忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イモムシやりまーす!

どもー
本日ロミオ座から帰るとき、電車の中でガチもーほーずを目撃してしまい、とてもご馳走様気分な紫燕です☆
電車の中なのにも関わらず、この子達ったらずっとイチャイチャイチャイチャしてて。
そのせいで紫燕、片割れが途中で下りるまで、チラチラ見てはニヤニヤしてました。
とても怪しい女だったろうけど、眼福だったので良しとします。
ちょっとこの衝撃はあとでサイトの日記でガッツリ語ろう。。

えーさて!
本日ロミオ様3回目の観劇だったわけなのですが!
いやー今日も素晴らしかった!
ロミオ様の演技もかなり良くなってるし、なにより共演者たちとのやり取りがすごく自然で仲良しで、見ているこっちも楽しくなりました。
仲良しなのは前もそうなのですが、なんかこう…よりまとまりが出てきたと言うか。
それぞれ以前よりもキャラ掴めてる感じがしたし、ロミオとジュリエットっていう作品がより一層一つの作品として固まってきたような印象を受けました。
…なんか上手く言い表せないな…
とにかく、今日もロミオ様はお美しくていらっしゃいましたv
そしてティボルたんは相変わらず愛しかったですvV
紫燕、本気でティボルとに告白したい件について。(ぇ
アンケートにリアルに書こうかしら…
以下、今日の観劇で紫燕が気に入ったシーンをいくつか書いていきます!
ネタバレになるやもなので、いつものごとく追記に、色変えて書きます。
見たい方だけ、どうぞ^^

3月15日 ロミジュリ観劇萌えポイント

・全体的にすごく壊れていたマキューシオ様w
・「(ロザラインと)やっちゃうことも?」とマキューシオ様に聞かれ、「いえっさー!」とレンジャーポーズのロミオ様v日に日にレンジャーポーズが様になってます笑
・ロミオ様「目指せ、おっぱい天国ー!」
・「はぁい、おじさん!ジュリエット、ボクにくれない?☆」……………ティ、ティボルたん…!!!_| ̄|○ノシ
・ジュリエットを笑わせるシーン。最初は欽ちゃん走り。そしてその後いきなり「イモムシやりまーす!」とステージに這いつくばり、お尻を突き出しては下ろし、突き出しては下ろしでイモムシの真似を始めるロミオ様。ちょ、その格好はまずいよロミオたん…!
・ベン様に「ロミオくーん?ハンサムなロミオくーん?」と呼ばれて、ステージの端に隠れながら「はーい」と手を上げるロミオ様v
・そしてベン様が逃げていくのを、手を振ってお見送りするロミオ様v
・ジュリエットとのキスシーン。初めて見たときよりドキッとした。
・かんしゃく玉を投げられそうになって、「いじめないで~」とロミオ様。…なんだか無性にいじめたくなるのはあたしだけでしょうか。
・ベン様たちに、舞踏会の後に何かあったのかと聞かれてるシーン。ロミオ様、ベン様を一瞥した後「変な服!」と言い捨てます笑  それに対してベン様「えぇ~…?今更…?」(笑)確かに、今更だ!
・「なにがあったか教えてくれないか?」とベン様に聞かれ、「いやだっ!」とハッキリ断るロミオ様笑 そんなロミオ様にベン様ほとほと困り果てた顔で「キミは本当に人をいじめるのが好きね」と一言笑 だって、自称ドSですからw
・ジュリエットから結婚の話を聞いて「おめでとう、ジュリエット」と健気に祝福するティボルたん。ああああああなんて切ないんだああああ
・庶民衣装のニコロ。胸元開きすぎて今にもビーチクがコンニチワしちゃいそう…!
・ジュリエットの葬式でパリス伯爵に縋り付くロミオ様。不謹慎にも萌えてしまった。


はぁ、しかしティボルたん好きだなぁ。
キリッとして真面目なのも良いけど、おちゃらけたところももっと見たかったです><

さー!
今から田口さんプレミアム鑑賞してきまーす!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]