忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっちゃんソロツアー詳細&中丸さんドラマにゲスト出演決定!

どもー!
最近お風呂上りのパックにハマってる紫燕です*^^*きもちい!
夏だと汗かくからあまり分かんないけど、結構肌乾いてるんですねぇ><
紫外線もすごいし、しっかりケアしてあげないと!

えーさて。
ようやくたっちゃんソロツアーの詳細が決まりましたね!
もうメールが届いた方もいらっしゃると思いますし、他の方のブログなんかでも上がってるとは思いますが、自分で整理するためにもここで日程などを軽くまとめておきます!

【TATSUYA UEDA with FiVe 2010】

[公演スケジュール]
*8/4(水)18:00@北海道立総合体育センター(きたえーる)

*8/11(水)18:00@マリンメッセ福岡

*8/29(日)18:00@広島グリーンアリーナ

*9/25(土)18:00@国立代々木競技場 第一体育館

*9/26(日)16:00@国立代々木競技場 第一体育館

*10/2(土)18:00@神戸・ワールド記念ホール

*10/3(日)16:00@神戸・ワールド記念ホール

[申し込み]
今のところFCのみ。
郵送案内なし。
北海道と福岡は7/5(月)、広島・代々木・神戸は7/12(月)消印有効。

こんなところですかね。。
しかし現段階で確実に行けるのが神戸のみなわたし涙目www
オーラスなんか当たるわけねぇwwwwオワタwwwwww
代々木ももしゼミ合宿と被ってさえいなければ行けるのですが・・・
あああああマジ教授空気読んで!!
これ、追加も出るんですかね・・・?
もし出るならもうちょっとこう、9月前半とかにも入れて欲しいんですが・・・
でもワールドツアーもあるから難しいのかな?;
とりあえず神戸と、念のため代々木も申し込みだけはしておこうと思います><
倍率・・・すごそうだなぁ。。特にオーラス。
落ちたらもう紫燕引きこもりますね笑
想いよ届け!!!
あ、あとどうでもいいことなんですが、初日が北海道っていうのに若干ムフフとなったのは紫燕だけですかね・・・?
だって北海道って言ったら2人の思い出の場所でなんたらかんたら
これでもし初日に某N氏が駆けつけたらすごいなぁ笑
ありえなくもないから怖いです・・・笑
ツアー、楽しみですね!!キラッ


ロバ丸関連でもう1個!
こちらももう公式でお知らせが出ているのでご存知の方も多いとは思いますが、中丸さんが「ハンチョウ-神南署安積班-シリーズ3」にゲスト出演することになったそうですね!!
なんでも短命な19歳の役だそうで、お友達さんから頂いた、病院のベッドに寝てる中丸さんの画像を見てなんか色々パーン!ってなりました。
な ん だ こ れ 萌 え る ぞ ・ ・ ・ !
放送日はまだ決まっていないとのことだったのですが、9月6日という噂を小耳に挟みました^^
RESCUE・・・いや、母の贈り物?以来のドラマ出演なので単純に楽しみー!
27歳の中丸さんが19歳・・・どうなるんだろう(*´艸`)
ハンチョウナビも要チェックですね!

今週の水曜日にはこきたんのドラマもありますし、なんだかメンバーのソロ活動が次々に決まってきて嬉しい限りですv
田口さんもそろそろまたドラマなりなんなりやってくれなかなぁ・・・笑

あ、田口さんといえばまた全然関係ない話になるんですが、この間カツスタ配信をし終わった後に、配信に参加してくださったお友達の方とチャットでお話していたのですが、何故かそこで紫燕が諸々の責任をとって、ドームに田口さんうちわで参戦することになりました笑
一緒に入る竜担の姐さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、個人的には色んな葛藤が吹っ切れて意外とwktkしてます笑
まだ席がどこになるか分かんないけど、もしスタンドくらいだったら完全に田口さん担の装いで行こうかなぁ笑
たっちゃん担の方たちの集まりの中でものっそい浮きそうですけどね☆
まぁなにはともあれドーム楽しみ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
早く16日になーれ!

あと最後に!
今週か来週あたりに時間あったらまた鑑賞会やりたいと思いますー!
PVは紫燕の独断と偏見でSIGNALになる可能性が高いです笑
ラジオ配信も変わらず月~木の23時45分あたりからやっていますので、それくらいの時間になったらこちらのブログかツイッターの方をチェックしていただけたらなと思います^^
ではでは、今日からまた長い一週間が始まりますが、皆さん頑張って行きましょう!
おやすみなさーい!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]