忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あると思います!!

田口さん、まさかのちょんまげキタコレ

先ほどお友達から頂いた画像を見て一人でフウゥーーーッ!!ってなりました。

ちょんまげ田口さんテライケメンなんですがどうしたら。

どんなキャラなんだろうなぁ*^^*ワクテカワクテカv

とりあえずこれは匳たんとガッツリ妄想してもいいよっていう神の啓示だと思うので

心置きなく、格之進×匳たんMOHSOHさせていただきますご馳走様でした。

早くOA日になーれ!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

まさかの侍かとぅーん再来ですね!笑
幽霊って言うからてっきり病弱な役だと思っていたら侍とは…
もうじゅんのすけさんはコキたんのストーカーなんでしょうか
とにかく楽しみですね\(^o^)/
  • あい さん |
  • 2009/07/14 (20:34) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます!

お返事が遅くなり、すみません;

侍かとぅーん再来ですよ!
紫燕ももっと王子的な役柄だと思っていたのに、まさかのちょんまげ…
でもイケメンさんだったので楽しみですv
あ、格之進は間違いなく匳たんのストーカーということで問題ないかと☆←
  • 紫燕 さん |
  • 2009/07/17 (01:04) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]