忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまなさーい

行ってきました☆

どもー
夢の国(広島)から帰ってきましたー
帰るとき広島はガッツリ晴れてたのに、こちらは大雨。
明日からまた学校とか信じられないス。

昨日も書きましたが、初コン本っ当に楽しかったです!
あんなに興奮したの久しぶり!
紫燕周りの人に負けないくらい大声で絶叫してました。
おかげで今日は一日喉の調子がおかしかったけど…
加えてアンコールのとき、田口さんのまねっこで思い切り右腕を動かしてたら、右肩が完全に筋肉痛になりまして。
でも田口さんだからいいかなとか思っちゃってる自分…重症ですね☆
なにやら微妙に話がずれちゃいましたが、初コンとにかくひたすら楽しかった!
また来週も6人に会えるかと思うとウハウハしますvV
あー早く週末にならないかな!

ちょっと色々満身創痍なので、コンレポは明日くらいにまた…
ていうか、多分他の方が既に完全なレポをあげていらっしゃると思うので、紫燕は曲とか、パフォーマンスに対しての感想みたいなのを書いていきたいと思ってます。
あとは個人的な萌えポイントとかね。

やー広島2日間すごい楽しかったー
ご一緒してくれたりんねちゃん、本当にありがとう!
色々お話が出来て楽しかったよv
今度オーラスの話、じっくり聞かせてくだぱい><
また東京で会おうね☆


ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちわ♪
コンやばかったですね!!!
お互い初コンお疲れさまです☆
想像以上に生はやっぱりかっこよかったです!!
たっちゃんの木曜日の発表すごく楽しみですね~。

仙台や東京のお話も楽しみにしています^^
  • なつ さん |
  • 2008/06/23 (00:20) |
  • Edit |
  • 返信

なつさんコメントありがとうです☆

なつさんこんばんは!
初コンお疲れ様でした^^
やばかったですよね、コンサート!
本当に素晴らしすぎてもうなにがなにやら><
2部ではダブルアンコまでやってくれたんですよね?
生OUR STORY、羨ましいです!
たっちゃんのソロ活動もドキドキですよー
仙台・東京も思い切り楽しんできますね!
レポ頑張ります!
  • 紫燕 さん |
  • 2008/06/24 (01:42) |
  • Edit |
  • 返信

無題

本当に記憶が興奮で曖昧になっていくのが悲しいです。笑
ダブルアンコはなかなか出てきてくれなくてどきどきでした!!
OUR STORYは涙ものでした××
いよいよ明日ですね!!!
たっちゃん何してくれるんでしょうね♪
あ、お友達のおかげで大阪行けることになりました!
またお互い楽しんできましょう^^
  • なつ さん |
  • 2008/06/25 (12:30) |
  • Edit |
  • 返信

なつさんコメントありがとうです☆

ダブルワンコ本当羨ましいですよー!
仙台ではやってくれるといいな!
なつさん大阪行けることになったんですね^^
いいなぁ><ぜし感想教えてください!
実は紫燕も仙台2公演行かせていただけることになったんですv
お互い思い切り楽しみましょうね☆

たっちゃんの発表、本当にドキドキです><
リアルにソロ魂だったらもう発狂もの…
あー緊張だっ!
  • 紫燕 さん |
  • 2008/06/26 (00:40) |
  • Edit |
  • 返信

無題

おはようございます^^
ひゃーーーーーー!!!! 
たっちゃんソロコン決定ですね!!!!!!!!!
朝から発狂して着替えだけ済ませて新聞買いに走りました!!
残念ながら関西のサンスポは小さかったです×××
東京は遠いけどたくさん行きたいです♪

もーすぐ仙台魂!!
楽しんできてください^^
たっちゃんの口からソロコンについて聞けますね!
もしかしてここ最近ロバ丸押しなんでしょうか・・♪!!??
  • なつ さん |
  • 2008/06/26 (10:13) |
  • Edit |
  • 返信

なつさんコメントありがます☆

いやー!
とうとう来ましたね!ずっと待ち望んでいたこの日が!!
たっちゃんソロコン決定やったーっ\^o^/
もう本当発狂モノですよね!!嬉しすぎる><
関東の新聞ではかなり大きく取り上げてもらえたみたいで…
感激ですっ!!!
お互いチケットが取れるといいですね☆

今夜いよいよ仙台に向かいますよー!
一週間ぶりにカツンに会えるのも嬉しいし、たっちゃんの口からソロコンのことが聞けるのも楽しみ!
ガッツリ楽しんできますo(^-^)o

ここ最近は完全にロバ丸押しですね!
ジャニーさんはネ申だ…!笑
  • 紫燕 さん |
  • 2008/06/27 (08:14) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]