忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひつじがいっぱい。

最近ネットつなげてないと無性に不安になってきます。
これってもしやネット依存症!??どーも、紫燕です。
中丸日記読みましたよ~
「上田は髪のびた気がするな」って…
他のメンバーのは既成事実述べてるだけなのに…

どんだけたつやさんのこと観察してるんですか雄一さん

たっちゃんにくびったけ(死語?)なあなたが大好きだけれどね!!

そういえば昨日初めてYOUたち!を最初から最後まで観ました。
おっもしろいですね、あれ!あんな笑ったの久しぶりですよ!
中丸くんの地味な(笑)Jr.時代も拝めましたしv
山ちゃんが「意外と友達少ないんですよ」的なコメントしてたときにたつやさんとのエピソードとかも聞けるかな~と期待してたんですが、さすがになかったですね~
それでなくとも、中丸くんの山ちゃんを見る目が冷ややかだったような気がするのはあたしだけですか?(ハイ)
あ、そして新コーナーでコーキくんにひたすらときめいてましたvVV
だって愛しすぎるんだものあのコ…!!!
髪…というか頭洗ってたところとか、キュン死にするかと(どんだけ)
でも中丸くんにはソルーセルして欲しくないなぁ。
なんか出家した人っぽくなりそう…(笑)
しかし昨日の中丸くんの衣装が、たっちゃんがカレンダーの中で着てたボーダーカーディガンの色違いにしか見えなくて焦りました。
…あたしフィルター厚すぎですかね。。
先日ね、巷で噂の大倉くんの…日記?ですか?あれを読んだんですよ。内容がALLゆっちのやつ。
そこで、「雑誌の伝言板で飯いこー…」とかなんとか言ったあとで、「結局、上辺だけなのか!!」って言ってたじゃないですか。
あれ、一瞬「結局、上田だけなのか!!」って読めて、1人で悶えてました。(…)
だって読めるでしょ!!読めるよ!!ていうかむしろ読む!!
あたしは裏を読む!!!(何

話がまとまらなくなってきたので話題を変えます。
先日、ロバ丸が肩組んでる写真の話をしたと思うんですが。
今日色々調べてたらばその全体写真が見つかりましてですね!
出所はやっぱりわかんなかったんですけど、あれ、本当は6人全員写ってたんですね。
落ち込むたつやさんをなぐさめてるゆっちの周りを他の4人が取り囲んでました。
でも、完璧2人だけの世界でした。うぅ…中丸くんが羨ましい!
これやっぱ雑誌かなんかかなぁ?

えー、そんな感じで、明日は久々にジャニショに出向きます!
写真新しいの出てると良いなv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]