忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぎとろって

美味しいよね。

どもー!
今日はお寿司をたらふくいただきました紫燕ですー!
なんか最近やけにお寿司だのラーメンだのが食べたくてですね!
ようやく夢が一つ実現したのでウハウハです!
やっぱお寿司っていいですよね!
1皿百円でもお寿司はお寿司!
紫燕は一生違いの分かる人間になれる気がしません!イエイ!

えー最近こっち全然更新してなくてすみませんでした!
実はサイトの方にも腐日記中心でブログを作りまして、ここ何日かはずっとそっちに入り浸っていましたorz
こちらでは書けないような更に腐った萌えをそっちで吐き出していく予定なので、もしサイトをご存知の方で興味のある方がいらっしゃいましたらぜし覗きにきてやっていただけると嬉しいです笑。
本当に紫燕のグダグダ日記しかないですが笑。
サイトもこっそり改装しましてだいぶスッキリしましたー
久々にHTMLとか弄りまくってたので頭が痛くなりましたが(泣)、なんとか満足の行く形になったので良かったです*^^*ほくほくv
サイトを改装するとなにやら無駄にやる気も満ちてくるわけで。
色々更新したり書いたり弄ったりしたいのですが、気づいたらもうすぐ学校が始まってしまうという…
あああ学校行きたくないよ切実に…><
前期は学校でいっぱいいっぱいだったけど後期はサイトとブログと学校と上手くやりくりしていけたらいいな…
うぅん…もっと器用な人間になりたいです。

とりあえずあれです!
早く聖地に行きたいです!
早く早くねずみ隊長を捕獲に行きたい…!
でもなんかあれなんですよね。
紫燕、噴水ちょんまげで超絶カワユスなたっちゃんも大好きなんですが。
それ以上にSMたっちゃんが好き過ぎて仕方ないんです…!!!
なんだろう、なんでこんなに好きなんだろう。
あのたっちゃんを見てるとなんだか色んなものが呼び起こされる気がするんですよね。
やはりあたしはえm(ry
さっきもオクでうっかり写真買っちゃったしねー
SMたっちゃんとルシエル様とボクサー竜也。
ロープを登ってる写真とかは今見ても手に汗握る…!
そっか、ねずみ魂からもう一週間経ったんですもんね。
早いなぁ…
今思い返してみても本当素晴らし過ぎるコンサートでしたよ。
たっちゃんお疲れ様!そしてありがとう!
もう何回言っても言い切れない!
本当に感謝の気持ちでいっぱい。
今ごろは旦那様とハワイ旅行真っ最中なのかしら。
2人でゆっくり疲れを癒してきて欲しいものですねv
早くテレビとかで元気に笑ってるたっちゃんが見たいです><

あ、そういえば。
こちらで萌え忘れたんですが、来週のカツカツ。
田口さん黒髪ってどゆことですかーっ!!!!!
リアルタイムで見たときは久々のロクーンに感動してそれどころじゃなかったんですが、後でお友達に教えてもらって気づきました…
ちょ、田口さんひいぃぃぃぃ
これ芝生!?
ねぇちょっとこれ芝生なの田口さん!!
少クラまで待たなきゃいけないのかと思っていたのに、まさかの大幅フライング…
しかもT-T揃って黒髪とかどんだけー!
どうしよう来週テレビ直視できるかな…
しかし田口さん、いつになったらそのTシャツにワイシャツスタイルを改めてくれるんだろう…
せめて中のTシャツだけでも脱いでくれたらもっとかっこよくなるはずなのに…
まぁそれが田口さんだからいいけどね!
もうピンクに迷彩でもときめいちゃったから仕方ないけどね!
そんなあたしは竜担ですよ間違いない!
あー来週はラジオレポ毎回上げられるといいなー
てかなんでこんなテンション高いんだ自分…

てことで寝ます!

またね!

ガチャン、ツーツーツー

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]