忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたばんとMステ。

―うたばん―

・かなり爆笑しました。(笑)
・歌は相変わらずたっちゃんが可愛くて大変…
嗚呼スタンドマイクになりたい。(病
中丸くんたっちゃんの周りをくるくる回ってるところは何度見てもきゅんとしますv
・いいなぁ、あれ。
・そしてトーク。
中丸くんの次に入ってきたMY天使たっちゃん♪(何
・あの服装すごい可愛かったvV
・お肌もツルツルだし白いし…美人さんだぁ。。
エアギターすてき!!(笑)
・乱れ髪セクシーさとと照れ笑い可愛さのギャップにぎゅんっ…v
中居くんが、「イヴ仕事が終わったあとどーすんの?」的な話をしてたとき、中丸くんちらっとたっちゃん見てましたよね!
・やっぱイヴは2人で過ごすのかなぁvV
・その後も中丸くんちらちらたっちゃん見てる気がして1人萌えてました(痛
中丸くんカメちゃんに香水を!!?
中丸くん「買ってこいって言うんで…」って言った後、たっちゃん中丸くんを見る目がちょっと怖かった…気が…
・しゅっ…修羅場…!?(汗
・やっぱり黒いじゅんのくん(笑
・「イケイケな水商売風」て…(笑
たっちゃんあなたそんな可愛い顔で「ちょっとエッチな格好…」とか言うのは反則だよ~!
・てか多分たっちゃんより色気ある子は中々いないんじゃ…?
・全体的にみんなイス傾いてたよね(笑)
・きゃーっvVたっちゃんがビリビリしてるーっvVV
・1人だけ反応遅かったのは気になったけど、可愛いからおけいv
中丸くんリアクション激しいな(笑)
コーキくんすげぇ!!
中丸くん、すごいカンペ読み!(笑)
じゅんのくんは演技派!
・うわ、カメちゃんが大変なことに(笑)
・えーっいいなぁ椿鬼奴さん!!
・あたしもたっちゃん押し倒したい!!(マテ
・最後笑い疲れてるたっちゃんもすげぃ可愛かったvV

―Mステ―

・ミニステからやけにテンションの高い5人(笑)
・今回の衣装はPVのなんだね!たっちゃん可愛いv
じゅんのくん最近よくいじられるなぁ(笑)
・てか、じゅんのくんたっちゃん突き飛ばしてたっ!!(怒
・楽屋で鍋って…いいの?(笑)
・スープの話をしてるとき、たっちゃんが一瞬じゅんのくんの方ちらっとみて「くししっ」みたいな感じで笑ってたのがすごいすごい可愛かったvVなんなんだこの可愛さ!!
・マイクに口をぶつける中丸くん。何やってるの(笑)
・本番のトークではたっちゃん一言もしゃべってなくて悲しかった…
・でも歌のときカメラ目線いただいたのでおっけい♪
・再来週のスーパーライブ楽しみだぁv

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

えー…
日にち偽装ですっ(言い逃げ

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]