忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ!

とりあえず、ロバ丸の二人羽織がネ申過ぎた…!

中丸さんの後ろで見えないだろうに一生懸命箸を使って麺を摘んでるたっちゃんとか

そんなたっちゃんに「こぼすなよ!」とか「ばか!ばか!」って完全にデレ顔で言ってる旦那とか

最後食べ終わってたっちゃんの手から箸を抜き取る中丸さんとか

旦那の後ろで羽織り脱いでるたっちゃんが異様にカワユスで色んな妄想掻き立てられたりとか

もうとにかくあの一連のロバ丸タイム、大変幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

てか、そういう意図じゃなかったにしても、旦那の企画にたっちゃんだけしか乗らなかったっていう事実にさえ萌え。

い、生きてて良かった…!

ちなみにたっちゃんと中丸さんが役割交代した方が二人羽織やりやすかったんじゃ…?ってちょっと思ったけど、中丸さんがたっちゃんの後ろにいるとか、なんだか色々放送事故になりそうだったので妄想の中だけに留めておこうと思いました☆

可愛いコキたんもたくさん見れたし、幸せだなぁ(*^_^*)

先週の分をまだ見れていないので、早く見たいと思います!

拍手[5回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

二人羽織の旦那の破顔っぷりったらなかったですね(;;゜;ω;゜;;)
こっちが恥ずかしいw
中丸さんが後ろだったらほんと…放送事故おきそうですね/^o^\
だって我慢できなさそうだもん旦那w
食べ終わって箸抜き取る中丸さんが優しい旦那で本当に惚れました

たっちゃんがスザンヌちゃんといちゃいちゃしてる時に「ねえ?」ってこきたんに言う田口さんがイケメンで(*´∀`*)
幸せな回でしたね(´∀`)♪
  • あい さん |
  • 2010/02/18 (12:53) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます^^

いやほんと、あの中丸さんは見てるこっちが恥ずかしかったですね><
でもあんな感じですぐ顔に出ちゃう旦那、嫌いじゃない☆笑
中丸さんが後ろだったら絶対我慢できずに大変なことになりますねー
ちょっと見たかった気もしますが笑
むしろプライベートでやっちゃえばいいと思うよ!!


>たっちゃんがスザンヌちゃんといちゃいちゃしてる時に「ねえ?」ってこきたんに言う田口さんがイケメンで(*´∀`*)

ええええええ!!!!!!!!!
なにそれチェックしてない!!!
イケメン田口さん今度ガッツリチェックしてきます><

いつかロクーンでああいうロケして欲しいですよね~
  • 紫燕 さん |
  • 2010/02/20 (23:52) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]