忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴったんこカンカンとヤマナデ第1話

■最近は寒くてキーボードとかメール打つのもいけないですね><
どーも。
今年が暖冬だって言った人を小一時間くらい問い詰めたい紫燕です。
いつものことながら日時詐称ごめんなさい!

■今日は仁亀による日テレとTBSジャックデーでしたね!
紫燕は用事があってお出かけしていたので、結局ぴったんこカンカンしかリアタイでは見れなかったのですが。
とりあえず亀ちのビズがすっごくいい!
恭平仕様だと思うんですが、今の髪の色とか長さとかすごく紫燕好みですv
しかも痩せたからか顔のラインがシャープになってめちゃくちゃかっこいい><
かわいいのにかっこいいってもう最強。
野球やってる姿も相変わらず素敵でした*^^*
安住さんにだけ高速球投げてるの、良かったな笑
あと個人的にすごくキュンときたのが、洋食屋さんでメニュー選んでるところ。
清史郎くんと一緒にメニュー見て2人でボソボソしゃべってたところがもうめちゃくちゃ可愛くてどうしようかと思いました><
なんだこの2人…新しいぞ…!
ていうか清史郎くんが本当に可愛くてびっくりしました!
紫燕の中に眠る0.000001%くらいのショタコンの部分が目覚めそうになる。←
年相応なリアクションをしたかと思えば、すごく礼儀正しかったりするし、空気も読めるし。
最近の小学生は怖いなぁと思いました…
小学生で「友達とも仲良くやれてます」とか言えないよ普通。
これはこれからのドラマとかでの絡みに期待ですね!

■で、そのドラマなんですが。
始まる前は実際どうなのかなーと色々悶々としていたのですが、今日実際に見てみて、思っていたより原作にも忠実だし、出演者の方たちも役にハマってて普通に面白くて感動しました!
まずは恭平亀ち!
恭平って原作でもあんな感じですごく凶暴な暴れん坊キャラで、亀ちが演じても大丈夫なのかなって最初は心配してたんですが、なんか意外とマッチしてて、むしろ恭平にはなかったような中性的な雰囲気も加わってて新しい感じになってました。
これはこれで実写版の恭平としてすごくいいなぁv
おしりを撫でられる亀ちにはちょっと色んな混沌とした気持ちが込み上げてきちゃいましたが。
ぼさぼさの寝起き恭平とか、ホスト恭平とかもう本当に可愛かった!
喧嘩のシーンもすごくかっこよかったですしね*^^*
今回恭平はホストの格好しかしてなかったですが、原作ではもっと色々着てたはずなので、来週以降すごく楽しみですv
次に手越君と内君。
この2人も最初は役に合うのか一人でモヤモヤしてたのですが、やっぱり2人とも演技が上手いからか、普通にすんなり見れました。
てか雪くんな手越君が可愛過ぎる件。
ああああそこまで可愛くなるとは思わなかったでござる…!
女装とか、1人だけクオリティ高すぎないか……
ちょっとこれはまさかの手越君ブーム到来な気がする
あとは涼子ちゃん!
ちょっとあの子可愛すぎませんかねえねえねえ
二つ結びで方言しゃべってる涼子ちゃんに完全に萌えつきました
相変わらず顔が小さいし、目が大きい。
一途なところもなんだかすごくキュンとしてしまいました…
涼子ちゃんって1話のゲストなんでしたっけ?
毎回出てくれればいいのになぁ…
涼子ちゃんと亀ちの絡みすごくいいのに><
スナコちゃんの役をされてた方も演技がすごく上手で、美人で強いスナコちゃんを完全に再現してたし、おばちゃんは原作そのまんまで清史郎くんもとてもいい味を出してるなーと思いました。
最後のほしのあきさんのフラグもとてもwktk!
これはちょっと来週以降も楽しみだな!
あ、そして忘れちゃいけない新曲!!
めっっっっっちゃくちゃかっこよかったです!!
今日が初聴きだったんですが、すごく耳に残るメロディーでよかったー><
なんかドラマのOPがかっこよくて、プロモがそのイメージになってしまったんですが(笑)、KAT-TUNとしてのプロもとかダンスとか衣装とかもすごく楽しみになりました!
あー早く発売日にならないかな!

■あああ本当は今日発売のSongsの感想も書きたかったんですが、指が完全にフリーズ寸前なので今日はこの辺にしておきます><
おやすみなさい!

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]