忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナタガー好キダカラー!

どもー!
HDDの容量がいっぱいでガリレオを録画出来なかった紫燕です泣。
2週間くらい前からすっごいすっごい楽しみにしてたのに…(TT)
とりあえず今週のカツカツと少クラのためにさっさとHDDの中身の整理をしたいと思います…
あああ湯川先生………

気を取り直しまして。
昨日今日と、カツン友達の皆さんと天使生誕祭をお祝いしてきましたー!
4日は皆さんでワイワイ騒いでから、夜紫龍さんと一晩お泊りし、今日は朝からショップに天使捕獲に行ってきました☆
昨日本当は午前中にスイーツバイキングに行く予定だったのですが、朝突然大学の友達から呼び出されてしまい、結局皆さんと合流できたのが午後3時とかになってしまったという悲しい出来事もありつつ…;
偽名「田口」で初ボーリングをしたり(結果散々なスコアに…涙)、カラオケでたっちゃんの誕生日なのに何故か「夏の場所」で大盛り上がりだったり(マラカスをうちわ代わりに振り付けしました!)、マック店内のやけに辺鄙なカウンター席でジブリ作品に熱くなったり、…まぁラジバンダリだったりしたわけなのですけども。
ネズミ魂が終わってからしばらくの間こういう感じで騒げていなかったので、なんだかすごく楽しかったです!!
やっぱカツン友達っていいですよね☆
気兼ねなくなんでもお話できるのでウハウハです*^^*
それに紫燕が若干担当忘れてT-T話にフィーバーしてても皆さん暖かく見守ってくださって…もう感謝の気持ちでいっぱいです><
大遅刻してきたのにも関わらず、優しく受け入れてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!
次回はぜし1129の日にお会いしませう!!笑

そして夜は紫龍さんと昨年同様都内某所で一泊してきました!
昨年はもっとちゃんとケーキとか用意してお祝いしたのですが、ちょっと今年はホテルの近くに大きいお店が無かったので、仕方なく↓コレになりました。

たっちゃんハピバ☆

なんとなく去年と比較。

若気の至り

…まぁ去年も去年でケーキを箸で食ったからな。
どっちもどっちかな。うん笑。

無事梅酒でお祝いした後はひらすらグダグダと萌え語りをして過ごしてました。
途中ジュンヤさんとタケシくんのブログでたっちゃん宛のBDメッセージを読んでテンション駄々上がりしたり、写真や雑誌を読んでモヘモヘしたり、…まぁラジバンダリしたりしたんですが笑。
そう!
ジュンヤさんとタケシくん!
おそらく来るだろうなとは思ってたけどまさかリアルにお祝いしてくださるとは…!
あーもうありがとうございますありがとうございます><
ジュンヤさんが普通にたっちゃんを「竜ちゃん」やら「竜也」呼びしててだいぶ萌えました!!!
たたた竜也って…!!!!!!!!!(悶死)
とりあえず某氏が爆発しないことを祈ります笑
ジュンヤさんはたっちゃんに「BUDDY」(仲間っていう意味)の言葉を写メと一緒にプレゼント。
タケシくんは予想通りバナナをプレゼントしようかなーとか言ってました笑
なんかこういうのって嬉しいですよね!
KAT-TUNでもジャニーズでもない方からこうして祝って貰えるとか!
まさみんさんたちからもメールとか来てるのかな。
なんて愛されキャラvV
これがたっちゃんの魅力なんだろうなぁ*^^*
なんだか自分のことのように嬉しいですv
ふ、旦那…出遅れたな…笑

とまぁそんな感じでグダグダしつつ、次の日はショップに行くので早く寝よー
……としたんですが、最終的に就寝したのが午前4時。爆笑
結局3時間くらいしか眠れなかったっていう…笑
あーねむねむ。

ショップには9時半くらいに着いて12時半の整理券をもらい。
それまでの間写真館巡りをして大量にネズミ隊長をゲットしてまいりました!
もー可愛いったらもう!!
噴水ちょんまげたっちゃんはもう言うまでもいなく神がかり的にカワユスなのですが、育ち島を歌ってるときのナチュラルたっちゃんとか、にゃんこダンスを踊るムジャッキーたっちゃんもたまんなかったです><><><
あとは女王様!!!
んもーーーーーっ!!!!!!!!!!!
さ さ げ さ せ て く だ さ い 。←何を
いやーたまんない!
本当リアルに2枚ずつとか買いそうになっちゃいましたからね!!
やっぱSM竜也様大好きだー!
ショップでは迷いなくたっちゃん全買い。
その他T-Tやら田口さんやらちょいちょい買って、今回はなんとか30枚で収まりました…
またファイルとか買わなきゃなー
てゆーかお金…
あああバイト探そう。うん。

紫龍さん、今年もお疲れ様でした!
また来年もまた一緒にお祝いできたら良いね^^


えーさてさてさて。
そんな感じで今年も無事天使の日が終わったわけですけども。
金曜日に亀ちがラジオ内でお祝いの言葉をくださいましたねーv
なんかすごく良いことを言ってくださっていたので追記でレポします!
ごーしょーは!

10/3 カツスタフライデースペシャル
亀梨和也のKスバイKス
~たっちゃんハピBDコーナー~

(BGM:ハッピーバースデーのオルゴール)

えー僕が初めて上田竜也に会ったのは…
まぁ第一印象って言うのはあまり正直覚えて…ないですけど。
まぁ短髪だったんですよ、スポーツ刈りで。
で、多分レッスン場で会ったのかなぁ~。
で、なんかすっごい印象に残ってるエピソードが、
上田が当時、その、高校の制服で通っていて、襟元に血がついてて、
で、「なんか、血ついてるよ。」っつったら、「あー、これちょっと今日ケンカでさ~。」みたいなことを言って、
「わっ、こんなやつなんだ、そういうやつなんだ」って思ってたんですけど、
ここ最近その話を上田にしたところ、「あぁ、お前あれウソだよ!」…って言うエピソードがすごい、印象に残ってて(笑)
上田らしいな~と思いますけども。

そうだね、KAT-TUNではどんな存在…
う~~~ん………
一番まぁ、中丸と一緒で年上であり。
でも結構好きなことも言う…言うというか、
ちゃんと物事をはっきり言ってくれる…やつかな。色んなことに対して。うん。
で。まぁ、ハマるととことんハマる。
飽きると、そのことが全くなかったことのようになるぐらい、
ほんとに一つのものにグッ!となるとすごいなって、そこはすごいな~って思って。
今もボクシングやってて、なんか俺がドラマでボクシングやるときとかちょっとそういう話したりだとか…うん。したり。
結構ね、周りで、なんか…クールとか、不思議ちゃんとか、いう意見があるみたいですけど、
俺らとか、なんか、結構普通になんかやんちゃな感じがすごいあるから、
こないだソロも見させてもらったんだけど、ファンの子とかなんか意外とか言ってる子が多かったみたいで、
でもおれらからしてみれば、なんか、あぁ、らしいな~って、すごい、俺からしてみれば思ったんですけど。

まぁ、いいところは…そうだね~。
やっぱガッ!と集中してやるところと、
あとは、物事をはっきり言う…ところ、かな。

強いていうなら、悪いところは、頑固だね!
これ!っつったら、「いや、これはこうこうこうだからできないんだよ」っつっても、これ!!みたいな(笑)
そういうところもある…それもある意味いいとこだと思うんだけどね。こういう仕事してれば。

というわけで、そんな上田竜也。
ちょっと早いけど、ハッピーバースデーィ!!イェイ!(パチパチパチ!)
これで彼も25歳!
20代半ばに入りました!


以上です!
年下にやんちゃとか言われちゃうたっちゃん…愛しすぎる…!

某氏は明日…かな?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ANGEL Party

はろーーーうヽ(^o^)丿
天使祭り、お疲れ様――♪ちょっと慌しくなりつつも
今回もしっかりお祝いできて萌え話できて天使も捕獲できて
言うことナス!!←食べたいらしい
また来年も天使を一緒に祭れたら嬉しいですww
もうね、あのジュンヤさんとタケシくんのお祝いメッセ!これはテンション上がったね~。
一番上がったんではないかと思うくらいだよ(笑)
そうそう!亀ちゃんがラジオで素晴らしいお祝いをしてくれたらしく、
聞かなかった自分を悔やみつつ某所で上がるのを待とうとしよう。
ではでは、次回の天使祭り(プレミアム)まで共に励もうぞ!!←誰
  • 紫龍 さん |
  • 2008/10/06 (10:05) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]