忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴばすでふぉみー&Mステ収録レポ

どぉーもぉー!
ついにトゥエンティーワンになりました紫燕です★

いやー月日の流れは早いですね!
つい先日20歳になったばかりだと思っていたのに…
おそろしや><
なんか、でも、うん。
20歳は本当すごい充実した1年でした。
念願の大学に受かって、
カツンお友達がたくさん出来て、
ブログもサイトもこうして続けて来れて、
そりゃあ小さないざこざとか、凹んだりするときもあったけど。
それでもすごいすごい楽しい毎日が送れたと思います。
それも一重に、いつも紫燕をかげで支えてくれる母や父、
こんなあたしでもあきずに付き合ってくださっているお友達の皆さん、
そしてKAT-TUNのみんなのおかげだと思ってます。
この場を借りて心からお礼申し上げたいと思います!
皆さん、本当にありがとうございました!
これからもきっと色んなところで迷惑をかけたり、
まだまだ至らぬ点も多い紫燕ではございますが、
どうぞ何かとよろしくお願いいたします!
21歳になっても、
元気に、
ポジティブに、
えーと…
早寝早起きをスローガンに!!!←
頑張って生きたいと思います!!!
ファイトーじ・ぶ・んオー!!!!!!!(◎´∀`◎)ノ


えーさて。
昨夜(というか今朝?)は21歳になって早々、
りんねちゃんと朝まで5時間生電話をしていたので若干フラフラしてるのですが。
ジャニウェブに金曜のMステ収録レポがUPされてたのでその感想をば…
なんかあれですよねー。
こういうレポとか読んでるとKAT-TUNって本当仲良くなったなーってホロリとします。
メンバー全員でしんちゃんのOAをチェックするとかどんだけー!キュ━(*´U`*)━ン
一緒にスシ王子!のウミガメポーズをしてるT-TもカワユvV
あ、あと、ランスルーのマイクテストのときに、毎度恒例らしい『入り口、出口、田口でーす!』を披露した田口さんを見て苦笑いの光一さんに、中丸さんが『いつもなんです』ってフォローいれたっていうエピソードにすごいきゅんとしたv
本番までの待機時間で「コンサートでやりたいという曲を流しながら、『これ、どんな振り付けがいい?』と田口に声をかけた」中丸さんに「『こんな感じ?』と言いながら、」2人で踊りあってたっていうのもなんかいいなぁv
中丸さんと田口さんって実は仲良しなんですね!笑
「ものすごく背筋をピンと伸ばしていた」たっちゃんも可愛いなあーvV
そしてそれを真似する仁君と田口さんも可愛いvVV
あーもう、可愛いしかいえない!
しかしあれだな。
ツアーでのたっちゃんソロ、どんな演出をするんだろうな。
紫燕的に、たっちゃん真っ白の衣装で桜の花びらとか舞い出したら相当クる。
うわータオル何枚準備したらいいんだ…!

来週もMステ出演らしいので、今度はどんなパフォーマンスをするか楽しみですね!



…ライブ形式じゃありませんように。ポツリ

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとーーーーん!

てなわけで、Happy Birthday!!
早いねぇ~。去年は20歳!?と驚いていたような気がしますが(笑)
まだまだ若い!色々経験しちゃってね!
そして、こんな大人なのか?な私とも今後とも
よろしく遊んでくだパイ(⌒∇⌒)
とりあえず、今年はまず魂!!
取れるかしら・・・(^_^;)←弱気だな
素敵な21歳を!
  • 紫龍 さん |
  • 2008/04/28 (11:58) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとーーーん!!!←便乗

うおーん!;;
紫龍さんこちらでもお祝いのお言葉ありがまです!><
なんか本当幸せものだな、あたし…
こちらこそ、21歳になっても間違いなくHENTAI道まっしぐらだとは思いますが、これからも何かとよろしくお願いします!!

魂は…

取れる!!!!!!←強気です
  • 紫燕 さん |
  • 2008/04/29 (01:27) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]