忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバムタイトル&曲名決定!!

「Break the Records -by you & for you-」

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO
16.MOON (BONUS TRACK)


ということで!
まず仁君ソロのcareが嬉しすぎる件…!!
いやったあぁぁぁあああ
あの曲大好きなんだよやったあぁあぁぁ
たっちゃんソロ曲も相変わらずたっちゃんらしいタイトルで(*^_^*)
てかソロ曲はみんな楽しみ!!
中丸さんは白い世界かぁ…
また切ない系かな?
コキたんは、ピエロ…?
なんか若干予想が着く笑
田口さんは珍しくカッコイイ曲名ですが…どうなることやら………
亀ちも彼らしい感じですね!!
そして個人的に2曲目のSADISTIC LOVEがものっそい楽しみ!!!
アルバムの2曲目とか3曲目って基本ネ申曲だし…
あーやばい早く予約しなきゃ…!!!
お金ー!(泣)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

アルバム!!

またもや情報ありがとうございまっす!!w(゚o゚)w

「花の舞う街」…いいっすねぇ~(__)
赤西君のソロ、うちの姉赤西君大好きなんですっごく喜んでましたよ!!

上田君のソロ可愛い感じの曲だったらいいっすなぁ~(>_<)

あとラジオ本当に残念ですね(:_;)
また情報提供よろしくお願いします!!
  • ハテナ さん |
  • 2009/04/02 (17:32) |
  • Edit |
  • 返信

ハテナさんコメントありがとうございます!

いえいえ~お役に立てて良かったです(*^_^*)

「花の舞う街」、どんな曲なんでしょうかね!
春らしい、可愛い曲だったら嬉しいな><
アルバム発売が待ち遠しいですね~!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/04/03 (00:22) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]