忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイッ!!

■どーもー
特にこれといって書くことがない日は、コレのタイトルにいつも悩まされる紫燕です
タイトル書かなくて済むテンプレ探そうかな

■いよいよ今週末に迫りました大運動会!
昨日無事に姐さんのところにチケットが届きまして、これで改めて行けることが確定しました
姐さんによるとなんでも席は立ち見だそうなのですが、もう本当に行けるだけ嬉しいので、立ち見でもなんでも思い切り楽しんできちゃおうと思います☆
カツンがもしかしたら全員来るかもしれない的な噂もふわっと流れたみたいだし
なにより今年最後の生カツン、しっかり目に焼き付けてこなきゃMOTTAINAI!!
当日周りに入る予定の皆様、どうぞ暖かく接してあげて下さい><


■今日仁君ソロコンの当落が発表されましたねー
お昼辺りからそわそわしながら待っていたのですが、6時頃やっとメールが来まして。
結果、見事落☆選
いやーまぁ予想はしてましたが、掲示板とか見てたら普通に当選してる方も多かったからちょびっとだけ期待したのに…
お金を使わなくて済んだのにはほっとしたけど、やっぱ、ちょっと、うーん…
1ヶ月間公演があるし、頑張ればチケット見つかるかな?
さっきヤフオク見たらオーラスが既に3万超えしててめっちゃ焦ったんですが…;;
お金は痛いけど、一回くらいは観に行きたいなー


■12月から就活頑張ろうと思って、昨日までにようやく7社ほどエントリーしました。
なんかバイト先の人たちが普通にもう50社エントリーしたとか言っててビックリしたんですが…それくらいがやっぱ普通なのかな?
ただ自分が完全にチキンハート+極度のめんどくさがりなので、2,3社エントリーしただけでもう心がポキポキになっているという…
自己分析なにそれ美味しいの?

んもおおおおおおおおおおおお

自分のしたいことだけしてたいです。切実に。

2012年に地球滅亡するなら、あたし就活しないからね!!!


ネット上からの不正コピペを判断する支援ソフト「コピペルナー」

な ん て こ と を し て く れ た ん だ 。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

タイトル歌詞にすると便利ですよ!
なんか格好いいし\(^o^)/←?

チケット色々出てるみたいですね>>オク
そんな人に当たるなんてなんだか悔しいです(´ω`)
なんとかならないんですかねー

運動会楽しんでください(^ω^)
終了後スノプリCD購入で
スノプリと
握手できますよ\(^o^)/W
  • あい さん |
  • 2009/12/12 (15:41) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]