりできもちいーです!
長時間パソコンとか使う人にはかなりオススメですよー
グランマニエール様もさり気に宣伝できて一石二鳥ですし♪笑
よかったらぜしチェックしてみてくだパイ☆


さて。
そもそも今日出かけた本来の目的。
ヲタ誌2冊+ナビ様。
もー発売日からずっとウズウズウズウズしてたのですが…
ようやくゲットですー!!!ヤッタァ♪ヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪
今回も色々と萌えさせていただきました♪
ということで、久々の雑誌感想。
いってみよー!


―Myojo―

・Hey!Say!JUMP。めくって3枚目、ダストボックスから飛び出した山田くんがものっそいカワユスですvVお肌しろーい!薮くんの隣にいるからか、更にちっちゃく見えるしvそして首筋もへ…vV(*´Д`)ハァハァ  7枚目、ちょっとカッコつけて有岡くんとじゃんけんしてるところも笑顔が可愛い~!あああ、こんな子となら紫燕、ずっとじゃんけん負け続けても何も文句言わないと思う…むしろ喜んで負けさせていただきます<(__)>そしてラスト11枚目!山田くん、看板持って満面の笑みでキラッキラで…もーなんて可愛いんだこんちくしょー!!><動悸乱れまくりです…ゼイゼイ  もう本当、最近山田くんが可愛すぎてやばいです。母上…紫燕こんな弟が欲しいです。真顔
・KAT-TUNページ1枚目。早速萌え写真満載でどこから見たらいいのやら…とりあえず紫燕が気に入った写真をいくつか。
 (上半分・右から2列目の1枚目)姫ズキタ━( ゚∀゚ )━!!この2人が並ぶと本当一気に画面が華やぐからすごいです…!亀ちがたっちゃんの肩に腕乗っけてるのがすごい可愛いーv2人してなんの話してるんでしょうか…お2人の視線の先にはやっぱり旦那コンビがいらっしゃるのかな?
 (上半分・右から2列目の2枚目)なにやら楽しげな雰囲気のKTNv3人とも満面の笑みで可愛らしいですv
 (上半分・右から3列目の1枚目)お、おおお王子!!!???(@Σ@;;;;!!え、ちょ、これ王子だよね!??間違いないよね?王子だよね?王子だよね??←聞きすぎ  うわービックリしたー!これ一瞬誰かと思った!!なんですかこのカッコよさは…!!!日差しに少し目を細めつつ、後ろを振り向いてる顔の角度がもーっなんともいえなくカッコいい!!!!><紫燕初めて王子にこんなときめきました!!付き合ってください!!←
 (上半分・右から3列目の2枚目)グレーのコートを見にまとったたっちゃんが女の子にしか見えません…!!ああ…相変わらず華奢でいらっしゃるv餌をつけるところかなんかなのかな?下を向いてなんだか素っぽい感じがたまらなく愛しいですvV
 (上半分・右から4列目)3枚ともなんて神過ぎる写真たちなんだ…!!!一番上の仁ゆちツーショはANAスキーからしたらたまんない一枚だし、左側の姫ズとちょうどいい感じに対称で萌えv2枚目はKANがなんだか仲良さ気でほんわかしますvそして3枚目…久々ロバ丸キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!ああああああ可愛い可愛い可愛いかw(落ち着こう)これ階段上ってるところなんですかねvたっちゃんが雄一さんよりちょっと背が大きくなってるところに激しく萌えますvVV自然すぎるツーショット。久しぶりに興奮させていただきました。
 (下半分・右から1列目の1枚目)ANAフォーーーッ!!!(壊)いいねーじゃれあってるねー可愛いねーvV
 (下半分・右から2列目の1枚目)このATUのスリーショットがなんだかすごい好きですvほのぼのしてて…癒されるvそして相変わらずたっちゃんが女の子vV釣竿両手持ちとか、あなたどんだけ可愛いの…!!
 (下半分・右から2列目の2枚目)チラリ横を気にしてるたっちゃんお美しいいぃぃぃ!!!!!><日差しの当たり具合とか、顔の傾き加減とか、髪のかかり方とか…もう本当に全てがお美しい。
 (一番下真ん中)観音様…?
・仁ゆち対談。しゃがんでアヒル口な仁君かわいーvV旦那はチェックが爽やかで胡散臭いです。笑  というか、仁君の後ろに立ってるの、よくよく見たらたっちゃんなんですよね!首から下だけ見ると本当に男らしい体つきしてるんだなーと改めて思いました。しかしたっちゃん…どこに手突っ込んでるの!!笑
・対談の内容的には…ANAらしいなぁと思いました笑  必死で進行していく中丸さんに、どこまでもマイペースな仁君。いい感じにグダグダで可愛らしいですv途中スピーカーの話で、そもそも仁君から始めた話題なのに「ふーん(←もう飽きた)。」ってコラー!笑  しかも最後はどっちがより早く映画を見たかで対決しだすし…こういうどうでもいいことにも本気になっちゃうところがANAの可愛いところだなあって思います。仁君、スシ王子!見に行ってあげてくださいね笑
・T-T対談。って、なんじゃこりゃああああ!!!!!!w|゚ロ゚;|wヌオオォォオォォ  うわあうわあ!紫燕、短髪王子とコキたんがこうやって並んでるところ初めてちゃんと見たかもしんない!!やばい萌えぇぇぇぇ゚+.(o´∀`o)゚+.゚王子が本当にビックリするくらいカッコいいし、なによりコキたんがとてつもなく可愛い!!!なんだその乙女座り…!!なんだその上目遣い…!!!なんだその自然に立っちゃってる小指…!!!!(悶)やばい…これはT-TときめきMAXだわ…可愛すぎる!!
・そしてそんな可愛らしいカップルの後ろに立ってる雄一さんの立ち方がものっそいツボ…vかぁっこいいなぁ~(〃´▽`〃)
・こちらの対談は恋愛がテーマらしく、意外にも王子がガンガン引っ張ってってる感じがしました。コキたんが理想の出会いについて熱く語ってくれたのに、王子「そんなのマンガじゃん。ありえねーよ。」…ドS王子キタ━( ゚∀゚ )━!!やばいよ、王子がSだよ。カッコいいよ…><…とか言ってたら、コキたんが王子に似合いそうなタイプの女の子の話を始めて、王子「性格はどんなタイプ?」とノリノリ。しかし「つーか、ぶなんなこと言ってみただけなんで、そんなに広げんな。」と一刀両断(笑)「ええーっ。なんだよ、もー。」と結局ヘタレな王子にやっぱりときめいてしまった私(笑)可愛いなーvあ、あとコキたんの、クラスのモテ男くんに対する嫉妬も可愛かった!マットに寝転がって、っていうのがだいぶポイント高いです(笑)てか王子って香水付けるんだね…!!どんな香りなんだろう…ちょっと気になります。
・姫ズ対談。姫2人の後ろにお花畑が見えます。(幻覚)ああもう、本当可愛いなぁこの2人vV多分2人とも同じくらい筋肉付いてるんだろうけど、たっちゃんは服着て肩隠しちゃうと完全に華奢だから、若干亀ちのがガッシリしてて男らしく見えます。でも可愛いですvV
・右ページの王子、コキたんしか見てません(*´ェ`*)一人楽しそうにレフ板持って…きっとコキたんに構って欲しかったんでしょうねvコキたん、しばらく王子のことほっときそうですが、そのうち耐えられなくなってまた愛のツッコミを入れてあげるんだろうなvT-TカワユスーvV
・可愛らしい姫ズの対談は始終ボクシングの話で終わりました(笑)話してる話題は確かに男らしいんだけど、2人のやり取りがところどころものっそい可愛くて和みましたv亀ちがリングに1ラウンド立ってるだけでもフラフラになっちゃう、みたいな話をしたときに「ふんふん…僕は大丈夫ですけどねぇ(自慢気&得意気)。」とか言っちゃうたっちゃんがすっごい可愛い!さりげなく自慢しちゃってるところがたまらぬ…><最後はお互い褒め合っちゃってるし…可愛いなぁ。たっちゃん、本当に向田ジムに遊びに行っちゃえば良かったのになぁー残念…
・KAT-TUNページラスト見開き。雄一さん…一人だけ顔ブレ過ぎじゃないですか、これ(笑)なにしてたんだろう…てかたっちゃん!たっちゃん可愛い!たっちゃんラブリー!たっちゃんプリチー!!←分かったから

―ポポロ―

・Hey!Say!JUMP。こちらでも、お花が似合いすぎる山田くんにときめきました:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+知念くんとのツーショとか、本当笑顔が柔らかくて可愛らしいvVああ…マジに弟に欲しいわ山田くん><真夜中扇風機の前に正座して30分くらい謝り続けちゃうところもイトシスですvVV
・1ポンドプレイバック。てか、それより亀ちヒゲエエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノ!!!!うわびっくりした、どうしたの亀ちゃん!!いきなりダンディズムに目覚めたのか!?これ、ものっそい貴重な髭ショットだけど…似合うか似合わないかって言われたら、うぅん…ちょっと………;亀ちは顔が可愛いから、やっぱツルツルの方がいいな><
・左ページの勝巳くん…いやいや、山田くんはもーっ本っ当に可愛い!!外ハネしてる髪の毛がたまらんvあーなんか1ポンドのボックスも欲しくなってきちゃったなぁ…お金…(遠い目)
・KAT-TUNページ1枚目見開き。なんかいいなぁ、こういう雰囲気^^6人ともすごい楽しそうで見てるこっちも嬉しくなってきますv口開けて爆笑しちゃってるたっちゃんを優しく見守ってる王子にきゅーんとしました(〃´∀`〃)王子のが年下なのに、パパの顔…笑
・亀ちのページ。あ、なんかこう見ると髭そんな気にならないかも!…でもやっぱ剃って欲しいなぁ…てか亀ちネックレス変えたんですねー!ゴールドの南京錠。カッコいいです!
・仁君ページ。こちらも髭!あ、てか仁亀髭オソロキタ━( ゚∀゚ )━!!髭までお揃いなんて…どんだけ仲良しなんだよ仁亀…vV仁君は相変わらずハットが似合いますねー!てか片目だけ、っていうのがすごいセクシー!…でもやっぱ髭は剃ってほし(以下略)
・赤西ゴロク。恋愛編の「(前略)だってさ、俺が愛した女なんだから、誰かが好きになってもしょうがないじゃん」っていうのがすごいカッコいいなーって思いました。こういう風に考えられるってカッコいいし、すごい。
・王子のページ。うわああぁぁぁぁカッコいいぃぃぃぃ(゚Д゚;ノ)ノ!!!どうしたの王子!カッコいいよ!!(何気に失礼)うわーこんなに黒い羽根が似合う人がいるなんて…さすがはドS王子…参りましたm(__)m「抱かれたい男No.1」今年こそイケるんじゃないでしょうか…!
・コキたんページ。こちらは白い羽根ですねー!T-Tが黒い羽根と白い羽根で並ぶなんて、ポポロも上手いことするなぁ♪コキたん、ちょっとは精神的に復活したのでしょうか。顔色だいぶ良くなったように見えるけど…てかコキたんのピアス可愛いなぁ…これどこかのブランドかなぁ。(支離滅裂)
・たっちゃんページ。なんかもうたっちゃんについてはなんと言ったらいいのやら…とにかく美しいです。美人さんです。お嫁にほしいです。(ぇ
・上田ゴロク。仕事編、「今は仕事もプライベートもバランスがとれて充実している」っていうのを聞いて安心しました。最近たっちゃんの近況を聞く機会が全くなかったので^^;充実してるならそれがなによりです。
・「個々のメンバーに対しても、グループとしてみても俺にとっては居心地がいい」「俺にとってKAT-TUNは、居心地がいい場所だから。」なんか…たっちゃんがこういう風に言ってくれるとすごい嬉しくなりますよねv本当に居心地がいいんだろうなぁって思えるし。ぜしこれからもKAT-TUNがたっちゃんにとって居心地のいい場所であり続けますように。
・「アクセサリーには興味がなくなったんだ。つけたら、どうせはずすんだしめんどうだからね」ってコラたっちゃんー!笑  あーだから最近なにもネックレス付けてないんだ。確かにはずすの面倒だけどさ…笑  まーたっちゃんらしくて可愛いからいいけども。←結局
・雄一さんのページ。きゃー!!黒羽根キタ(゚Д゚|||)……!!!やっぱよく分かってらっしゃいますね、このスタイリストさん。王子と雄一さんに黒羽根持たせるなんて…さすがです。てか、上の写真の雄一さん、ちょっとあご引いてる感じがたまらなくカッコいいんですけども…!!下の大きい写真もS丸様だし…vVはあぁカッコいい><
・中丸ゴロク。「好きな色はねずみ色と桃色を混ぜた感じの色」って、なんじゃそりゃ!!笑  しかもツッコミ欲しさの回答ですか!笑  だから胡散臭いとか言われるんですよ、中丸さん笑
・2周年記念プレイバック座談会。相変わらずグダグダで面白かったです。笑  3年目も、まさに仁君の言うとおり「俺ららしく適当に。良い意味で!」頑張っていってほしいです!
・2周年記念コラム。2といえば…?で、たっちゃん「ニットのワンピース!」…それはあなたが着て可愛いものでしょう。笑

―TVnavi―

・きょ、キョ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ しょっぱな、なんですかこのツーショットは!!2人とも頭近づきすぎでしょ!寄り添いすぎでしょ!ラブラブで賞!!(?)うわぁ、話には聞いてましたがこれほどとは…もちろん本屋でひとりニヤけましたが何か?
・その右側の小さい雄一さん。口に手を当てて笑ってるのがすごい可愛くてキュンvVたっちゃんを前にすると本当嬉しそうだなーv
・みかんに親指挿してウキウキなたっちゃんもカワユスーvVこういう何気ない行動ひとつとってもたっちゃんは可愛いんだよねーいいな、女として羨ましいです(笑)
・そして左下。恒例身長差ショット☆(何)身長差はもう言うまでもないですが、体格差もだいぶネ申で萌えますvV雄一さん、YOUそのままたっちゃん抱きしめちゃいな(*σ´ェ`)σYO★
・最近やけに罰ゲームづいているという雄一さん。カツカツ北海道ロケの話のときに「前に上田と行った北海道は…」とここでもまたさり気なくたっちゃんとの北海道旅行の思い出を語っちゃってますvV本っ当に楽しかったんでしょうね~vVV今年はぜし2人で九州へ行ってきてくだパイ☆
・雄一さんの罰ゲーム企画の打ち合わせが終わったたっちゃんが途中から合流。ここでもまた最近罰ゲームづいてる、とたっちゃんに愚痴る雄一さん。しかしたっちゃん「中丸、確かに罰ゲームが似合うよね。中丸が罰ゲームだと妙にみんなが嬉しいもん(笑)。」と完全にS丸出し笑  確かに雄一さんが罰ゲームだと妙に嬉しいけれど…うん。嬉しいです。笑
・ラジオでも話題になりました、広末涼子さんのお話。ここでも出ました雄一さんのラブラブ自慢!「昔さ、俺と上田で遊んでた時に、偶然見かけたんだよな!広末さん。」…紫燕的には、広末さんどうこうよりも、昔2人が普通に遊んでたっていう事実にズキューン!いや、そりゃね。仲良かったもん、遊ぶのは当然だけど…なんかこう、2人って本当に昔からずーっと仲良かったんだなぁっていうのを改めて感じてじーんと来たのです。そしてさり気なさ120%の雄一さんにバンザイヽ(★´∀`★)ノ
・2周年の話のときにも、2人がこのラジオについて「なんかいろんな仕事の中で限りなく気を遣わない仕事(笑)。」とか「ある意味ストレス発散になるというか(笑)。」って言ってたのが、担当的にものっそい嬉しかったです!だって仕事がストレス発散とか、すごくないですか?それだけお互いに気を遣わないでいられるんだなぁ。いやー素敵です!
・ラジオQ&A。どんな限定ライブにしたいですか?という質問に、雄一さんは「清楚が好きなの2008」(←雄一さんらしい…)、たっちゃんは「今夜はハロウィン!」を提案。たっちゃん…コスプレ好きなんですね笑  あれですよ。コスプレ、たっちゃんがした方がいいと思うんですよ、絶対に。雄一さんも、今でこそたっちゃんのこと「変態入ってるぞ」とか言ってるけど、いざたっちゃんがコスプレしたら多分一番変態になるのは雄一さんだと思うので…。なのでたっちゃん。ぜしともコスプレしてくださいm(__)m←趣旨が変わってます
・雄一さんの短パン姿、一回は拝んでみたいなー
・何時間でもいられるお店ってあるか、の質問で、たっちゃん「電気屋さんや薬局は結構いろんなもん見ちゃうからいられる。『この入浴剤いいかなぁ』とか言いながら(笑)。」…ってえええぇぇぇ!???にゅ、入浴剤ってあなた…それ間違いなく雄一さんの影響でしょ!!てかむしろ2人で薬局行って入浴剤選んでるんでしょ!!んで夜になったらその入浴剤を入れて2人でお風呂n(強制終了)はー…久々に妄想大爆発でした…orz
・たっちゃんが好きなお花はひまわりなんですねー!「太陽に向かってピーンと伸びてるところが好き!」とか、幼稚園児みたいでヤバイ可愛いんですが…!(*′Д`*)ハァハァ  これから紫燕の部屋に、苺グッズとともにひまわりグッズも増えること間違いなしです笑
・てかこのページ…回を重ねるごとに、ハートの数が増えてってる気がするのは…気のせいかな?笑
・あ、あと、ナビ様のドラマ・オブ・ザ・イヤー2007で、王子が花パパで「最優秀新人男優賞」に選ばれてましたね!!ぃやったー!!なんかすごい嬉しいです!!><トロフィー持って満足気な王子が可愛らしいですv王子にはぜしこれからもいろんなドラマに出てほしいですね^^


さて最後に本日の亀マニュ!
亀ちも春うららな気分なんでしょうか。
すごいウキウキしたマニュでこっちまで気持ちがあったかくなりましたv
桜の写メも綺麗でしたし^^
ドリボも残すところあと少しとなりましたが、最後まで頑張ってほしいです!
あ、怪我にはくれぐれも注意を…><


さー!あと1時間ちょっとであるわんですよー!
今夜も公録OAなのでかなり楽しみです!!
しかも雄一さん罰ゲームだし♪
萌え殺されないように頑張ります!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

回を追うごとにハートが増えてきてるのは気のせいではありません>断言
しかも全身ツーショの2人の間に最近あるよね( ̄▽ ̄)navi様は相変わらずのネ申雑誌でした。
MとP誌の竜ちゃんは本当に可愛くて可愛くいてw
しかしながら、短髪ミルクティー色の王子に激しく胸キュン(死語)
  • 紫龍 さん |
  • 2008/03/26 (11:13) |
  • Edit |
  • 返信

無題

花柄ワンピ、今度会うときに是非着てきてほしいなv紫燕のワンピ姿が見たいんだも~ん☆
最初から変な事言ってごめんなさいι
こんばんは、お久しぶりです><

美瞳って目薬あるんだねー!!ビックリ!そしてスゴイ!(笑)
これはグラクラ会員として是非購入しないとだね♪
ちょうど今使ってる目薬が少なくなってきたからナイスタイミングですv
バレンタインのチョコを買うときに、「グランマニエ」の入ったチョコが販売されてるのを見つけたときも、思わず「グランマニエ出たー!!」って大声出しちゃったんだけど(笑)
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2008/03/26 (21:52) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがまv

あ、やっぱ気のせいではないですかv
ですよねーvなんたってナビ様ですものvV
さすが、ロバ丸担のことをよく分かってらっしゃるvVV
来月の公録レポがとても楽しみです><

ヲタ誌のたっちゃん可愛かったねーvV
もう可愛いって形容詞しか思いつかない!
短髪ミルクティー王子には紫燕も激しく胸キュン★
付き合って欲しいです、マジで。

美瞳様はぜしぜしゲットしちゃって!
差すたびに幸せな気分になれます笑
  • 紫燕 さん |
  • 2008/03/27 (02:07) |
  • Edit |
  • 返信

ゆぅちゃんコメントありがまv

わーゆぅちゃんお久しぶり♪
花柄ワンピ、多分ゆぅが思ってるようなものじゃないと思うけど…
銀幕版のときに着ていくね^^

そうそう!美瞳!!
すごいよねー!
素晴らし過ぎるネーミングセンス☆
あたしもこれ聞いたときすごいビックリしたもん笑
ゆぅもグラクラ会書記の仕事できっとたくさん目を使うだろうから(?)ぜし美瞳様で癒してくださいv

てかグランマニエ入りのチョコなんてあるんだ!
うわーすごい食べてみたい!
探してみよう♪
  • 紫燕 さん |
  • 2008/03/27 (02:14) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]