忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃイケ

に、嵐が出演していましたねー

色とり忍者というコーナーでしたが。

予想以上にすごい面白かった!

なんかいいなーああいうの。

KAT-TUNも出てほしい><

ということで勝手にKAT-TUNで妄想SHOW☆

もしKAT-TUNが出た場合、やっぱあのちょんまげが一番似合うのは…

コキたん、かなあ笑

坊主の印象が強いからか、すごい想像しやすい笑

あと意外と仁君とか亀ちも似合いそうv

田口さんは…お、落ち武者?←コラ

いやでも凛々しそう!

中丸さんもかっこいいんだろうなー笑っちゃいそうだけど笑←失礼

たっちゃんはどうだろう…

これはリアルに想像できないな…

きっと、きっと可愛い…んだろう…けど…

実際見てみないとなんとも…だなぁ。

見て見たいなぁ*^^*

一番最初にミスるのは誰だろう。

コキたんが意外と言葉が出てこなかったりして笑

うたばんのときもあっち向いてホイがグダグダだったしね笑

あーでも失敗して悔しがるコキたん死ぬほどカワユスなぁ***^^***

粉まみれになった後のリアクションもなんだか想像がつくvV

そしてそれを見て爆笑してるたっちゃんの姿も同じく大体予想がつくなv

それからはたっちゃん、亀ち、仁君と次々失敗し、田口さんは中堅。笑

で、やっぱり大野くんのポジションは中丸さん…かなぁ笑

田口さんでもありえそうですが、彼はああして弄られるのを喜びそうだから…笑

粉まみれになって逆切れしてる中丸さんとか容易に想像がつきますね笑

たっちゃんとかは粉まみれでもニコニコしてそうだなーvVVV

あああそのまま頂いちゃいたい☆←そもそも妄想だから

今回の嵐同様、番協があったら絶対申し込むんだろうな!

たっちゃんに粉かけられたりしたらもう、紫燕喜んで吸い込みます…!←変態

きっとものっそい楽しそうに粉振りまくんだろうなーvV

その無邪気さでもうお腹いっぱいです。ゲフ

中丸さんには死んだ魚のような目で睨まれつつ、粉をかけられたい。

ごめんなさい、多分M。←多分サイズの話。

あー粉まみれKAT-TUNすごい拝みたいなー!

てかああいうバラエティ番組に普通に出演してるKAT-TUNが見たい><

いつか叶わないかなー。

今年とかKAT-TUN推されてる感じだけど…どう?;;

なんなら冠でもいいから、わちゃわちゃワイワイしてるKAT-TUNが見たいです…

イジャウ、今日は久々にテレビを見まくって色々妄想が広がった紫燕でした!

村田製作所のCM可愛いなーv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]