忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっかーつ!

どもー!
バイト先でちょっとカコヨスかもしれない男の子を担当して、
ただいまとてもウハウハな紫燕です*^^*
でも手出したら犯罪になるので頑張って自分を抑えて生きたいと思います。←

ということで、やっとネット復活しましたー!
実は日曜日くらいからパソコンには触れるようになっていたのですが。
その後も色々と身の回りがバタバタしていまして。
今日になってようやく腰を落ち着けてこちらの更新が出来るようになりました。
まだ段ボールが2箱(90%ヲタ誌)残っているのですが、ひとまず荷解きも落ち着きまして。
家の中がようやく人の住める環境になってきたなという感じです。
もう絶対引越しなんてしないぜこのやろう。
そして相変わらずラジオが聞けない件についてorz
あああこれからきっとカツスタとかでアルバム曲とか流しだすだろうに…
ロバ丸のほっこり萌え萌えなやり取りも
T-Tのテンションの高い萌え~な会話も
全部、何一つ聞けなくなるなんて…
生きる楽しみの40%くらい失ってしまった気分です…
これからは他の方のレポなどを読んで、この喪失感を埋めて行こうと思います…
皆さんお引越しされる際は、なによりもまずそこの電波を確認することをお勧めします。
はー…電波。

なんかこの話したらテンションがた落ちしてしまったな…

えっと、先ほどお友達に、ゆちゅぶに仁君のcareがアプされてるとの情報を頂きまして。
早速聞きにいきました!
いやー、いい。
いいよ、ニューcareすごくいい!
もともとのcareも、昔の仁君の声にすごいマッチしてて好きなんですが、
今回のニューcareは今の仁君の声に合わせて少しアレンジなんかもされたりしてて
個人的にすごくグッときました。
何回聞いてもいい曲だなぁcare。
全体的に歌詞はほとんど変化ないのですが、Cメロ部分だけかなり新しくなってましたね。
これ、惑星魂で歌ってくれるのかな?
生careすごい楽しみだな!
てかこの勢いでラブスノやら誓心やらアンダスタンダボーやらも音源化してくれればいいのに。

あ、あと婚カツ!情報も色々と舞い込んできてますね~!
なんでも渋谷に巨大ポスターが出現したとか。
これは近々渋谷に行かなくては…!
それから来週13日のいいとも祭典にたっちゃんが出たり、
明日以降のTV誌にドラマ紹介で載ったり、など
竜担としては嬉しい悲鳴あげっぱなしの一ヶ月になりそうですv
ヲタ誌の方でも、3誌全部にロミジュリレポが載っていますし…
あーたっちゃん破産。でも嬉しいvV
とりあえず紫燕的には早くCMをゲットしたいです。切実。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]