忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっあわせなーら手をたたこッ!

3日はケーキを食べました。
昨日は春巻です。


どーもー!
テレビを見ていただけなのに右のふくらはぎが筋肉痛な紫燕です。

というわけで3日4日と、紫龍さんと一緒に都内某所にて天使の日をお祝いしてきましたー!!
今週末にも実はたっちゃんBDパーティがあるのですが、やっぱり自担のBDは当日にお祝いしたいよねってことで、3、4人前のケーキまで用意してお祝いしちゃいました♪
BDケーキは去年からの夢だったのでかなり嬉しかった~vV嬉しすぎて写真たくさん撮ったので後ほど載せますね!

午前零時になる10秒前に117に電話してカウントダウン。4日午前零時になった瞬間2人で『たっちゃん24歳誕生日おめでとぉおおぉぉぉ!!!!!』と大絶叫しました。いやースッキリv
その後は梅酒をちびちび飲みつつケーキを食べ、神番組漫画カトゥーンを鑑賞しました。
今週も完全に神でしたね、あの番組…まだリアルタイムで一回しか見れてないのでアレなのですが、とりあえずジャグリングのときに恐ろしいほど自然にたっちゃんの隣に移動した雄一さんに撃沈ですorzあまりにナチュラル過ぎて最初気付きませんでしたから…最後の血液型のところでもロバ丸は思いきり見つめ合ってましたしねvVVどんだけだーvVハートディスクのときにカメちゃんに怒られちゃう最年長組なたっちゃんも可愛かったな♪またしっかりリピしなきゃですね!!

と、そんな感じで天使の日になって早々萌え疲れた後は、朝の5時まで前のカツカツやら24時間TVやらを鑑賞しながら萌え語りしてました♪最後の方は2人とも眠すぎて過激な発言が飛び交いまくってて楽しかったです(笑)

軽く睡眠を取ってから、昨日はまた原宿まで出向き写真を買ってきました☆
改装が終わってから初めてジャニショに行って来たのですが、店内がすごい明るくなっててびっくりしました。
写真は仁くんのしかまだ増えていなかったので珍しくそこでは買わず、アイドル写真館に移動。そこで24時間TVのたっちゃん+αを購入しました♪メガネ天使に今更改めて萌え~Vv若い頃のロバ丸の写真もあって、ものっそ可愛かったですvVドリボでたっちゃんが見に来たときの写真がなかったのは残念だったな…
写真館を出た後はひたすら裏道を歩き回って、かつんの6人それぞれに似合う服を見つけてはキャーキャー言って遊んでました!結果原宿には雄一さんがたくさんいることが判明しました(笑)でも未だに雄一さんのロザリオネックレスが見つからない…(;_;)

あんなに歩いたの久々だったのでかーなーり疲れましたが、ものっそ楽しかった~vVVたくさん美味しいものも食べれましたしね♪紫龍さん、機会があったらぜしまた遊びましょうね!!!


さて。天使の日も終わり、今日は中丸日記更新日です。
果たして4回連続でたっちゃんの名前は出るのか!ドキドキですね~!
雄一さん、今年はたっちゃんに何あげたんだろう?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

おーつーかれーーー。いやぁ本当に楽しかったぁ!自担の誕生日をリアルタイムでお祝いできるこの幸せったらvv
一緒にかつかつ見れたし、沖縄編も一緒に萌え萌えできたし、朝方はもう誰にも聞かせられないあんな話で盛り上がり、私は﨑にフェードアウト・・・zzz
裏原宿探索も面白かったねー!!ゆっちに聖に亀ちゃんじんじん。そして最後に竜ちゃんも見つけられたねvじゅんの王子のみ見つけられず^^;
また行こうね!美味しいお店も見つけよう。さてさて、今日もあるかな♪雄一さんからの爆弾☆
  • 紫龍 さん |
  • 2007/10/05 (14:12) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは~☆

いいなーvv紫龍さんと一緒に、上田さんのお誕生日カウントダウン!!
はー、私もやればよかった><しっかり4日の日付が変わる時間に起きてたのに…orz

原宿に行ったり、カラオケに行ったり、ケーキも食べたりして素敵だねぇ^^*
眠気のあまり過激な発言が飛び交っていたという、その現場をちょっぴり見てみたいかも…。どう?私も一緒に会話に混ざれそうだった?(笑)
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2007/10/05 (23:15) |
  • Edit |
  • 返信

[10/5]コメありがま☆

>紫龍さん

いやぁ~!本当に本当に楽しかったね!!
去年の今頃はまさか自分が自担のBDをリアルタイムでケーキまで用意してお祝いできるなんて思ってなかったからね!はー嬉しいvv
ちょうど良い感じにカツカツも見れたし♪やっぱあれは一人で見るものじゃないよ、うん。
フェードアウト直前の危ない話も楽しかった~(笑)また機会があったらお泊りしようね!!

裏原探索は王子を見つけられなくて残念だったけど、旦那がたくさんいたので満足だよね♪たっちゃんはリアルにあの店行ってそうだし!!
次回は代官山とかも行ってみたいね~そして北海道と沖縄もぜし…!


>ゆぅ

楽しかったよ~♪ケーキも美味しかったし♪♪
そっか、カウントダウン出来なかったのかぁ;じゃあ7日の夜に思いきりリベンジしちゃってくだパイ☆あたしは一晩中付き合います*^^*
例の過激な会話は…うん、ゆっちを真正面から10秒以上見つめることが出来たらきっとゆぅも混ざれるよ☆(笑)お泊り会のときにでも話しましょう♪
  • 紫燕 さん |
  • 2007/10/06 (00:50) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]