忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびふりゃー

はぁー…今日はなんだか無駄に疲れました…
やっぱダメです。自分の身は自分で守らなければ。

ども。
春といったらエビフライの紫燕です。

今日はいっぱい書きたいことがあるのですが、どれから行ったらいいのかな…

じゃあまずは先ほど読んだ今日の中丸日記から!
この頃ずっと思っていたのですが、ゆっちかなりお疲れみたいですね;
大丈夫かな、ちゃんと休めてるのかな。
帰ったらたくさん寝てくださいね!
そして『喜びの歌』のカップリング録ったんですね~!
ゆっちのビートボックスも入っているということで、結構ポップな感じなのでしょうか。
先日朝の7時までかけて撮ったというPVも楽しみですしv
発売が待ち遠しいですvV
スシ王子の撮影もがんばってね、ゆっち!!
今夜の漫画カトゥーンはもちろんバッチリ拝見させていただくよ!!

ということで続いては漫画カトゥーン!
今日GyaO MAGAZINEっていう雑誌を読んできたのですが、どうやら今夜のゲストは関根勤さんの娘さんみたいですね~にぎやかそう!
来週はmihimaruGTさんだそうで。
これからコントなどの新コーナーも続々出て来るそうなので期待大ですね!
ただ問題は来週の座り順。
昨日紫龍さんから教えていただいてかなりショックを受けました…
仁くんが合流してくれるのは素直に嬉しいのですが…

なんでゆちたつが離れちゃうのーっ!!???(号泣)

あの座り順、ロバ丸担からしたら夢のような並び方だったのに…!!
個人的に仁くんはカメちゃんとゲストを挟んで座るものだと思い込んでいたので、この情報はめちゃくちゃショックでした…;何故に…なにゆえ…
確かに良く考えれば、ゆっちは進行役ですからそりゃあゲストの隣りにいなくちゃダメですよね。
…そっか…仁くんが2人の間に入っちゃうのか…
いやでもこれはこれで結構美味しいんじゃ…?
だって仁くん確実にたっちゃんにちょっかい出すじゃないですか。
そしたらゆっち、MCどころじゃなくて絶対に仁たつの会話に入ろうとするじゃないですか。
でもたっちゃんはそこであえてゆっちを冷たくあしらうじゃないですか。
結果:落ち込んじゃうゆっちに勝ち誇る仁くん、そしてちょっと小悪魔なMY☆天使。
いい…!!!
小説のネタがたくさん降ってきそう!!!
ついでに言っちゃうと、紫燕はゆちたつ前提ならば仁たつもめっさ好きなCPなので、この2人の絡みもかなり楽しみですvVもちろんそれで落ち込んじゃうゆっちも大好きです!(笑)
仁ゆちによる天使争奪戦も早くみたいですが、何はともあれ今夜は天使の投げキッスですね!
どうしよう、救急車何台呼んどいた方が良いかな。(真顔)
とりあえずトイレットペーパーは2個ほど用意しておこうと思います。
投げキッスの後のゆっちの表情も要チェックですよー!
ゆっち、大喜びだったらあたしその場で昇天するわ(笑)
はぁ~早く時間にならないかな~♪

さてこの流れで次は昨日の仁マニュ!
素で泣きそうになりました電車の中で。
もう何ていったらいいのか本当、分からないんだけど、とにかく仁くんにありがとうを言いたい。
たくさん語って欲しかったわけじゃないんです。
仁くんの本意とかこの半年のこととか、もう既に色んなメディアで聞いていますし。
ただ普通に、普通の仁くんのマニュが読みたかっただけだから、昨日のあれは個人的にものっそ嬉しかったです。
ああ、相変わらず仁くんだなぁと感慨にふけっていました。
うん良かった、変わってない。

さてさて。
いよいよ本格的に明日からGWですが、あたしはまたまたショップに赴きます。
どうやら新しい写真が入ってきたようなのでねv
アルバムに入ってるブックレットのオフショットみたいです。
このゆっちがまたかっこいいんだこれが!!!
でもまだセーラーたっちゃんはないみたいですね~;
早く見てみたいのに…;写真館とかで売ってるかなぁ?
あと先ほど姉さんから頂いた情報によりますと仁くんうちわも発売されるそうで!
はー混みそうだなぁ…気合だー
またなにか情報が入ったらお伝えしますね~!

あれ~?まだ書いてないことあるっけな…
色々抜けてる気がしなくもないのですが、かなり長くなったので今日はこの辺で。

以下コメレスです~♪
遅くなっちゃってごめんなさい;

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

>紫龍さん

カツカツの情報ありがまでした!
めちゃくちゃショックだったよ…いやマジで…
だってあの座り順は本当に天国だったもん!!!
もうベタベタしてる夫婦を拝めなくなっちゃうのね…;
でも確かに仁竜の方を気にしながらMCするゆっちが見れるのは美味しいね!
ゆっち素直だからきっとすぐにジェラシーが顔に出るよ~(笑)
やばい、想像しただけで顔がニヤける…v
ボーイッシュなたっちゃんも楽しみだなぁ~♪きっときっと可愛いよ!
2人が離れちゃうのは寂しいけれど、仁くんが間に入ることにより2人の仲は更に深まるんではないかと信じて止まない紫燕でした♪

あ!梅酒飲みながらのNU語りいいね!
あたし絶対テンション崩壊するよ…(笑)
機会があったらぜひvV


>ゆぅさん

キーオブ、無事にDL出来ましたか~?
お役に立てたようでよかったです^^

やっと6人に戻りましたね~v本当に嬉しい限り!
夢のような気がするっていうの、あたしもすごいよく分かります!
なんだかにわかには信じられないですよね…
早く来週の漫画カトゥーンを見て安心したいですっ(>_<)

あたしもいつもアルワンは雑音との戦いです…
聞き取りにくいことこの上ないですよね;
もっとクリアな音で聞きたいものです。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]