忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおロミオ

洋服の袖っていざというときマフラーにもなるんだね。
どもー
ただいまなさいな紫燕ですー
えー、昨日…というか今朝、ようやく全ての原稿が終わりましたー!
わー!パチパチパチパチ!
先週はまさかのダブル〆切に加え、テスト1個とプレゼン2個で完全に修羅場ってたのですが、なんとか無事に全部提出することが出来ました…!
学校の原稿は日曜〆切だったのに、学校行く途中で見事に人身事故に巻き込まれ、結局次の日朝一で提出することになってしまったというハプニングも今となっては良い思い出です。
アンソロの方も、最初はどうなることかと思ってたのですが、なんとか今朝脱稿できました><
いやー本当にお疲れ様です!うんうん。
しかし、今朝4時に原稿を送ったあとスッキリした気持ちで就寝したら、うっかりそのまま寝過ごしてしまい、気づいたらお昼の12時になっててビックリしました。
ということで今日は自主休講。学生って楽な職業よね。
まぁとりあえず今日は家で一日ウダウダしてよーとか思ってた 矢 先 。

たっちゃん舞台詳細決定ーーーッ!!!!!!!!!!

のお知らせが。
今日から舞台詳細のお手紙が送られてるみたいですね!
紫燕は紫龍さんにメールで教えていただいたのですが、先ほど自宅のポストを確認したところ、うちにも無事届いてました!!
しかもたっちゃん直筆のお手紙付き!
「是非見に来て下さい。なんつって」とか
ぎゃぼおおおおおおおおおおおおおおおおお(壊
小山くんと安田くんも同じ感じでお手紙を書いてくださっていたのですが、その中でもダントツで字が汚いたっちゃんが可愛らしいvvvvVV
なんだろな、この文字からにじみ出る可愛さは!
ちくしょう、憎い子だぜ!!←

別紙できちんとした案内も入っていたので、とりあえず詳細。

○主演 上田竜也
 「ロミオとジュリエット」
  東京公演@グローブ座
   2009年3月4日~3月29日(土曜日は2公演ずつ・全27公演)
  大阪公演@サンケイホール ブリーゼ
   2009年4月2日~4月5日(4・5日は2公演ずつ・全6公演)
  チケット代:税込8500円

ろ、ろろろロミオとジュリエットって…!!!!!
たっちゃんがロミオとジュリエットって…!!!
え、たっちゃんがジュリエット役ってことで問題ないですか?←
小山くんは「コール(仮)」、安田くんは「カゴツルベ」っていうタイトルなのに、なんでたっちゃんだけこんな王道なお芝居…
いや楽しみだけれども!!
一体どういう感じでやるのでしょうか…
チケ代から見ても、相当なスケールになるのではないのかと予想してるのですが…
しかしロミジュリ…
たっちゃん王子様か。
…悪くないかも。(ぉ
そしたらジュリエットはどなたがやるのでしょうか。
また一般からオーディションとかするのかな?
一般じゃなくても、劇団からとか。
なんかせっかく詳細が分かったのに、また混乱してきました…><
あーどうなるんだろう。
てかその前にお金…orz
8500円とかふざけてるよジャニーさんー
そんなお金どっから捻出すりゃいいんだよー
本当は大阪も1公演くらいは行きたかったけど、これじゃ東京も無事にチケット取れるかどうか…
少なくとも2~4公演は行きたいなぁ。
28日までに振込みなので、そろそろ予定など考えていきたいと思います。
はあああ。お金って大切。


あ、それから新曲のホワクリ!
某大型映像共有サイトでサビだけ聞いたのですがやばいですね!!
またメロディだけで泣きそうになる><
特にサビの始まりの方とか、めっちゃ好みです!

今雪が舞い散る

この空の遠い向こうには

新しい誰かが待つ

消せぬ想い抱きながら

あーなんていい歌なんだ!
今日のカツスタ、それからあるわんで先行OAするそうなので、要チェケラですね!

あとは…あ!
たっちゃん!罰ゲーム決定おめでとうございます!!
紫燕見事にその回のあるわんを聞き逃してしまいましたが、中丸さんのご希望通り、女装してくださるのを楽しみにしております!
そしてその暁にはぜひナビ様、増ページで特集してくださいね!!
さー今日からヲタ活動再開するぞー!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

待ってました!

君がヲタ活動再開してくれるのを(笑)
いやしかし。昼は長電話にお付き合い頂きありがとー(^O^)とりあえず、じっくり練って…いられなーい\(^o^)/のでまた週末にでも相談しよう、そうしよう♪
こきマニュに癒されたわ~(_´Д`)ハウーン
  • 紫龍 さん |
  • 2008/11/11 (21:37) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがまv

待っててくれてありがとう!
完全復帰ですよ!がっつりヲタします!!笑
こちらこそ素敵な情報ありがまー*><*
なんかまだ色々と心配な部分もあるけど、とりあえずは日程だね!
あーお金ええええええええ
  • 紫燕 さん |
  • 2008/11/12 (01:19) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]