忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイーツ天国★

今日はカツヲタのお友達さんとお食事に行ってきましたー!
行ったお店はココ!

ラ・ボエム

カツカツのノープランロケで仁竜コンビが行ったカフェ ラ・ボエムです!
仁竜が座っていたと思われる、緑の木々に囲まれたテーブル席も発見しました!
先客がいらっしゃった上に2人席だったので、とりあえず遠巻きにガン見しときました!笑
次回行く機会があったらぜしあそこに座りたいな。

いやーしかしラ・ボエム素敵だった!
内装も外装もすごい落ち着いた雰囲気で可愛くて、めっちゃときめきました><
あたしたちは地下で食事をしたんですが、店内に噴水みたいなものがあってすっごいおしゃれなんです!!
居心地最高で、本当あそこに住み着きたいくらい…

お料理もものっそい美味しかったvV
まずはシーザーサラダ!

チーズサラダ

チーズをその場でかけてださって、「たっぷりお願いします!」って言ったら本当にたっぷりチーズで野菜が隠れちゃいました笑
でも全然チーズがしつこくなくて美味でした!

次に仁竜が頼んだであろうパスタを2品!
一つ目は蒸し鶏とほうれん草の和風パスタ!

たっちゃんパスタ?

ねぎとほうれん草がすごい良い味を出してて最高でした!
ねぎ大好きな紫燕にはたまらん一品★
さっぱりしててヘルシーなパスタでしたね。
多分たっちゃんが頼んだのはこれかな?

2つ目は辛子明太子パスタ!

仁君パスタ?

思ってたよりも辛くて口の中がピリピリしたのですが、これやみつきになります!
普通に2、3皿食べれそうだもん。
これは仁君が頼んだものかな。

そして定番の(?)マルゲリータ!

マルゲリータ

紫燕こんな生地の柔らかいマルゲリータ初めて食べました!
サイゼのマルゲしか知らなかったので、この美味しさは衝撃…!
バジルが利いててめっちゃ美味しかったです><

続きまして食後のデザート!
皆さん甘いものが好きということで、4人で何故か5人前頼んじゃいました笑

スイーツパラダイス

これぞまさにスイーツパラダイス★
紫燕こんな大量にデザート食べたの初めてです…!
もう、どれもこれもすごい美味しくて本当幸せでした><><
特にこのイチゴパフェはやばかった!

中丸さんパフェ

完全に中丸さーん!!!って感じで美味しかった!←
うん。美味しかった。
美味しかったー!!!←分かったから
4人で1万越えしたけど、それだけの価値はある!笑
あー月1くらいの割合で通いつめたいな、ラ・ボエム…


さて。
ラ・ボエムのあとは新宿に出向いたんですが!
ついに見つけちゃいました!

苺大福     苺大福

イチゴ大福フォーーーーー!!!!!!!
これ、中丸日記第201回目で紹介されてたイチゴ大福そのものですよ!!
露天販売されてんですが、紫燕迷わず2パック購入しちゃいました!笑
ブログには蜂の家の商品だって書いたのですが、本当は中村屋っていうお店のイチゴ大福でしたねー
2個で440円と、少し値段は張るのですが、その分イチゴが丸々2個入っててものっそい美味しかったです><
こりゃ中丸さんもハマるわ…
新宿行く機会があったらまた買いたいな。

今日は色んなお店も行けたし、色んなお話も聞けたし。
その上思いがけず誕生日プレゼントまで頂けて、本当すごい楽しかったです!
岳さん、さちさん、ゆぅちゃん。
今日は本当にありがとうございました!
また機会があったらぜし遊びましょう★


あ、そうそう。
今日教えていただいて初めて知ったのですが。
今発売中の女性セブンに、先日ディズニーランドに行ったときの中丸さんと増田くんの写真が載ってましたねー!
2人ともミッキーの耳がついた帽子を被っててすごい可愛かったvV
中丸さんの、若干テカりだした三角ゾーンでさえ愛おしい…
本日の中丸日記に載ってた帽子も、速攻保存させていただきました★
やっぱ中丸さんの私物好きだなぁ…


さーて!
明日はあるわんですよー!
忘れずチェックしなきゃ><

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おー。ボエム行ったんだ。いいなぁ。
ぜし今度私も連れて行ってくだパイ。
ついでに竜ちゃんが包丁買ったお店も行こうね。
あとあと五反田のイタリアンも行きたいね(裸少ロケ)あ!今日は火曜日じゃないの!!
休みが続くと日にちも曜日も感覚ないね(^_^;)
  • 紫龍 さん |
  • 2008/05/06 (11:33) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]