忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎謹賀新年◎

もう一週間たっちゃいましたが…
皆様新年明けましておめでとうございます!
いやー2007年になりましたねー
本年も何かとよろしくお願いします。
そしてそして、今年はイノシシ年ロバ丸年ですよ!!!
もー、今年はぜひロバ丸大フィーバーしていただきたいです!!
某王子もおっしゃってましたが、2人でCD出すとかね。
某ラジオでもおっしゃってましたが、ラジオの時間帯拡大するとかね。
あたしの勝手な願いですが、2人でドラマに出るとかね。
実現してほしいなぁ…vV
まぁそんな希望も抱きつつ、昨年末のダンス甲子園から近日発売された雑誌に至るまでの感想を書いていきます!
あと一番最後にちょっとしたお知らせがあるので、そちらも良かったらご覧下さいませ♪
それではテンション高めでどばーっと一気にいきますよ!
おれについてこーい!!(誰

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


―ダンス甲子園―

…えっ?
これ、メイン司会って誰でしたっけ?
ていうか、あたし何のためにこれ録画してるんでしたっけ??
……ってくらいKAT-TUNの出番が少なくて泣けました…
いや、ちゃみさんも、りぃむしちゅさんもすごい好きですよ。
好きですけど…
ちょっと進行独占しすぎじゃないですか?(怒)
ほとんど3人で話進めちゃってるし、メンバーには全然話振ってくれないし。
生放送で色々切羽詰ってるのは分かるんですが、もうちょっとKAT-TUNを前に出してくれても良くないですかー?
そんな感じでちょっと全体的に不満はあるんですけど、まぁ、たつやさんが可愛かったので良しとします。(ぇ
まずはあそこ!
Aブロックのときに王子たつやさんコーキくんで司会席みたいなとこにいたじゃないですか。
そこで王子コーキくんがダンス紹介してたときにはこの3人だけの絡みだったのに、何故かたつやさんの番になると中丸くんが登場。(笑)
そのあと中丸くんまたカメちゃんのとこに戻ってったから、未だになんであそこで登場したのか分からないんですけど(笑
フィルター厚いんで、とりあえずあれは中丸くんの愛ということで。(何
カメラさんも2人をアップで映してくださって素敵でしたvV
Dブロックのときにカメちゃん中丸くんたつやさんで並んでたトコはなんだか円満な家庭を見てるようで微笑ましかったです。
しかし高校生なのにみんなすごいなぁ。。
個人的には”強童”と”High S cool”が好きでしたv
あと”回し蹴り”も3人とも可愛くてよかったですv(笑


―カウントダウンコンサート―

まずしょっぱな、笑顔で両手でピースしながら登場したたつやさんに瞬殺されました。
なんだこの子!!!なにこの可愛さ!!!
しかもすごいゴキゲンだしさぁ!
ここだけ何回繰り返し観たかわかんないよ…
あぁ可愛い!!
『Real Face』はたつやさんがハモってるとこが見れたのでとても満足ですv
そして年が明けた直後、中丸くんの腕の中で(※ここらへんフィルターかかってます)嬉しそうに手で2と7を作ってたたつやさんにもヤラレマシタ…
この満面の笑みは犯罪的な可愛さだよ…
ああ、もう中丸くん、そのままたつやさん抱きしめちゃうといいよ…!
いのししセブンは錚錚たるメンバーでしたね。
ロバ丸の絡みはなかったけれど、たつやさんの袴姿がなんだか新鮮で素敵でしたv
そしてナカムラくん(笑)は怖いくらい扇子が似合ってて笑えました。(笑)
そんなキミが好きさ!!
そういえば中丸くんまたピアスつけだしたんですね~。
あれ、クリスマスプレゼントとかだったらネタ的に素敵なんだけどなぁ♪
メドレーの『僕らの街で』はと一緒だったからか、たつやさんのパートのときですらなかなか映してくれなくて悲しかったです…
おばちゃんROCKで「2個もらう~♪」って手で2を作りながら歌ってたとこは、たつやさんがすごい無邪気でときめきましたVv
最後にみんなで集まってたとき、カメちゃんコーキくん王子が左側に固まってたのはすぐ見つかったんですけど、ロバ丸がいなかったから、テレビに張り付いてじっくり探してみたらば、なんと!キンキの真後ろという素晴らしいポジションで、しかも2人で並んでるじゃありませんか!
きゃーっら・ぶ・ら・ぶVv
そっか。いつでも一緒にいたいんだね!
そのナイスポジションのおかげで、キンキのお2人がしゃべってるときに何度もちらちらと画面に映し出されててとても嬉しかったです♪
そして写真撮り終わってCMに入る直前、一瞬中丸くんたつやさんのこと見てた気がするのはあたしだけですかね?


―女性自身―

・ジャンプしてるたつやさんかわいーvすごい跳躍力!
ゆちのソロショット可愛いvコメントが落ち着きすぎてて笑えましたが(笑)
たつやさんのソロはちょっと写りが悪くてアレだったんですが、肌がキレイで見とれました。美人さん!
・5人で肩組んでるショットは良かったなぁvたつやさんのストレートヘア好きVv


―Wink up―

・今回のこういう企画いいですよね。5人とも全然飾ってなくて自然な感じで可愛かったですv
・ということでそんな自然なたつやさんにノックアウトされました…
・お気に入りのたつやさんショットは、P27右上の口をきゅって結んでカメラを見つめてるやつと、P31左下の天使の微笑みです♪てか全部可愛いんですけどね!!
王子ゆちたつやさんっていう組み合わせも素敵でしたv最近王子が仲人に見えて仕方ありません!(笑)
・昔はなんとかキャラづけしようと必死だったというたつやさん。なんだかいじらしくてきゅんとしました…
・上手く言えないのですが…あの頃があって今のたつやさんがいるのなら、あたしはすごい嬉しいです。
・でもルックスには自身持って良いと思いますよ!あなたは可愛い!!!
・天使の微笑みもっと見せてねv
・最近ゆちはなにやらドラマにこだわりますね!うん、ぜひ出て欲しいです!
・全然関係ないんですが、5人が持ってたカメラがすごい可愛くてときめきましたv個人的にはカメちゃんゆちが持ってたやつがお気に入りです。
・そういえば、たつやさんゆち、ちょくちょくカメラ取り替えてましたよね!らぶらぶだなぁvV(結局そこか
画伯すごい!さすが中丸くん。あたしも色塗るの好きじゃないです。どんな絵でも色塗っちゃうと何故か安っぽくなっちゃうんですよね…
・オフショットのページで中丸くんに見守られながら絵を描いてるたつやさんもとても可愛らしかったですvたつやさんの作品もぜひ見せて欲しかったな。


―duet―

たつやさんのこの服かわいーっ!!最初レースをあしらってるのかと思いました。ちょっと透けちゃってる感じがセクシーでよろし。(笑)
たつやさんカメちゃんに上目遣いで見つめられてる中丸くんくそーっ羨ましい!!
・右手でパンチしてる無邪気なたつやさんにK.O.です。
・青い空をバックにした5人のショットはみんな可愛くてお気に入りですvたつやさんも天使の微笑みだぁVv
・ていうか、ゆちたつやさんそのまま手つないじゃうといいよ!!
・コメントは、全体的に王子に対しての扱いがひどくて笑えました(笑)ダチョ倶楽部さんのネタも出てきたし。確かにこのメンバーをまとめるとなるとリーダーは相当大変ですよね…あたしは別に必要ないと思うんだけどなぁ。
・えっ、たつやさんのソロライブとかぜひやってください!
カルタ爆笑でした!!特にコーキくんのはやばかった(笑)鉛筆刺さったって…(笑)
「おつかれさまでした!」のトコで今更ながらたつやさんの手足の長さに驚きました…すげぇ!!
・しかしその下にいるこの人は一体何をなさってるんですかね(笑)
「たのしいなー、ラジオ!」…ラジオキターーー!!!
「のうない年令、23才♪」で片足立ちしてるたつやさんかわえぇv実年令と同じでよかったね!
・モッツァレラチーズを連呼してるたつやさんかぁ…(想像中)……ーーーっ!!!!!!(悶
「ありがます」ぜひ使わせてもらうよ!「ありがま!」も!
・あ、今月のMyojoにカレンダーのメイキングショット集が載るんですね。チェックしないと!


―POTATO―

和なKAT-TUN素敵でしたーvVたつやさん着物も似合うVv1人だけ百合を両手で持ってるところも可愛らしいv
・つーか着物なのになんでこんなセクシーなのこの子…!
・コメントはとてもたつやさんらしい感じでぐっときました。うんうん、親が子供を叱るのもやっぱそれなりには必要だよね。同感です。
・はー中丸くん刀を持つ手がキレーだぁ…vV
・毎日テレビと携帯でニュースをチェックしてるとかすごいなぁ!
ハートビートはなにやら爆笑しているたつやさんが可愛かったvむじゃきーvv
キャーッ!!!たっちゃんのお着替えショーット!!しかもphoto by中丸。あぁゆちグッジョブだよ!!というかむしろ、これを撮ったのがあなただと言うことがEXCELLENT!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

うわぁすごい長くなってしまいました…ごめんなさいorz
ここまで読んで下さった方が果たしていらっしゃるのか分からないんですが、とりあえずお知らせです。
クリスマス限定サイトに来てくださった方へ、あたしからのほんの感謝の気持ちと致しまして御礼小説なるものを期間限定でアップさせたいと思っております。
日時と致しましては、今週の金曜(1月12日)の深夜0時~日曜(1月14日)深夜0時の48時間を予定しております。
リンクはこのブログ内に張るつもりです。
大したものにはならないと思うんですけど…よろしかったらぜひのぞきに来て下さいねv

ではでは本当に長々と失礼しました!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]